

4/23 4か月ぶりの再会

某所のおまじないを唱えてみた。
初代のお別れ時報マッチから早4か月。
2になってから、1回も遭遇できてない唯一のブロガー、水無瀬ナルウ釣りが目的。

デ「時報マッチにお互いはいるはずなんだけどね」

S「マッチングしないんだよなぁ・・なんでだろ」


お互いの都合から今回がダメなら2稼働中に会えるのかどうかすら怪しい(苦笑)


S「今回は好きな衣装を・・ということなんで白衣ならぬ黒衣で」

Image013.jpg

S「初代のころはインフレの影響でよくこの衣装になってたんですよね。1当時の衣装。懐かしい。」

デ「計算問題でしか稼げなかったけどね♪」

S「今回は、指示棒を装備した。マッチングした暁にはこれをブルブル棒に改造してもらい」

デ「マッサージ棒になっちゃうね・・」

S「ポニ子に屈辱の罰ゲームを味わってもらうのさ・・フフフ」

デ「うわ、キモッ」

S「キモイ言うなリアルで凹むorz」



さて、おまじないを唱えてみたものの。
相変わらず主催者の姿は見えず。

デ「あ、またトバーモリさんが釣れた~♪」

S「さすが、マグロ持ってるとよく釣れるな」


・・・と言った感じで4回終了。
うーん、やっぱり釣れないのかなぁ。。と思って
おまじない関係なしの連コイン・・



Image004_20090424112806.jpg


キター!!しかもTACTさんまでセット!!

S「おふた方、初代のころから(ブログ)見てますっ!開幕ブラボー×100!!」

デ「テンション上がり過ぎ・・ブルブル仕様にしてもらうんだから頑張ってね!」

S「おう!全力でイクゼ!!」


開幕のデフォ子とポニ子のやりとりはナルウさんとこ見てもらうとしてw

☆10個稼いで逆転Rへ突入。

ポ「はわわー」

S「フッフッフ・・ポニ子逆転Rであわわしてるな・・さて罰ゲームが楽しみだ」

デ「ちょっとー、しっかりしてよねっ。ひとつふたつ取れれば逃げ切れるんだから。」

S「問題ない!この問題はさっき出た!答えは「メイド」だぁ!」

S「ふぅ・・ナルウさんとの試合でメイドを出すか・・なかなかやるなセガ」

S「罰ゲームは「ポニ子☆メイド奉仕」にでもしてもらおうかな・・w」

S「さて、携帯で決定打の写真でも撮影しちゃおうかな♪」

デ「・・ちょっとちょっと!回答入力まだ続いてるんだけどっ!!!!」

S「・・へ?」

TIMEOVER

デ「メイドが答えの問題をさっき答えてて油断したなんてギャグにもならないわよっ、バカっ!」

ポ「何か自滅してますねー。チャンスですっ☆」

S「いやまて、そのあとで取り返す。ヒントが「キター」・・これは「おだゆうじ」しかないだろ!!」

デ「・・「お」がないね・・」

S「ものまね芸人の方かよorzフルネームわかんねーよorz」

デ「☆7つ差をまくられるなんで・・」

S「やっちまったなぁ・・」

ポ「ふふっ、私は何もしてないんですけどねー。」

ポ「それじゃあ・・」

デ「うげっ、まさ・・」

ポ「動いちゃ めっ!ですよ♪」

デ「きゃぁあああぁあ・・あぁぅぁ」


------------罰ゲーム中---------------


デ「あんなことされて・・私もうお嫁にいけないっ!真っ赤になってヒリヒリするし・・」

S「ハナが真っ赤だ・・ウチのデフォ子をキズモノにしやがって・・今度会ったら」

Image007.jpg

S「魔法ステッキをブルブル仕様にしてもらうぞ・・!」

デ「・・はぁ。(最近ダメダメになってるなぁ)」



ということで4か月ぶりの妄想マッチ(爆)は自滅と言う形で幕を閉じました。
次回は決勝で戦えるといいなぁ・・。
SS1 31(223)4111(1423)4
SS2 14334
SS3 111
SS2 311

10-3-6-5


相変わらず予選が死んでます。
予選終了時=逆転R突入時順位56/24=2.33(同着込)
サバイバルが増えたし、積み重ね系を本格的にやらないとダメかなぁ。


>拍手の方
そうだったんですか。
スパって地味にキツイですからね。
自分も2勝しておいて直前で何度邪魔されたことやら。
苦労言いたくなる気持ちわかりますよ。。

マッチングして表示みたときこっちまで嬉しくなりましたよ!
ブラボーたくさん送っておきましたw
重ねて、おめでとうございます!

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポニ子 vs デフォ子ちゃん

画像 デ「ついに戦うときが来たね。あたしが勝ったらあんたのご主人様にこの矢印型差し棒をブルブル仕様にカスタマイズしてもらうわよ! しかも矢印のとこと柄の部分の両方だから!」 ポ「そんなにブルブルしたいのもどうかと思いますけどね…」 デ「負けたら罰ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

そうかそうか、あの問題は「山本高広」か…orz

あー今回はブルブル棒をめぐる1つのお話になりましたが、次回はぜひ「2つのブログで全く違うストーリー」に挑戦しませう(笑)

NO TITLE

いやはや盛り上がりました。
こちらも十数日振りのプレイでいきなりああいった面子になるとは驚きを通り越して狂喜の境地でした。さらにお二人がこれほどの妄想モードに入っていようとはw
気合が空回りして逆転Rをぶち壊しにした張本人ですので、いくらでも非難は承りますw

またよろしくお願いいたします。

NO TITLE

>ナルウさん
「キター」しかヒントの意味がわからんかったですハイ。
他は・・関係してんの?って感じですが
多分ものまねレパートリーなんでしょうね。。
わかるかあんなんw

ブルブルストーリーはナルウさんとこで
メインの罰ゲーム先に書いてもらったんで乗っかる形でしたからねー。
次は別のネタを・・って思ってたら当たってしまったんでネタ準備出来てない(苦笑
今度までに罰ゲームを準備しておきますw

NO TITLE

>TACTさん
4か月ブログでやりとりしておきながら
対戦一切なしでしたからねー。そりゃ妄想も膨らむかとw

そしてブチ壊したのは確実に自分ですハイ。
3誤答ですからねー(苦笑
TACTさんもあの状況なら狙ってくるだろうとは思ってたんで、想定内です。
1個取れれば余裕で踏ん張れたのになぁ。。

また遊んでやってくださいねー!

松方弘樹に憧れて

先日のおまじない、対戦ありがとうございました!(挨拶だいぶ遅くなりましたが…)
いやー、釣られた釣られたwマグロ効果か、その後ナルウさんにも釣られましたしね。
マグロがビッチビチ感が大好きで持たせてはいますが、いつまでたってもカジキが取れません。偶然に任せていては超人は無理!
「トバーモリのワールドフィッシング~南太平洋の大海原に舞う巨大カジキ~」は毎回絶賛ロケ中なのですがw

NO TITLE

>トバーモリさん
主催者そっちのけで釣り上げてましたからねw
ありがとうございましたー。

カジキ釣るためには逆転Rで他の人にも
エサ投げてもらう必要があるかも・・。
グル生、みんな投げてくれないもんなぁ。

今度はロケに同行したいと思います!w
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
