

1/2 お互い様なのに、主観的に考えてしまう人間の愚かさ

ども、おみくじを引いてきたら中吉だったsnowです。フジキセキ
運がいいんだか悪いんだか・・ジェニュイン

ちなみに、その後パチ行ってエヴァ打ったら2/3が単発でした(涙 ダンスパートナー
さすがにこのヒキでは勝ちまでには持って行けなかったですwタヤスツヨシ


さて、夕方からのアンアン。マーベラスサンデー
・・の前にマジアカを弟とプレイ。バブルガムフェロー

2人がかりでやってイシノサンデー
学問一問多答やスポビジュでフルボッコにされる。ダンスインザダーク

P組 10-12-9 ミノ組へリーチwサイレンススズカ


そこからAnAnへ。ステイゴールド
4位取らない!とか思ってたのに早速4位を取る。スペシャルウィーク
A落ちからでも、決勝で負けたりしていまいち乗りきれない。スティンガー

そこに降りかかる決勝逆転R大逆転。×2。アドマイヤベガ
納得いく形ならともかく、しこりの残る形での誤答込での逆転。トゥザヴィクトリー

・・頭の中では割り切っても感情で納得いかないって最悪の形。チアズグレイス
んで決勝でもボコボコ落してなんかもう。。的な気分になってたんだけどエアシャカール


トバーモリさんのCN見た瞬間にテンションが上がる現金な俺wアグネスフライト
ブラボー頂けて、なんか癒されました。メジロベイリー
誤答してしまって申し訳ない・・。アグネスタキオン

さらにTACTさんまで登場でテンション最高潮!マンハッタンカフェ

そこから波に乗ることに成功してビリーヴ
最終的にS1まで押し上げることに成功しちゃいました。ゴールドアリュール


S3 2-4-1-4デュランダル
A1 1-2-2-1アドマイヤマックス
S3 1-2-3-3-4ピースオブワールド
A1 1-2-3-1スティルインラブ
S3 3-2-4-1-1ネオユニヴァース
S2 4-2-1-4-1-1アドマイヤグルーヴ
S1 1-1-4ゼンノロブロイ

13-7-4-7 PO率64% PO勝率65%ヘヴンリーロマンス

そろそろプロアンテストが見えてきた・・オレハマッテルゼ


さて、今日の記事には仕掛けをしておきましたダンスインザムード
あえてすべて反転させて入力してますがダイワメジャー
文章の末尾にすべて白字で馬の名前をいれておりますwダイワエルシエーロ
その共通点というと・・スズカマンボ
趣味雑学で出た馬積み重ね問題の答えを復習の意味を込めて入れてあります。ハットトリック
そして俺が間違えた馬1頭も「自分へのいましめ」として入れてあります。ハーツクライ

わかる人は上げた馬の共通点、さらにどれが違うかわかると思いますwショウナンパントル
興味のない人はスルー推奨、わかる人でも数が多過ぎるのでスルーが吉。
明日から親戚回りもあるんでAnAnネタがなかったら答えやらなんやら書きますんで。

今日は逆転R誤答、競馬問題ともにまだまだ修行が足りん!ディープインパクト
と己の未熟さを体感することになりました。シーザリオ

もっと鍛えないとなぁ・・いろんな意味で。エアメサイア


今日のBGMスズカフェニックス
気分的にシンフォニックメタル。マツリダゴッホ
デスメタルでもよかったんだけど、聞いてるうちにこっちにしようと。フサイチパンドラ
コメント非表示推奨。

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

1/1 定例時報マッチ


Image427_20090102033930.jpg


初日の出。


目標。
新年に目標を立てる人は多いだろう。

でも、漠然とした目標では何も意味を持たない。

比較的簡単に実現できる短期目標。
それを積み重ねてった先に達成できる中期目標。
そして一番の理想である長期目標。

これらを立てていくことで目標を達成できる可能性が高くなる。
・・ということでAnAn的長期目標を考えた結果。。

Sステイ!


自分の知識量から考えればこれくらいがちょうどいいですwということで

短期目標=4位をとらない(賞金的にも、昇降格判定的にも)
中期目標=PO進出率アップ!(決勝はまだまだ武器が決まらないので負け覚悟)
長期目標=Sステイ!

という感じにしてみようと思います。
ども、十段になってからいままでの倍以上4位をとってるsnowですw


まずはおまじないの結果から。

1クレ目
マッチングが早かったんで期待したものの。
参加者と思われる2連顔ぱんぱんを確認できず。
そしてビジュ入りのセットで最下位をとってしまうorz

2クレ目
ジョブーブさんを釣り上げる!
2回ぱんぱんを確認したあとから始まるブラボー連打w
いやーいいですな和やかで!

その雰囲気のままあまのじゃく、チキンで3位をとってしまい単独4位orz
逆転Rのテクニカルでは暴れようと決意(死

そしてみごと3正答!1誤答
そしてみごと4位キープorz
ここでほぼ降格確定。A落ちしたら時報の意味ねーw

ジョブーブさんの知識にブラヴォー!
ブログ見る限り、競馬勝負でも勝てる気がしないですが
競馬勝負してみたいですねw

3クレ目
トバーモリさん登場!
そしてまた始まるブラボー祭りw

そして予選早押しでやらかしてまた単独最下位orz
しかし、久々の確率変動!テクニカル連続正解で2位に浮上!
トバーモリさんと一緒に決勝いけず残念。。
夕方、たまたまお会いした時は俺が予選落ちしてましたからね。

やはり元4桁金プレの人の知識量は半端ないですね~
押しの早さでごまかしてる俺とは正反対で強いです。
今度こそ決勝ご一緒できるといいですね!

肝心の決勝は力を使いはたしていたのか完封されましたorz

4クレ目
もしかしたら・・?の方がいたんですが3連以上やってたんですよね~
CNは一応出さないんですが、参加者だったら連絡ください!
ここでも決勝テクニカルでー30ー30 とかやらかしてA降格w


そんなところで終了。
1回リーマスであるトバーモリさんともうひと方と当たるときだけマッチング時間長かったんで
ある程度Sリーグ内リーグで探す→見つからない場合上下のSリーグからマッチング、なのかな?

時報マッチにブラボーは破壊力が抜群すぎることが判明したため
今後時報マッチはさらに広がりを見せていくことでしょう。。
参加してあの楽しさを味わった人みんな勝ち組じゃい!!




さて、裏話。
昼間押してたんですが、思いっきりSから落とされてA2まで連れてかれたんですよ
1人さびしくAで時報マッチか・・?とか本気で考えてました。うん。

連想がとにかくミスリードに引っ掛かってストレスが溜まり
そういうときに限って逆転R連想が頻発して
さらにストレスをためていくという完全悪循環。
もう連想ムリです。ムチャ振りすぎてどーにもならんとです。

誤ブラボーしてしまったんで相手勝率100%の奪取を投げたら3枚目見ず押しされる始末・・orz
もー無理、とか思ってたんですが途中から吹っ切れました。

連想の出現率と反比例して上がる成績w
連続優勝して、かろうじてSまで押し上げて時報マッチを迎えました。

んで時報マッチ終了と同時にA落ちし、最短で戻って
最後Sで1クレやったとこで終了。
最後は決勝テクニカル、はなまるマーケットの問題
岡江って出てるんで「は」や「や」を探すもない・・
ってことで「お」を押して誤答。

相手の方が「やくまる」と入力してるのをみて選択肢に「や」があったのに気づく始末でした(苦笑)


Image429.jpg

Image430.jpg

波激しすぎ(苦笑)


S3 2-3-1-4-4
A1 3-2-1-4-4
A2 2-1-1-1
A1 1-1-1
S3 4-4-2-2
A1 1-1-1
S3 2

(青字 時報マッチ)

11-6-2-6 PO率68% PO勝率64%
Sリーグに限定したら・・まあそういうことです。うん。

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

12/31 今年もよろしくお願いします。

今年は喪中なので一言だけ。


今年もよろしくお願いしまブラヴォー



・・個人的には気にいっております(笑




さて、大みそかにも当然押してきました。
今日もダイジェストでお送りしますが、31日は

シルバーコレクター
誤答マイスター

この二つの称号をゲットしかけました。。
決勝で-30-30とかやったり
PO7連敗とかしてました。
誤答率も決勝形式全部で30%超えを達成!orz



・TACT御大登場
名前見た瞬間にキター!!って思いました!
指示棒がよく似合ってるんですよ。
そしてチーム名がまたw

1戦目は決勝ご一緒したんですが
泥沼の試合展開に引きずりこんでしまう。
0--10のロースコア決着。負け。

連コインでもう一戦釣りあげることに成功するも
予選連想で自滅orz

「したためる」 ふで! ・・アレ?「ふ」がないよ?
「ケージで飼う」 ハムスター! ・・アレ?(略
(イ が通ったのでインコかもしれないです)

最近交流のある人に当たるとダイブ癖が発生してますね。
うれしいのはわかるが、ちょっと押さえておかねば・・


・ブラボー連打を頂きました
2~3人からブラボー連打を頂きました
1人の方はブラボーの間にフェイントで頬パンパンを入れてくるレベルの高さw
ひっかかって連ブラせずに頬パンパン返しましたけどね!(何の勝負だ)
サバイバルでご一緒になった方には存分に裏ブラボーっといたんで
もしかしたら1試合100近い数値をたたき出せたんじゃないかと思ってますw


十段のレートに涙目
4位での賞金減(-1000以上)が昔のプロっぽい減りで
かなり4位をとる俺としては非常にやっかい。

・PO連続負け
1位なしでS2からS1昇格とかしちゃった上に
ようやく1位とったと思ったら直後4連続3位。
さらにもう一回4位3連続。
この2回の4位3連で6000Gほど吹っ飛んでる計算。
十段のレートの関係上、2位連発&4位連続だと全然増えない。
それほど強くないんでかなり堪えます・・


・A落ち
最後までSAスパは脱出できなかったと。
ずっとSSSスパ、2桁3桁スパってた俺の今年の(去年の)締めっぽくて
なんか納得してしまいましたw



S3 4-1-1-2-4-3
S2 3-1-1-3-2
S1 1-2-3-4-2-4
S2 2-3-2-3-2-2-2
S1 1-4-4-4
S2 3-1-4-2-3
S3 1-3-4-4-4
A1 1-1-1

10-10-9-10
PO率51% PO勝率50%

ということで


今年もよろしくお願いしまブラヴォー  しつこいw


本日の作業用BGM



スロット戦国無双を打ったことない方にも、かっこいいのでオススメ
打ったことある人には別の意味でおすすめw

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
