

1/31 読み方

この前ふと感じた違和感。

ジャンル グルメ・生活。
表示アイコンではグル生。
俺は「グルせい」と読んでたんですよ。せいかつですし。

ところが
「ぐるなま」って言ってたんですよ。2人ほど。
ってか俺が少数派なのか?

気になったのでフォームを設置
投票してみてくださいな








さて、今日も開幕3-3-4でS2落ちw

の後磯野ワカ麺さんと3連戦。
1戦目はフルブラボーいただき、1位抜けの俺は決勝でテクニカル選択。
「ブツブツ」という文字が見えたので「蚊」の鳴くようなと思ってカを入力したら
そのあとも入力が続いてたのに驚いて誤答。
正解・カニの念仏
ヤバイ流れではあったけど、この後巻き返すことが出来て勝利。

2戦目はワカ麺さん、ファントムさん、カイルロッドさんの青マッチw
ビジュが効いて2位抜け、1位は最後のエンタメ単独でワカ麺さん。
決勝はワカ麺さんが奪取投下。
実在する元素記号の問題で上から下へカードが動いて
F・・・かと思いきやEだったカードを0.01秒差で押し勝つorz負け。

3戦目はこっちが1位抜けで2位ワカ麺さん。
漢文の押し負けが響いて、最後にエンタメ持ってかれました。
ここは勝ち越ししたかった・・3連戦お相手ありがとうございます!

この後逆転R連想で2連続予選落ち。
1回目はさぶろうたさん社会の歯車組のKAKAさんにラス問持っていかれ負け。
「1人65Kg換算」のみで反応できた2人にブラボー!
2回目は頭が回りきらずそのまま誤答で沈む。
連想がまだイマイチだなぁ・・。

このあとあまのじゃくでみつまんさんと3かぶりしたりしつつ連続優勝。
(シソ科ラベンダーまでかぶるとは思いませんでした)

やっとリーマスまで戻したとこでNNNさん登場。
決勝テクニカル・・歴3エン1と本気で萎える偏りorz
漢文はともかく、8分割はさすがにきびしい・・2問持ってかれて敗北。

ぴくしいさんとは毎度の逆転R→決勝の連想地獄。
「風に耐える」で北風と太陽じゃないのがまたorz 答え 三匹の子ブタ。

ナジャさん。前作は会えなかったのに今回はよく会いますね♪
開幕ブラボー連打ありがとうございます♪
サバイバルでは死亡したものの、あまのじゃくの競馬問題で復活して
逆転Rの単独で2位抜け&決勝もその勢いで勝利。

シュウさん登場。
決勝の早押し。0-20まで追い込まれるものの。
決めにきたシュウさんの誤答から3連答で逆転勝利。

マホロさん、普段お会いしてますが対戦は初めてでしたっけ?
シドニー回答はお見事でした。
中国の呼吸法はいまだにわからん。。。

ピルサド神♂さん、パンドラさん、トンさんと強者登場の巻は
見せ場すらなくw終了~


このあと、かいまきさんと1クレ店内対戦。
んで閉店後終電までAnAn話に付き合わせちゃいました。
また店対誘ってくださいね~

続きを読む

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
