

3/1 3月になりました

さて、そろそろ詳細を詰めてみますか。


開催!お誕生日マッチ!


~誕生日斬り大安売り!~


いろいろボーナスキャラなオイラを祝うと同時に
ボーナス狙いに来てくださいwという企画です。


開催日時 3/9(これは確定、まさか誕生日ずれて設定してないよなぁ)
時刻(予定)
第一部 16時から1時間、15分刻み4回(00、15、30、45)
第二部 22時から1時間、15分刻み4回(00、15、30、45)

GT(18~21時くらい?)を避けた時間帯がいいかなと。
その他の時間は普通に押してると思います。
(店が混み出す可能性を考えて、1部と2部の間で店移動するかもしれません)
時間はコメント見ながら調整しようかと。
ちなみにJST Clockを見ながら合わせます。

持ちモノ(未定)
何がいいかなぁ・・。

撮影(未定)
4回撮影すればいいかな、と思うんで各後半2回を撮影に充てようかと。

いまんとこ、こんな感じです。
時間帯の要望とかあれば調整してみます。


今日のアンアン

難問大会だった2月下旬。(実際予選で難問大会の問題あったしね。シャーガー問題。)
今日押してみたら・・易問大会になっとるがな。

特に早押しの難易度が顕著でしたね。
「だいけい」や「へいこうしへんけい」みたいなのをたっぷり答えましたしw
全員が1秒台で押す問題もゴロゴロ出ましたから。
みんなの逆転Rの正解率が、いままで6割くらいだったのが8割近くにまでなった気がします。

体感だと何なので数値引っ張ってきてみたら
今日の逆R早押しで集計とったら全体正解率が88/108=8割超えと、
分岐ありダイブありスルーありの中でなのでかなり高い数値。
積み重ねなどは難易度変わってない印象ですけどね。

個人的偏りならまだいいんですが・・。
問題が易化すると一番やりたくないのが早押しなんですが
(押し勝負で分岐なければ勝ち、みたいなのになるから)
こういうときに限って早押しばかり出現するんですよね(苦笑
(逆転Rのほぼ半数が早押しで、そのうち2/3で順位落としましたw)

さて、この極端な難易度変化。セガの思惑は?

A、難易度を変化させることで押せない不満を払拭し、
  押しのタイミングを変えることで波乱の展開を演出。
B、前回難問大会の再現。難しくしすぎたら簡単になっていた。
C、何も考えてないw現実は非情である。
D、気のせいw現実は非情である。


おんさこさん巻き込む形で誤答で決着付けたのもあったんで
場を荒らして申し訳なかったですorz


続きを読む

プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
