

王子大会レポ

王子大会レポート。


電車で「ナムコランド王子」へ。
バッティングセンターも併設されているかなり大きなゲーセンです。
P1010225_R.jpg

10時半ごろ到着、受付へ。
その場で組み合わせくじを引いたところA-3でした。
P1010226_R.jpg

会場はこんな感じ。6台構成の右3台が大画面出力されてます。
つのんさんが岩手から接続してタワー上ってるのがデカデカと映ってましたw
P1010227_R.jpg

組み合わせを見てみると、漫アゲ強い二人がいるリーグに入ったEDDYさんや
E、Gブロックの凶悪なつぶし合いマッチングなど強烈な組み合わせが多々。
紀州みかんさんが試合前から×が付いていたのが印象的でしたw
(温州みかんと誤記で訂正された模様)


肩慣らしのフリータイムの後
主催者ミーさんの司会の下に大会スタート。

Aブロックだったので、早い時間から試合順が回ってきました。
対戦相手は「はるな」さん。店舗大会実績もある強豪です。
形式は・・いきなり多答フィニッシュorz 1のときの苦手形式です。

vsはるなさん

R1 多答フィニッシュ 選択漫アゲ2 自然科学1

とりあえず1のとき使っていた漫アゲを投入。
1問自分にも刺さったものの、2問でポイント。
一方はるなさんも自然科学をフィニッシュで20-20。

そして最終問題の語文・・・答え丸見えの易問でしたorz
こちらが選択ジャンル数が多かったので後攻だったのもあり
そのまま4つ残しされてフィニッシュ。
自分に出来ることは1つ選んでフィニッシュされないように祈るだけでした。。

R2 早押し 選択グル生3 趣雑2

いきなり後がなくなってしまう。ここは当然グル生投入。
最初の香水問題を分岐がありそうでためらってしまい持ってかれ。
次の趣雑ドメイン問題を誤答してしまい(-10)-20。
ほんとうのがけっぷちまで追い込まれてしまう。
それでもジャンル有利なんでグルメー趣雑ーグルメと3連答。20-20まで戻す。

最後は歴地社。
ピンとこなかったので押せず、あっさり持ってかれて終了。

ということでストレート負け、1回戦敗退でした。
いろいろこうしてれば、こうなってれば勝ててただろう、ってポイントはあったにせよ
ジャンル称号の恩恵受けてますから完敗ですね。

その後は試合観戦。
幾多の名勝負を超えて、優勝したのは適当でした。さん。
安定感のある積み重ね、要所要所での勝負強さはお見事でした!

その後は一休で80人規模の飲み会。
いままでオフライン上で対戦したいろんな方とお話出来てうれしかったです。
盛り上がったどころじゃないお祭り騒ぎ、ホント楽しかったです!

その後は六本木へ。朝まで押す・・つもりが皆早々にダウンしてしまう。
他の集団が来たのもあり、自分も早々に漫画喫茶に撤退しました。

翌朝、ロケテ行けなくて泣く泣く帰るEDDYさんを尻目に
紀州みかんさんと時報マッチ参加のために早朝クレサービスのある新宿へ。
時間調整でタワーやってたら苦手ジャンルの嵐だわ
インフレ出てきて時間調整失敗するわ、時間間違えて1分早く入ってしまうわ散々でしたw
結局参加できたのは2クレだけ。

11:44
世良さん、カートさん、スーウェルさん
横並びで逆転R。逆転Rではグル生だけをかすめとることに専念することに。
これが見事ハマッてくれて、両方とも1st押し正解で2位通過。

決勝ではスーウェルさんと対戦でしたが
プラダがどこの国のブランドかを間違えるとかホンキで寝ぼた回答が致命傷でしたorz 2位。

11:58
HJさん
この回も20秒ほど早くなってしまったんですよね~。
逆転Rスポーツ、アメリカメジャーリーグの外国人って問われて「アメリカ人」を選んじゃダメですよねーw
っても外国人って言い方は日本人以外って気もするんだけど。
そんな問題を誤答してしまい4位でした。


その後何人か誘ってご飯食べにいって、ロケテのやってる西口へ向かったんですが・・

王子大会に参加してた人が何人もいるわいるわw
対戦画面でも王子にいた人が何人もいました。みなさん好きですねホントww
そこでも数クレ押したんですが、眠さが限界に来たところで撤収することに。

ということで画面の向こうで対戦していたいろんな方とお会いすることが出来ました。
こんな会を設けてくださったミーさんに感謝!
王子スタッフのみなさん、ホントに運営お疲れ様でした!

あと、みかん会長にはほぼ1日お付き合いいただきありがとうございます。
なんかいろいろ失礼な言動があっただろうことをここでお詫びしておきます(苦笑)

-------------------

会場でドラクエのすれ違い通信をしたところ
ベラミさんリムリアさん
アンサーコメントを入れていた兵庫のブラゼルさんなどを発見。
みくりやさんにいたってはドラクエブログをやっているそうで。
ミルドラースLv99はちょっとびっくりしましたw

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

新メンバーと新形式とロケテ

「続きはブログで」通称「続ブロ」に

新メンバー、むしぱんさんが加入しました。

どんどんメンバーが増えている続ブロ。

今日も「続ブロ」はチーム問題投稿中!

----------------

さて、ここんところは王子大会に備えて
山ごもりならぬロケテこもりwしてきました。
目的はジャンル称号の底上げ。出題数が違うのはデカイです。

歴地社が1340まで行きながら3クレ出題数4/45とかのいつものイジメにあいw
逆転R2/3で取るも届かず、その次に150とか減りましたorz
全超人にはならなかったんですが、とりあえず全偉人までにはあげてきました。(超人5偉人3)
超人になれなかったジャンル3つは・・読者ならなんとなくわかると思います(苦笑)

大会、1回戦負けでもブログのネタにはなると思うんでw
思いっきり楽しんでこようと思います!

----------------

新形式の概要と感想をちょこっと。

・即答プレッシャークイズ

1st回答で「プレッシャーチャレンジ」(PC)
2位以内なら15点、3位以下or不正解でー15点。

初めてやったとき、-15、-25、-15、-25で1位を取ってしまったのが印象的でした(笑)
爆破のような選択肢で絞りきれる問題だけではなく、グロ問も混じっているので
得意ジャンルで1st回答をとりながら、次のPCでグロ問に泣くこともけっこうあり。
必要な能力は(スピード)+(正確性)+(ゼネラリスト)、といったところでしょうか。
自分はひたすら1stとって、その後自滅しそうな気がします(爆破)


・うそつきダウトクイズ


6個の中から正解を選ぶ。嘘選択肢を積んでもOK。
その後、ツッコミタイム(勝手に命名)がある。
ツッコミタイム中は選んだ選択肢の数と自分が積んだ答えとかぶってる相手の答えが表示。
このヒントから誰か「一人」に対して「ダウト」をすることができる。(スルーもあり)

得点計算は積んだ選択肢×5点(嘘選択肢も5点)、嘘が1つでもあればさらに+10点ボーナス。
(正解3つと嘘3つを積んだ場合、(選択6×5)+ボーナス10点で理論値最高40点)
ただし、嘘選択肢を積んでいて「ダウト」をされた場合は0点。
「ダウト」側の得点計算は相手が嘘をついているダウト成功で5点、ついていなければ失敗ー5点。

1問で理論値最高45点が取れるが、事実上は40点が最高値になると思われる。
(6個全部が正解にはならないようにしている可能性が高いため)


・・と書くと複雑そうに見えますが、すぐ慣れると思います。

戦略自体はいろいろ考えられると思います。
(あきらかな嘘選択1個積み、ほぼ正解選択で手堅くなど)

問題はロケテ中に変更された出題数4問→3問への変更。
試合時間を考慮したものと思いますが、3問だと駆け引きしている暇があるのか。
嘘選択肢を積み、1問ダウトされて0点になってしまうと挽回が難しくなってしまうので。
COMとやるとウザい形式ですが、人間同士でやると面白いと思う形式です。

是非4問でやってください!>SEGAさん

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

「お見合いの夜明け」vs「チーム胸板☆」団体殴り合いマッチ ~修行編~

日曜早朝。

いつもの日曜日。
恒例夏休み大会も開催され、いつもどおりのアンサーアンサー。

しかし。
全国対戦、人の集まる12時前まで・・
裏ではこんな光景が繰り広げられていたのだっ!

scap_20090817224634.jpg

もはや笑うしかない胸板、胸板、胸板・・!!

細マッチョvsゴリマッチョ。

この戦いを再現したかのような一進一退の暑苦しい攻防が繰り広げられていた。

お見合いの夜明け(チームお見合い職人+黄金の夜明け)
            vs
     チーム☆胸板(胸板中心連合刺客)



チームお見合い職人とチーム黄金の夜明けの合同交流戦企画第二弾。
今回も熱いバトルが繰り広げられました。


チーム戦やるときにプロテインウォーター飲みながらやろうと思ったら
近くのコンビニにはなかったんですよね~。残念。


さて試合を動画で振り返ってみますか。
ちょっと撮影方法変えたら画質がいまいち。今度戻そうっと。

敬称略、チーム名はベラミさんとこの書き方に準拠してます。
(胸)=チーム胸板、(夜)=お見合いの夜明け

1024 エフレン(夜)、Na取羽美(胸)、ジョブーブ2(胸)

西区中区って呼び方、名古屋だけじゃなく横浜や広島にもあるみたいですねw
水野忠邦=天保、松平=寛政、田沼=享保ですが田沼が恋しいのは厳しい寛政。
分岐やペナ押せずも込みでぶっちぎり4位、逆転Rも1問目誤答して後は自粛モードでした。
vsお見合いの夜明け勝敗0-1

1036 カスタム(胸)、ベラミ(胸)、るうが♪(胸)

あまのじゃく、断末魔は完全単独!と思って押したら3人かぶりだし
歴地社は本気でさっぱりだわで、完全においてかれる厳しい展開。
ビジュアルで意地を見せ、なんとか横並びで逆転Rへ。
そしてテクニカルだったことが功を奏す。地球儀問題を1個奪取。
他はイエメンやら青の6号やらゲルダやら本気でグロイのが並んだのでそのまま逃げ切り。
決勝はカスタムさんと。ラス問は分岐先がひとつっぽいんですよね。
押し勝ってたら俺も迷わず同じ答えを入力すると思いますw

1048 コーウェン(夜)、ベラミ(胸)、るうが♪(胸)

さて、ベラミさんに「ランカー級」と言わしめたコーウェンさんの押し。
4文字で画数が少ない文字だと、文字の細さから早いうちに4字か2字かの判別は付きます。
とはいえ、一瞬でそれに気づいて押してるのはお見事。
連想問題では竹刀問題を押し負けてるのが悔しすぎるっ・・!!
おてんばはまったく意味わからんでした。ブラボー!
逆転Rでは地理が取れたので語文も前振りで押してみる。notあばた。
そしてラス問、コーウェンさんの見事な単独。
チャットではベラミさんが「歴史いいぃぃぃぃ!!!」と叫んでましたw

決勝はコーウェンさんと早押し。
おはスタはやまちゃんぐらいしかわからないのに(やまちゃんも実はよく知らないw)
やまちゃんだと思って押し誤答、あっさり答えるコーウェンさんw
筮竹問題を0.01秒、その次を押し勝ちかろうじて引き分け勝ち。薄氷の勝利でした。
vsお見合いの夜明け勝敗1-1

1112 Anne(夜)、ナジャ(夜)、ポッポSL(夜)

細マッチョ×3、いやお見合いの夜明け三人とのマッチ。
早押しで苦手勢ぞろい、主題歌だと思ったら主演女優だったりと踏んだり蹴ったりでしたが
先ほど出たおはガールにちょこっと救われるw
積み重ねでもメルセンヌ数の定義をド忘れして堂々と2を積む始末。
逆転Rも一問も取れずで貴重な3勝を逃してしまうのでした。。
vsお見合いの夜明け勝敗1-4

1124 ポッポSL(夜)、カスタム(胸)

爆弾、ビジュアルともに手堅くまとめて☆10。
しかし、逆転Rがひとつもとれなかったのはキツかった・・。
vsお見合いの夜明け勝敗1-5

1136 ジョブーブ2(胸)、胸板☆至高(胸)、ベラミ(胸)

あまのじゃくがかぶりぎみで置いてかれ。ゲゲゲの映画TV放送みてましたねw
連想ではオカマキャラだとは思わず誤答。
らきすた問題は相変わらずイラストと名前と立場がつながらないので押せず。
かろうじて2位とって横並びの逆転Rへ。
語文を取れたのが大きく、スポ誤答に助けられ逃げ切りの形で決勝へ。
ベラミさんとの決勝は、語文問題が作品名2つ並べてから分岐という問題に助けられる。
うーん、ちょっとすっきりしない勝ちでした。あの問題は酷い。

1148 ポッポSL(夜)、ナジャ(夜)

ハガキ=第二種郵便。この方のCNで完璧ですw
この1問をとれたので分岐喰らうも1位。
積み重ねもグル生2、漫画問比較的萌え問でいい星の数で折り返す。

・・も逆転Rまったく手がでないw
いくら☆あってもあっさりマクられてしまうのは恐怖ですね。
vsお見合いの夜明け勝敗1-7


ということで地球儀投げしてたら連合軍に徹底的にやられてしまいました。
そりゃまあ歴地社ランカーが2人いるようなチームに投げてること自体ヤバいですけど。。
仲間同士の対戦では8-3ということで仲間いじめまでしてますw
第一回はチーム最多勝、第二回はチーム最多敗北と極端でした。

・・ということで飛び跳ねまくった試合は楽しかったです。
企画してくださったチームお見合い職人&黄金の夜明けのみなさん、
そして交流戦参加者のみなさん、ありがとうございました!

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

8/12 3ページ目

久々に1日押してきました。
いろいろあったんで箇条書き。

------------------

もう当人のブログやメンバーのブログで知っていると思いますが
志功さんが新しく「続ブロ」メンバーに加わりました!

早速本領発揮の海外競馬問題が飛んできましたw
ダビスタをやっていたおかげか、問題の作り方がうまかったのか全問正解!
こちらからもガンガンチーム問題出していきますからね~。

-------------------

っても他メンバーの問題投稿速度の方が早いです(汗
ネタ問、競馬問など様々な問題を投げてくれるチームメンバーに改めて感謝したいですね。

「続はブログで」 まだまだメンバー募集中!

-------------------

3クレ目にサバイバル50点+逆転R1st×2で200PTのビッグウエーブ!
このチャンスを逃してなるものか!と奮闘したところ・・

scap_20090813074517.jpg

久々に記録更新。


今月54%しか取れてなかったんですね(苦笑)
この位置だと月末までに落ちるパターン。
サバイバル、ママリガとギロピタの区別がついてればなぁ。。(後悔)

--------------------

グル生活のPTが伸びた代償なのか。
決勝の調子がイマイチ。いやこれが実力なんでしょうw

連想が自滅、思い出せずで空回り。
近戦勝率60%を切ってしまい、仕方なく他形式を投げてみた。
まあいきなり投げだして勝てるわけもなく・・。
ポッポさんやおっさん?さんに早押しで完全にボコられたことだし
しばらくは決勝に悩むことになりそう。。

---------------------

これだけクレ数やるとブロガーがたくさん釣れますw

まずはハガキさん。。決勝早押しでタワー早押しのリベンジ。
最初のスポ問をあっさり持ってかれ、流れをもっていかれそうになったものの
その後はハガキさんの誤答ひろい込みで連続30点。
一応シルバーの面目は保てた・・かな?w

交流戦でご一緒したAnneさん
グル生マスターてつをさんと一緒に登場。
そんなクレ、逆転RでAnnnneさんがグル生投下!一瞬目を疑いましたw
1問思いっきりニルギリと勘違いして誤答してしまったのが悔やまれる。
ウバ、キーロン、ダージリンorz
その後も何回も当たりましたけど毎度ブラボーありがとうございますAnnnnnnnnneさん。

ken☆☆☆さん。
パワーではあっちゅーまに抜き去られてしまいましたね~。
どこまで上り詰めるのか楽しみに見てますよw

ギヤマンの鐘さん。
直接ご挨拶やコメントしたことはまだないんですが
タワーの記事を見たときに「入院」って記述が目についてたんで
よくなられたのかな?と思いつつブラボーしてました。
決勝早押しでは学問系&エンタメをほぼもっていかれちゃうという。恐ろしい。
最後グル生でアドバンテージ勝ちに持ち込むのが精いっぱいでした。

濃さん。
ダイバーっぷりはこっちが上だったぜ!・・・orz

EDDYさん。
現在漫アゲ強化週間ということで
後ろめたさなく漫アゲを投げられる!と思って投げたんですが
EDDYさんが見事2つとも回答!
まさか「キメラのつばさ」を答えられるとわ・・!(爆)

ぽり~さん。
完全復活ということで、フルブラありがとうございます!

まなつかさん
ローレシアは1ですよね!・・orz

ALIさんは誕生日でした。
開幕ブラボー送りつつ、いろいろけしからん数値を削ったる!と思ってましたが
こちらもまったく歯が立たんでした。

-------------------

合間に少年漫画検定。
昔取った杵柄、2クレでS到達・・もいろいろ忘れてて点が伸びず。

Image294.jpg

トーナメントは予選落ち多発。
タイピングやマルチで涙目、それを突破したら準決勝芸能とかどんないじめですか!
対策する気は毛頭ない・・いまさらメンドイしなぁ。

------------------

みなさんとこにコメント書きにいけてないなぁ。
数日中にちょこちょこ書いていく予定。

続きを読む

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

be deep‐chested

今日はチーム「お見合い職人」の企画である

『お見合いの夜明け』
    VS
『チーム胸板☆』

のバトルに参戦してきました。
リーダーなのでチームは変更してませんがチーム胸板☆での参戦です。

1012 Anneさんとコーウェンさん


逆転R、グル生で単独!コーウェンさんの焦りを誘って逃げ切り成功。
総得点で有利だったので、あそこで単独取れたのは大きかったですね。
決勝では連想を投げる。
歴地社をノータッチエースで持ってかれた時は負けた!と思いましたが・・
→2勝(通算2勝)

1024 ken☆☆☆さんとえすきさん、ブラボー頂いたはるなさんにもブラボー連打してます。

予選は歴スポエンタメのカルテットが固かった・・。
ところどころ勘違いして致命傷。バニラビーンズ→ヘーゼルナッツ、主審→球審。
それにしても、グロ問をサクサク答えてくえすきさんが凄すぎです。
逆転Rではグル生誤答で終了。1段目のヒントで見るとまずあの言葉は出てこないorz
→2敗(2勝2敗)

1036 エフレンさん、Masakiさん、大醐さんとフルゲート!

チキン・・ああチキン・・orz
レースゲームは最「低」人数と深読みしてドボン。
グルメは大醐さんに押し負けるし、エフレンさんは野球問あっさり答えるしで万事窮す。
ドルリーレーン正解出来たらマクれてカッコよかったんですけどね~。
→2敗(2勝4敗)

1048 トバーモリさん、ナジャさん、おんさこさんとまたしてもフルゲート!

ここからは偽棟方姉の衣装でw そのおかげか、なぜか多答系で☆12。
ナジャさんがお酒問題でパフェ、逆Rでも見事な語文単独。・・も届かずでした。
決勝は・・まったく全部さっぱりでしたw シャットアウト負け。
→1勝(3勝4敗)

1100 エフレンさんとまきまきさん! ア~ルグレイさんも飛んでくれたのでブラボー連発しました。

逆転Rの紅茶問題は毎度引っ掛かってる気も・・
ハーブティ=ハーブを乾燥させ、煮出して飲用としたもの
フレーバーティ=紅茶にハーブや柑橘類などで香りをつけたもの 結構違うもんですね。
歴地社を2つ取るという自分らしくない決勝進出w

決勝はSLT中のまきまきさんと!
ここは武器連想でエンタメも取れるのが来て、きっちり試験官の役目を果たしましたw
→1勝(4勝4敗)

1112 トバーモリさんと大醐さん!

逆転R、尾瀬はちょっと飛び込みすぎました。
これが効いて最下位からマクることに成功。
大醐さんとの早押しはエンタメをとれたのが大きかったですね。そのまま押し切り。
→1勝(5勝4敗)

1124 Anneさん、ポッポSLさん、Masakiさんとまたしてもフルゲート!

Anneさんが逆転Rで爆発!
歴史分岐、グル生グロ問単独と手がつけられない。
その間隙を縫って2正答(2nd2回)1誤答で首差差しで抜け。
Anneさんと決勝早押し、20-20から・・

最後の最後、神は我に味方したっ・・!!

→2勝(7勝4敗)

1136 コーウェンさん、Na取羽美さん! 水の都さんもノってくれたのでブラボー連打。

ダートのG2問題は地方まで入ってグロかった・・。
コーウェンさんに連想勝負!
ガンダム問題はお見事!シャアとかじゃないのねw
・・トリプルプレーは完全ひねり出し、一木造り・・いちきと思いこんでたりと
いろいろ危なっかしかったですが勝ち。
→1勝(8勝4敗)

1148は参加者0で終了。


おんさこさんが作成してくれたアンサーチャットなどもあり
たっぷり盛り上がった時報だったと思います。
サクッとチャット作れちゃうのが凄いです。

12分間隔で待つこともなく濃い2時間だったと思います。
連想投げてたんで時間ギリになってしまったのも多かったですね(汗
マッチング濃かったんで休憩あってもよかったかも。
っても時間調整の問題もあるから現行のままでもいい気もします。
この辺は主催者の裁量ですね。

・・ということで来週も行われる殴り合い。
来週もまた楽しい宴になりそうな予感がします!

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

SSSと転換点とアメリカ

「国民的クイズ」という触れ込みだったAnswerAnswer。
今回のSSS解放で格段に難易度が上がる。
苦手ジャンルの問題にはほぼ手が出ない状態。

上位リーグで全員スルーが頻発する問題難易度。
・・はたしてこれは「国民的クイズ」と呼べるシロモノなんでしょうか。
ただの上位リーグ解放だと思いきや、かなりの調整をしてきた転換点であるかなぁと思いますね。

----------------

まあいままでがアメリカとにほんを聞く「国名的クイズ」ではあったんですがw
これに対する不満も結構見てきましたが、これは全体的に何を問うか明確な傾向があったわけで。
それさえ理解していれば、例えば「スタインベック」から「アメリカ」を導くことが出来ないわけではない。
ダイブの問題もありますが、このパターン自体は別にアリだと思ってたりします。

国名を問う問題を減らす。この部分にメス入れようとしてるのかなぁ。
ってもコレ自体は問題の難易度を上げすぎないようにしながらでも可能なんじゃないかと。
国ってパターンがなくなっただけでも多少難易度上がると思うし。

---------------

個人的には多答系の問題の傾向に不満。
スポ、野球問題は記録系ばかりなのに、サッカーは現役選手問がズラリ・・
野球も現役選手問題出してよ。イチローばかりじゃなくてw
趣味雑学は鉄道ばかり。もっと幅広く出題してほしいもんです。もっと競馬出(以下自重
漫アニの声優問題は極悪。漫画はマイナー作者ばかりなのに。

・・と個人的不満を書いてみる。

---------------

SSSになってから分岐も増えた印象。
グル生がやたら分岐する気がするのは自武器だからだと思い込むことにして(涙)

どういう管理をしているかは推測でしかないんですが
・難易度出題テーブル別に問題を振り分け→分岐問題は1段難易度上のテーブルに振り分けてる
・問題の各正答率で出題→分岐問題は正答率が低いので難しい問題に紛れ込む
あたりのせいで、分岐問題が出題されやすくなっているのかなぁ・・と。

---------------

転換点といえば、休止される方も多いですね。寂しい限りです。

とはいえ、4人対戦で読み合いより運要素的な感覚になってしまう部分や
誤答での単独献上、ペナルティなんかの部分がどうしても強く出てしまうし
どうしようもなく酷い問題とかもあったりするので
仕方のないところもあるのかもしれません。

1か0かにする必要はないと思うんで
時々ふらっとプレイしたときにマッチング出来るのを楽しみにしますよw




テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

数日分まとめて

----------------

長くなったんで数日分日記ダイジェスト。
8/1~8/2

趣味雑学を上げようと投げ。
・・たら予選全ジャンルの中で趣雑が一番出なくなるセガクオリティ。
自然科学に切り替えたら予選 6/103

もうやってられんわ!
Na取羽美さんとマッチングして誤答に巻き込んでしまったのと(ゴメンナサイorz)
ぺんぎん玉子さんが積み重ね2パフェかましてたのが記憶に残ってます。
あとは水曜日さんに連想競馬問題で押し勝ったらすごい悔しがってたことでしょうかw
他には(;々;)さんのブラボーとか(アクション&ブラボーくれるお方です)
でかいひと さんとの奪取あたり(スポサッカー連打でしたw)メモしてます。

8/3
リーマスのレート判明。
リーマス22738
SSS1 215510
SSS2 205510
クレ数やったけど、成績はイマイチ。
問題的にはこの日が一番難しかった気がします。

8/4
この日がマッチングが一番きつかった・・。
31クレやってランカー18人遭遇とかどんだけw

きゃたつさん、クイック問題で先走りしてしまい誤答ブラボー申し訳ないです。
Cも一応後ろって解釈なのね・・

競馬分岐問題を分岐先エスパー正解でドアラさんに大量ブラボーもらいました。
なんかいろいろスミマセンでしたorz

8/6
連想&ビジュアル&テクニカルが絶不調な日。
1クレ目からEDDYさんとかどんだけ重たいんですかw
2クレ目にAZUKI8さんを決勝で破って調子乗るかと思いきや
閉じた恋の瞳(水科さん)に2連敗予選落ちとか。
まだまだしばらくは苦戦の日々が続きそうです。

続きを読む

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
