

時報メモ

TNNさん(つのんさん)誕生日マッチ

お誕生日時報のお知らせ(確定版) - つのんのやっちまったぶろぐ。 - Yahoo!ブログ

------時報概要------

群馬県民の日につのんを倒して誕生日&ジャンラン斬りをげっとしちゃお~♪


【日にち】
10月28日(水)
群馬県民の日です♪(マジでw)


【時間】
とりあえずこんな感じでw

20:00 20:15 20:30 20:45 21:00
22:28(ラスト)

計6回
※前半5回のうち、どこか1回だけハズレキャラ(つのぽん♪)出撃予定w(誕生日設定は一緒のはずw)

21:00終了後はフリータイムで♪


【持ち物】
3段アイスクリーム♪(なければ、でっかい系のぬいぐるみ)
(3段→3重→さんじゅう→30歳祝いの流れですwww)


【衣装】
自由


【壁紙】
群馬県or三重県
(群馬県民の日祝いor三重(30歳)祝いw)


【タイトル】
得意なジャンルの称号


多分、僕はいつもの衣装で参加すると思います。
ちなみに、壁紙は三重の予定。

誕生日設定間違ってたら、すいません。

-------------

阿蘇泥さんPLT

「阿蘇泥PLT ~胸板ワールド ’09 in 闘強導夢(違w)~」(あくまで予告として・・・(決定率85%) - とりあえず、早押しゲ、いっとく? ~プレミアム+~ - Yahoo!ブログ)

日時:10月29日(木)
※お待たせしました!カボチャ刺客イベと同時に開催でございます。

時刻:今回は15分ごとで予定。

1:開会式(ナゼ?w):19:45
※もの字が開会式を務めますw
※みんなで敬礼しよう!!!

2:PLT本番:1回目開始が20:05。以下、:20、:35、:50、21:05の5戦。
※もの字SLTで、たくさんのクレームが来ましたので、今回は「00秒」で開始です。

3:胸板後夜祭・閉会式:21:20、:35、:50
※一部のマニアに大好評の「胸板タイム」を今回も開催します!
※合否にかかわらず、阿蘇泥は勝手に暴走します!www


リーグ:レモン1(SSS1)から始めます。

壁紙:胸板5人衆(VF5R-7)絶対必須!
※.NETに入っていなくてどうしようもない方は、CNで推測しますよ!

服装:♂アバは「パイロット」♀アバは「CA」
(ツッコミを入れたい方は、赤くて柄の悪いシャツでお願いしますw)
※ちなみに、当日の阿蘇泥は、「パイロットで出撃しないぜ!」と言っております。
※ぽり~さんは、強制でTシャツです!www

持ち物:正統派の方は「飛行機系」で敬礼。ツッコミを入れたい方は「枕」で。
※コレも、阿蘇泥が「胸板センセーだったら・・・コレしか考えられん!」とアイデアを・・・w
※もの字同様、「安全なもの」でお願いします。
※ぽり~さんは、強制で枕です!www

頭:特に強制はしませんが、出来れば無い方がいいです。

色:出来ればどこかに「ピンク系」でお願いします。
※「服だけ」「解答台だけ」「オール」どれでもオーケーです。
※ぽり~さんは、青空にしたいんですね?・・・いいですよ!www

その他:♂アバは、常に胸板アピールでお願いしますw(シンキングタイムは除く。)
※特に、♂フルゲート(胸板24人w)だと、萌え・・・じゃなかった、燃えてくるぜ!!!www

胸板アピールのやり方については・・・
ちょうどこの間、/Jさんが胸板先生の時報に参戦した時の動画がありますので、コチラを参考に・・・
(/Jさん、ありがとうございます。)

vs 胸板先生はコチラ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8448415
※「フルブラ+胸板」コンボがイイ感じだな!

vs 阿蘇泥はコチラ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8448734
※「スキさえあれば、クイズの邪魔にならない程度に胸板」がポイントw
※早押し系は、ほとんどの場面でアクション判定がありますので、使える所はソッコー胸板です!www


ついでに・・・間違って阿蘇泥用のチーム員・・・入らなくていいけどねw
間違って入りたい方は・・・パスワード「67it45」まで。
チーム名は・・・ココでは言えませんので、個々で勝手に調べてくださいwww
日時決定につき、PLT限定で構いませんので、間違ってチームに入りましょう!www


---------------

自分自身は夜押せるか微妙なとこなんですが
できれば参加したいなぁとは思ってます。

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

レンタル移籍

メンバーに衝撃走る!

本人と続ブロリーダーの極秘会談から実現した電撃移籍!


・・ということで決行日まで秘密でしたが

APASAさんがバカチン四国からレンタル移籍で来てくださいました!

ようこそ「続ブロ」へ!

----------

ロケテに関してはもう情報が出てますが、一応変更点を箇条書きに。

・漢字メドレークイズが追加
(youtubeで漢字メドレーで検索すると某方の動画があがってます)
・R間の表示などが短くなり(体感1.5倍)進行がより早くなった
・上の切り替え画面(パワーや平均順位が出るところ)に得意ジャンル苦手ジャンルが表示
・上の切り替え画面に所持タイトル数が出る
・奪取の変更(カードが大きく、めくれるスピードが一定ではなくなった)
・VIPカードの導入、パワーの変化。通常はSSS1シルバー優勝で16万パワー
(ただしVIPカードは50%増し、かつ各種1日タイトルによるパワー増により全体的には獲得パワー増)

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

時報メモ

連休明け、さっそく時報マッチの情報が入ってきております。

EDDYさんGLT

スポーツタワー最終日(10/12) - An×An記 - Yahoo!ブログ

※無事5億パワー貯まりましたので、明日はゴールドプロに挑戦します!

「EDDYの第1回金チャレンジを、みんなでぶっつぶす会(笑)」
・開催日→10月13日(火)
・時刻→20:30、20:45、21:00、21:15、21:30 の5回
・目印
 →以前ヨープレイトさんと同じタイミングで公開ライセンスをやったことがあるのですが、
 そのときの目印だった「浮輪」でお願いします。


------------------

MANUさん誕生日

スザン又のぶろぐザンヌ 10/13はMANUさんの降誕祭

10/13はMANUさんの降誕祭です。

【時刻】16~23時までの毎正時(16:00:00,17:00:00…23:00:00まで)
【衣装】Tシャツ系(どれでも何色でも可)+牛(どの牛でも可)
【称号】誕生日斬り系

-----------------

地獄組の女(子門モサドさん)PT

孤独のクイズゲ ヘル子プロテ兼刀狩りマッチ開催

その感慨にふける間もなく、サブカ「地獄組の女」こと後藤ヘル子もプロテに突入、
かねての予告どおり、時報マッチを開催することにいたしました。

12日はタワーもあるので、
13日、夜8時3分過ぎからの15分刻み、
20:03、20:18、20:33、20:48、21:03でヘル子プロテ兼刀狩りマッチと参りましょうか。
コスは刀系、なければハリセンで、体色はピンク推奨で。

リーグは目下SSS3で3、3、1なのでSS落ちはすぐにはないかと・・・
どれくらいの人にご賛同いただけるかわかりませんが^^;
こちらのコスは、再び全方位コーディネートとして赤ずきんに、前半2回は箱、後半2回はスクーターで、同じ桃太郎はもちろん他の演目の方にもターゲットにしていただけるかとw。

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

10/10 続はブログで~2日目~

7時に寝て10時に目覚める。
ふと携帯を見るとEDDYさんからの呼び出しメールがw

しゃーないなぁ・・とセントラル浦安に行ってみると
ぽり~さんがちょこんと座ってましたw

さて、EDDYさんと店内対戦。

Image265_20091013000246.jpg

酔いがさめてないところに地球儀音符の嵐でボロボロでした。
やっぱあの2つも超人にしとかないとなぁ・・と思い知りましたw

そのあと昼ごはんを食べ、むしぱんさんにメールしてみることに。
今秋葉原とのことで、合流しに向かうと・・

「いまGIGOに如意棒さんがいらっしゃるみたいですよ」とのこと。
行ってみると、ホントにいらっしゃったのでむしぱんとの対戦後に店内対戦を申し込む。

Image269_20091013000453.jpg

なんというか、あの歴地社の早押しは芸術の域ですね。
知識量に裏付けされた早い確定ポイント、さらに分岐先の読み。
すごいものを見せていただきました。
虫食いの易問で引き分けに持ち込めたのが奇跡でしたねw

この後スポタワーを登るとのことでした。
きっちり上位入線(準優勝?)してるみたいでやはり別格ですね~。

----------

さて、そのあとはどうしよう・・と思ってましたが
8 1/2さんとEDDYさんが高田馬場に行ってるとの情報をツイッターで入手したので
高田馬場に移動することに。

そしてお目当ての方を・・発見!

Image271_20091013000453.jpg

金朋地獄さん!
ツインテの声と某声優の声・・どっちも響きますよねw
ということで金朋さんを仲間に加え、新宿へ。

新宿ではスポタワーの影響もあって満席。
暇つぶしに打った吉宗で俵8連とかやらかしてメダルの消費に苦労しつつw

さてこの後は・・ブログで連絡を取っていたあの方に会うために。
是非とも会いたい!という有志メンバー4人で再び秋葉原へ。


待っていたのは・・

Image272.jpg

ベラミさん!

初対面の3人を連れてって
「この3人と戦ってみることだな!ふぁっふぁっふぁっ」
と悪の親玉みたいなことをしてみましたw

自己紹介変わりに店内対戦、ということで自分も最後に対戦。
いままで店内対戦したことなかったんですよね~。
自然科学の奇跡パフェから逆転劇をカマしましたが
それより前のグル生を全部パフェで分け合ったのがさすがでした。
グル生なげよーよーw

かなり眠そう&仕事忙しい中、いきなりの呼び出しに
反応していただいてありがとうございました!
そして秋葉原ミニマラソンにお付き合い頂きましてありがとうございます(笑)
(終電間際だったので、走って先導してもらいました)



Image273_20091013000452.jpg

そしてずっと一緒ながら機会がなかったこのほのぼの系アンサーwともようやく対戦。
まさかかんなぎの問題をパフェされるとは思いもよりませんでしたw


------------------

その後は終電の時間まで話して解散。
たくさんの方と交流できて充実した一日でした。

最後にこの一言で締めたいと思います。

AnAn界のいい人比率は異常(笑)


テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

10/9 続はブログで!~1日目~

最初はEDDYさんの何気ないメール。

「出張でそっち行くので、浦安で飲みませんか~?」

それならいろんな人呼ぼう、と知り合いに声をかけていったところ

・・とてつもない人数が集まる一大オフとなったのでした。


------------

とりあえず接待役として1番手に浦安セントラルに到着。
すぐにShoさんやソド夢さんといったところが到着。
それから・・どんどん人が増えていって・・

狭い空間に濃いメンバーが揃って収集がつきませんw

そんな中どんどん店内対戦が行われる。

Image260_20091013000248.jpg
まずは全国で調子悪そうにしてたShoさんを誘って4戦。
ビジュアル、ダイブ成功で「ビジュなら前王者にも負けない男」から金星をいただきましたw

Image261_20091013000248.jpg
競馬の達人Ojamaさん。いろんな誘いにいつもお付き合いいただきありがとうございます。
現在8位だし、このままいけばエンタメジャンルランカーですね~。いけるか?

Image262_20091013000247.jpg
岩手からはチームメイトのむしぱんさん
遠くからお疲れ様でした!お会いできてうれしかったですよ~!
プレイスタイル的にはまなつかさんとイメージかぶりますね、堅実&漫アゲ使い。

Image264_20091013000247.jpg
さすらいのロッカーぽり~さん!
ブログで交流ありながら、ニアミスしながらいままでお会いできなかったんですがやっと会えました。
エンタメ刺さらなかった・・といわれましたが、あの答え指運のみのひねり出しでした(爆)

最後に紀州みかんさんと対戦!
・・と思ったらいつもの職業病で全国決定をやらかしてしまう俺orz
ごめんなさいみかんさん、ということで全国をやったのですが

俺:特に見せ場なく予選2Rとも2位から2位抜け、SLTのいまいちさんに負ける
みかん:逆転R最終問漢文で押す→ガッツボーズ!→ぽち ブブー
     →ものの見事に分岐→倒れこむみかん→でも星が3人並んで・・?
     →決勝へ!歓声が上がる!

生まれついでの関西人、ネタに事欠かないすばらしい試合を繰り広げてましたw

--------------

というあたりでメンバーが揃いだしたので飲み屋に移動することに。

岩手から来襲したつのんさんとむしぱんさん。

大阪からEDDYさんと8 1/2さん。

北関東遠征組がでかいひとさん、ぽり~♪さん、紀州みかんさん。

パンチアウト&関西ラバーズ&直接声かけしたShoさん、西施さん、しましまさん、Ojamaさん。

ラブピ・デブピからパンドラさん、ひなさん、ソド夢さん、なんだかなぁさん、ヲサムさん。

地元An友のあんきもさんにまるなげさん。

・・と総勢19人の大規模飲み会に!(EDDYさん全員フォローできてますw)

自己紹介だけで大半の時間を費やし、EDDYさんは紹介なしで終電組が帰りましたがw
あれだけの大人数ながらグループに分かれることもなく
みんなで騒げたのは盛り上げ上手がたくさんいたからだよなとしみじみ思います。

どんな話したか知りたい方はEDDYさんとこをのぞいてみるといいよw
浦安オフ会(10/9) - An×An記 - Yahoo!ブログ

ホント楽しい飲み会でした、また機会があれば飲みたいですね!
参加したみなさんありがとうございました!

そして、岩手アンサーの方々から南部せんべいや南部サブレ、
さらには銀河高原ビールや純米酒まで!たくさんのお土産をいただきました!!
お酒の方は俺が保管してまして、An関連のなんかの機会に持ち込もうかなぁと思ってます。
遠くからの気持ち、ホントにありがとうございました!

-------------------

この後浦安居残り組6人で飲みに行く。
白ワインを飲み始めたEDDYさんは当然ダウン。
そして・・事件はおこった・・。


ぽり~消失事件!


トイレに行ったのかと思ってたらどこにも・・いない!
かなり焦りましたが、財布と携帯は持ってたみたいなのでまあなんとかなるだろうwと
他の方をマンガ喫茶やホテルに送り届けて家に戻ったのでした。

消失事件の真実はこちらでw
ANANのちDIE!!! - ANAN OR DIE!!! - Yahoo!ブログ

----------------

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

10/7,8 かじょうがき

水曜日はガッツリ押し。

今月頭からなんとなく趣雑投げを続けてましたが
ついにビッグウェーブが。
Image266_20091009121627.jpg
暫定6位、月末までには抜かれそうですがこれ以上は伸びる気がしないので打ち切り。

----------

GP記録更新しそうなときに限って欲しいジャンルが出てこないよね!
(セガ的孔明の罠)

----------

ついでにこんなのもとれたり。
Image263_20091009121627.jpg
立派な称号ですが、穴が多い自分にはある意味向いてない称号だよなぁ・・w

----------

この日は岩手にいるつのんさんを2回もフイッシュ!
続ブロ1の行動派は、岩手ですら自宅のようなものみたいですw
逆転Rで趣味雑学2つ!と思ったら語学文学が飛んできた!絶望した!

----------

調子のよかった7日とは一転して
昨日は分岐やらグル生記録狙うときに出ないとか、かなりイラっとくる展開でした。
酷い押しもいくつか。。反省orz

----------

やっぱりペナルティ中は問題簡単になるよね!
(みせしめ的な意味で)

----------

そんな中、再生さんの時報に参加。
・・しようと思ったら1分時間が合わなくて1クレやったら
そういうときに限って決勝連想選ばれて間に合わないとか
次クレもテクニカルがグロ問だらけで危なく間に合わなくなるとこだったとか
ここまでくると星のめぐりがよくないとしか思えない
(逆転Rでは☆のめぐりがよかったのにね!)

----------

ということでラスクレだけ参加。

Image270_20091009122326.jpg

再生さんに、BLTを合わせてきたアレな人さん、さらに誕生日の金太老さん
全員でのブラボーややったねアクションたっぷりで癒される試合でした。
逆転Rはグタグタでごめんなさいorz
再生さんが早速動画あげてくれましたー!

----------

さて、今日は浦安が大変なことになりそうです。
集まる人の合計パワーが40億近いんですが・・w
いまから楽しみです。

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

10/5 修羅の国



SSSは 地獄の上の 花見かな


          -小林一茶[こばやし・いっさ]、1763~1828




--------------

リーマス状態での夜1クレ目。
ユリシーズさんやガストロンさんに予選連想を散々押し負け逆転Rでは誤答してしまい4位。

まあ仕方ないか・・とか思ってた次クレ

Image261_20091007023409.jpg

ただでさえ鬼ばっかなのに逆転R地球儀2つが確定!絶望した!!

ビジュアルで完璧な押しがひとつできたのみ。
逆転Rは取られっぱなしの予選落ち。


さすがにこれ以上は・・と思った次クレ(敬称略)

クララディ  ジョブーブ2  TACT

もう・・ダメ・・orz
速答でグル生カード持ちで2誤答してみたり
逆Rで趣味雑学投げるつもりがいつものクセでグル生活投げちゃったり
そのグル生を分岐想定で押したらストレートだったりとグダグダw

ほぼ何も出来ずにSSS2に叩き落されましたとさ・・。
なんつーか、恐ろしいところですSSSは。。

---------------

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

10/3、4  

難問タワー。100F越えまではやろうかなぁと思ってたけど
60Fを超えたあたりからわかる問題がかなり減って
勝率もがっつり削られさっさとギブアップ。

やっぱり思うことは「知らない単語はどうしようもない!」ってことでした。
リアルクイズもクイズ番組も一切触れてこなかった身としては
深いところを問われても、引き出し自体がないことが多かったです。

その中でも出た萌え問

・韓国で食されるエイを発酵させた刺身 A.ホンオフェ
・海鳥をアザラシの中に詰め込み、発酵させて作る食品 A.キビヤック
・じゃじゃ馬グルーミンupに登場する渡会家の四女 A.(渡会)たづな
・パチンコ玉の直径 A.11mm

・・っても上二問は自分がやってる時は出題されなかったし
3番目は苗字から打たせることに誤答してから気づく有様でしたorz
漫アゲやグル生はもう少し萌え問あるかなと思ったんだけど。。

------------------

~本日のブラボーマッチ~
Image253_20091005232116.jpg
自動壱輪免許さん、CROWdさん、衣通☆奏恵さん
ブラボーサンキューが大量に飛び交う楽しい試合でした。
ありがとうございますっ!

-----------------

~久々の決勝戦~
水曜日さん、TACTさんとマッチングでTACTさんと決勝へ。
TACTさんとの久々の決勝はもちろん早押しで!
Image257_20091005232115.jpg

Image258 (3)
こちらが1位抜けだったので最後の問題でだけで決まった感じでした。
あっという間に0-20にされたときはストレート完封されるかと思いましたよ。

--------------

あと写真が取れなかったんですがバクチク現象さんとの早押しが燃えました。
グル生と自然科学をきっちり押し勝って20点とったものの、最後は歴スポ連続でとられての完敗。

やっぱり早押しは楽しい!
と燃える二試合で再確認した土日でした。

--------------

土曜日、新宿で押してたんですが・・あまりの混み具合で時報参加できずorz
タワーも重なって相当粘ってた人もたくさんいましたしね・・。
SLCさん、カスタムさん、AnAn上で直接は祝えませんでしたが誕生日オメです!

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

転載

時報マッチを見つけたので詳細を転載。

SLCさん誕生日マッチのお知らせ - でかいひとのQMAとAn×Anの日記(Ver.2009)

--------------------
【日時】:
 10月3日(土)
  毎分0秒、14分おき
  14:00 14:14 14:28 14:42 14:56
  20:00 20:14 20:28 20:42 20:56

15分おきが分かりやすいですが、約1時間に5戦回したいので

【戦場】:
 SSSの予定

【頭】:
 スターハット。
 なければ任意で

【持物】:
 楽器。これも任意で
  - リコーダー
  - エレキギター各種
  - タンバリン各種
  - 軍配(ほら貝が鳴る)

【壁紙】:
 群馬県 or 天秤座
(これは必須で)

【その他の設定】:
 任意
--------------------

カスタムさんも誕生日とのことで。
転載しちゃいますw

Answer×Answer2 チーム「チラシの裏」伝言板

誕生日切りなんて配らないわよ!でもそんなに欲しいならちょっとだけなら……マッチのお知らせ

えー、一応3日が誕生日ということで、
時報マッチというやつをやってみたいと思います。

とき:10月3日 10:03 16 29
    22:03 16 29
ばしょ:たぶんSSS
もちもの:魔剣アンサラーorアンサーブリン…そんなわけあるか!
     …えーと、ネクタイ(パイロット)かタキシード着用希望ですが、基本的になんでもいいです。
     あと壁紙でも回答台でも持ち物でも髪の毛でもいいのですが、どこかにぁぉ…じゃなくて青を入れてもらえると嬉しいです。
     好きなんです。ぁぉじゃなくて青。
そのた:13分なので間に合わなかったら、えーと、それはそれということで。
    10時とか起きてなかったらすみません。
    だ、誰も来なかったら許さないんだから!

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

10/2 ついつい押したくなる

~今日の小ネタ~

98%の確率でお金がもらえるが、2%で死ぬボタン

98%って案外続かないんですよねw
2027の95%・・ねぇ。(わかる人はわかる)

-------------------

~今日のグロマッチ~

Image259_20091002235249.jpg

2%どころか、ボタン押す前に死んだよ!
・・とか思ってたら速答ダイブ(止まれなかったという)とかが成功してしまったりして
予選☆10で折り返し、逆R競馬問題がまさかの単独で1位抜け。

Image260_20091002235249.jpg

・・決勝は力尽きましたorz


------------------------

明日から難問大会ですが、あんまりやらないと思います。
とてもじゃないけど勝てる気がしないですハイ。

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

10/1 トキノミノルは東京

先月のビッグウェーブがあったのでグル生ジャンルランカーになったのですが・・

なぜか今月から趣味雑学をひたすら投げてるオレ。
・・うん、気分で投げてるんだ、すまない。

やっぱり慣れてないだけに、先走って誤答することも多数。
分岐自体は以前より少なくなってる印象。
鍛えれば、わりと武器として機能しそうな予感。
特に連想は絞れるキーワードが多くて使いやすいかも。


タカさん、漢文易問を勘違いして逆転させてしまいごめんなさい。
トヨタが見えてないとはいえ、愛知県が出てこないとはorz

----------------------

>チーム員
チーム問題、はっちゃけすぎましたサーセンw
そのうちここで晒すと思いますが、当然正解者0ですw

そういえば、昨日から誰かに見張られてるような・・おっとだれか来たようだ・・

----------------------

今日の小ネタ

コミックナタリー - 福本伸行協力の「天」スピンオフ、近代麻雀で連載開始

福本はあの絵柄だから・・ってのがあると思うんだがw

関連して福本ネタ3つ。

大炎上 | 名古屋の栄にあるカイジビル
帝愛グループのビルですね。

[鷲巣]わーい鷲巣さま抱き枕できたよー\(^o^)/
誰得ww

アカギをタッチで吹き替えてみた


やっぱりこの名作は外せませんw

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

マッチョの祭典

今日の一枚

Image260.jpg

7連続100PT超えのビッグウエーブ!!
来月のジャンルランカー確定です。(6位?)
ボーナスばらまきキャラになりますんでよろしく。

・・たまには使い手さんだけでもいいからグル生投げてくださいねorz

-----------------------

さて、今日は志功さんの誕生日マッチ。
衣装はオールグリーンとのことで、忍者&巻物にしてみましたニンニン。
時報マッチなので動画撮影しながらプレイ。


1915 ぽり~さん、グッチさん、スーウェルさんとフルゲート!

速答ではカードとれず、ところどころ誤答で見せ場なし。
テクニカルでも1stなかなか取れないながらも3回答で1位。
逆転Rではグル生を痛恨の押し負け。なんでテクノカットを思い浮かべたんだorz
さらに大豆→もやしを増える栄養素と勘違いし誤答。
っても増えるのはビタミンB2でしたが。
この2つが最終的に致命傷になり4位orz

1930 城下華麗さん、スザン又さん、ken☆☆☆さんとまたしてもフルゲート!

あまのじゃくでは、オーデマ・ピケとショーメを迷ってショーメにしてしまい3位。
サバイバルでは消去法を駆使して最後の2問で2位に。
☆横並びからまたしてもグル生押し負けが致命傷でしたorz

1945 智洋さんとコーウェンさんが参加者かな?

Watch s in ã�³ã�¡ã��ã�£  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
まだ柳本ジャパンなんですかw
劣勢の逆転Rでは漢文2問を1stでとれたのが大きかったです。
その後はなんか思い浮かんだのと答えが違うのだけはわかったので押さずに。
その作戦が功を奏したのか、決勝へ。
決勝奪取では自信ありに圧されて押し負け多数・・悔しいです!w
最後はスルーだと負けなので押してみたものの、やはりの誤答で勝負あり。
カメラが邪魔で気合入れて押せなかったので(言い訳w)
今度は撮影してないときに、奪取でリベンジ行きますよ!

2000 ちょっと時間がずれたので参加者なし・・?2枠の人がもしかしたら?確信まではできず。

逆転R連想はでいくつかとってそのまま逃げ切り。
決勝1問目はトーク?聞いたこともないですね・・w
2問目にいたっては卒業から脱退ってなんのための分岐だか・・。
3問目はキャラひねり出し、4問目完全押し遅れとちょっとなにやってんだって試合でした(苦笑)

2015 まきまきさん、ぽん☆さん、再生ヲタさん

隣にいたあんきもさんに「早い」といった通り、再生ヲタさんのスピードが半端ねぇ!
速答1問目、回答スピード0.43ってなんぞやwww
ビジュアルでは気合で勝ちました(マーボードウフなんて皿の模様からひねり出したしw)
逆転Rをかろうじて逃げ切るも、連想でのスピードに乾杯でした。

2030 炎尾煙さん、エフレンさん、カケフさんとまたしてもフルゲート!

早押し、椿三十郎がなぜ出てこない!井上陽水はお見事!>エフレンさん
ダウトは。。センターとショート間違えて積んでますw 曜日もなんでCを・・orz
そしてタキオン産駒、G1クラス以外まで5頭パフェはお見事!>カケフさん

集中力のなさを引きずる形で逆転Rではグル生を焦って「スウェード」だと思い誤答。
文章全部見ればわかる問題だっただけにもったいない。コードバンです。
さらに「日本シリーズが全部同じ球場で行われた」チームが両方選択肢あり、もちろん2択をはずす。
なにやってんだオイって感じで4位に沈みました・・。
野球問2連(スポ2連)はエフレンさんにとって超追い風、煙さんにとって超逆風でしたねw

2045 猫猫先生、ズオイエさん、煙さんとまたしてもフルゲ!
Image262_20091001011624.jpg
容量オーバーで動画なしです。
煙さんが4ビンゴと神がかってたのだけは覚えてますw


---------

ということでほぼフルゲートのとんでもなく胸板なお祭りでした
誕生日おめでとうございます!

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

時報告知

最近サボリがちだった時報告知。
30日まで一番上にきます。


8 1/2さんSLT時報マッチ
~SLTは祭りだ!(勝手に命名)~

------以下ツイッターから転載----------

8 1/2の公開時報SLTの告知です。
09/29(火)21:08 21:23 21:38 21:53 22:08(15分間隔)
目印アイテム(小道具)…「うちわ(祭)」 他は任意で。

時報の合間にTwitterでコメントしようと考えています。よろしくお願いします。

-----------------------------------

こちらは誕生日マッチ。


----------志功さんのブログから転載-------------

9/30(水)志功&胸板☆至高誕生日(たぶん)
[時間]18:30-21:00まで15分間隔。どちらで参戦するかは、誕生日設定とその時気分次第。
可能であれば指定時間の前後もフリープレイ予定。
[色]グリーン推奨
[壁紙]静岡orてんびん座or Virtua Fighter5(通称マッチョ壁紙)推奨
[持ち物・衣装]自由
ガチで斬りたい方は逆ラでエンタメ・決勝で連想がオススメ。
志功のダイバーっぷりを楽しみたい方は、決勝で早押し・テクニカル・奪取がオヌヌメ。
※サントムーンが混んでいる場合は指定時間に参戦できない可能性があります。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
