

あけましておめでとうございます!&ライテお知らせ

昨年のプレイバックを書こうと思いつつ
すでに去年の話になってしまったので迷ってるsnowですどもw
この場所では考えをまとめて書こうと思ってるんですが、ツイッターとかやってると
どうしても文章まとめるのに億劫になっちゃいますねー。
今年はうまーくバランスとってやれたらいいな、と思ってます。


さて、ツイッターではすでに告知しましたが
ブロンズプロテストのライセンス時報を行いたいと思います!

-----以下てんさいだー-----

【ブロンズプロテストライセンス時報】1月2日(日)17時より14分間隔(1700、1714、1728、1742、1756)
目印タイトル・ライセンステスト斬り。オススメ投げジャンル・エンタメ地球儀。

とりあえず4億貯まったので時報やろうかと思います。5回中5回決勝進出という気が狂ってる条件なので、一発目でライテ終わってる可能性があることもご了承ください。・・受かる気がしませんw

------かくごはいいかー?------

三が日の日程になってしまいましたが、王子に向けてグル生英雄取りたいのでこの日程しかないかなと。
後はしろくまさんが時報やるならそれに便乗するくらいかな、と思います。
それでは、みなさんの参加をお待ちしております!
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
