スポンサーサイト


3/6 リアルラックもゲーム内のラックも0

さらにさらに追記 25:48

今日は5クレだけ!と思い開始。


したら・・1クレ目から・・



 ゴゴゴゴゴゴ・・・

    まさか、この圧倒的な存在感っっ・・!!!



2009022707_R.jpg


            鳥取からなんかキター!!!


HJさん、会計さん、そしてパンサー鳥取さんがキター!!
手前にいる人間の格好がまんまパンサーさんですw
そして戦力的にはデカイのくらいあると思いますw

積み重ねでラス問パーフェクト積めたと思ったのに足りず同着1位3人。
連想でもグル生をパンサーさんにもってかれ、エンタメを思い出しが間に合わず
タイムオーバーで会計さん巻き込み予選落ち。うーんな4位。


2クレ目
まあ負けたしメンツ軽くなるでしょーw
まーバケモノは来ない・・



パンドラ えびいちろ 会計  敬称略

オールバケモノwww
しかも形式があまのじゃくとチキンとかw
先ほどは申し訳ないブラボーを会計さんにして、返してもらえたことにちょっと安堵しつつ。

1Rチキンは最後の最後問題を、前も間違えたはずなのにまた間違えて3位。
2Rあまのじゃくは、グル生という名の芸能問題と語学2択でありえない方が正解だったという。3位。
こうなると逆転R,みんな早くてやることないんです。手持ち無沙汰ならぬ押し持ち無沙汰。
最後の最後、グル生を単独頂いてパンドラさんと3位4位入れ替えが精いっぱいでした。
2位を狙いにいったパンドラさんに先着、これが本日唯一の先着でした(核爆)


3クレ目
調子悪いときに限って見覚えのある店名が。
案の定EDDYさんだよww
お久しぶりだけどなんで昨日じゃなくて今日なんですかwwww
関西人って空気読むの旨いなちくしょー。

連想、ラス問でダントツ1位のEDDYさんが飛んだので一緒に飛んでみるもわからず。
なかよく誤答して最下位w
ビジュアル、スノーモービルを押し負けorzんでそのまま最下位。
逆転RもEDDYさんと仲良く誤答を重ねたのでしたw4位。

4クレ目も誤答絡みでビジュアルまで死亡。ビジュ1.5まで戻りましたw
さすがに今の調子で逆転R早押し、自分の投げたグル生とはいえ

パイナップルは「パイン」と「アップル」・・

のところでは押せないですw
普段、最下位なら押しにいってもおかしくないんですけどね。
その辺は誤答多い時は躊躇っちゃいます。


そんな感じで5クレ目やる前に「無理!」とあんきもさんに言い残して逃げてきましたw
隣でうるさくして申し訳なかったです>あんきもさん


明日は復活して押せると思います。。多分。。。



>拍手コメの方
こちらこそ対戦ありがとうございます!
いや、ホントは書くつもりで携帯メモの方には名前入りでメモってあったんですが
4確の方の投げジャンルじゃない2番手押し誤答で
情けない行動してしまった絡みもあってカットしたんですよ。。
お見苦しい姿を見せてしまったと思いますorz

歴地社の連想をあっさり持っていくあたり強敵認定しておりますw
今度対戦するときもガチりましょーねー!


さらに追記 24:55
ウチのわんこです
みなさんも癒されてくださいw
P1000621_R.jpg
P1000617_R.jpg


追記 23:24

家で犬と遊んでメシ食って呑んでたらテンション戻ってきた
下の愚痴、回想書くのと同時に消そうかなと思ったけど残しとこう。
生生しくて日記っぽいしね~w

・・躁鬱?(爆


最初の更新

テンションも調子もダダ落ちだったんで
現実逃避にアンアンやったらこのザマさorz
酒呑んで寝る。寝て忘れる。

SS1 43
SS2 44

0-0-1-3

8517万(-23万)
59.77%(-0.11%)
逆トップとれたかもねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よくありすぎて泣けてきます。
凹んでる時にAnAnをやってはいけませんね。

No title

snowさんは犬派だったのか。
癒してくれる存在がちょと羨ましいです。
今日のことは忘れて次行きましょ次!

No title

>再生ヲタさん
対人ゲームだけに、いいことばかりではないんですよねー。
2人の勝利は2人の敗北なわけで
納得いく負け方もそうそう出来るもんじゃないですしね。

でも、気分転換しないとやってられないこともありますよねw

No title

>志功さん
付き合う女の子なら猫っぽ(以下自主規制

しっぽ大回転して迎えてくれる存在はやっぱ嬉しいです。
写真追加しといたんで癒されてください。

寝て忘れて次いくどー!

私もイヌ派です。

ミニチュアダックスちゃんと暮らしてます。
猫はCNにしてる人多いけど、犬は少ない気がします。

No title

!!!!!
この可愛さは異常です!!

こんな可愛いコがいたら彼女いらないでしょw

いや失礼、犬ネタでおにゃのこを釣ってみてはいかがでしょうw

No title

>EDDYさん
ダックスもかわいーですよねー!
あのつぶらな瞳でしっぽ振られるとたまらんです!

犬は何かCNにすると弱いイメージが。。
狼とかになると結構いる、かなぁ。

No title

>志功さん
可愛いでしょー!
当家自慢の娘ですw

最近初対面の相手に怯えてしまうんで
釣りには残念ながら使えないですw
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
