スポンサーサイト


当日ですよ告知


-------------------------------------------

開催!お誕生日マッチ!


~誕生日斬り大安売り!~


いろいろボーナスキャラなオイラを祝うと同時に
ボーナス狙いに来てくださいwという企画です。


開催日時 3/9(今日)
時刻
第一部 16時から1時間、15分刻み4回(00、15、30、45)
第二部 22時から1時間、15分刻み4回(00、15、30、45)

GT(18~21時くらい?)を避けた時間帯がいいかなと。
その他の時間は普通に押してると思います。
(店が混み出す可能性を考えて、1部と2部の間で店移動するかもしれません)
ちなみにJST Clockを見ながら合わせます。

持ちモノ
服装はなんでもいいんで、「雪だるま」を持たせてください。
雪だるまは初段あたりで手に入ってるはずなので、多分全員持ってます。

撮影
全部撮影、後半2回のみ全体公開・・にしようかなと。
SDカード書い足しが間に合えばそちらで行きます。

-------------------------------------------------

そしてさらに!漫アゲ界の雄
炎尾煙さん同時にブロンズテストを受けるという予告を頂きました!

全国TOP10とか初代億超えとか超人所持者に遭遇するかもしれないのに
何もここまでのグロメンツの中で受けなくてもいいのに・・と思ってしまいますがw

告知OKと言うことで書かせてもらいました
えと、ガチで落としにくる方をさらに募集しておりますw

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このタイミングで言うのが速いのか遅いのか分かりませんが・・・・お誕生日おめでとうございます!!
・・・・おそらく私と年齢が近いと勝手に思っておりますが。


私は9日のマッチには参戦できませんが、祝砲マッチの激闘が熱いものになることをお祈りさせて頂きます。

皆で雪だるま・・・・そんな「絵」が楽しみです。(笑)

No title

>kowさん
お祝いコメありがとうございます!
kowさんの方が年上だったと思いますが年齢はかなり近いですよ多分w

全員雪だるまになったら思わず
じーんとくるんじゃないかと思ったりもしてます・・(恥

No title

突然のお邪魔失礼いたします。
チーム三多摩の会計でございます。

最近よくマッチングさせていただき、SNOWさんの早押しの早さと正確さにはいつも脱帽しております。逆転ラウンドの早押しを全て持ってかれたこともあったような…

それと、この度は誕生日ということでおめでとうございます。
私もマッチングできることを祈ってお誕生日マッチの第二部に参加させていただきたいと思いますので当日マッチしましたらよろしくお願いします。

No title

表明おくれました。
(確定申告が終わっていたらw)1部に参加できるかもです。
2部は時間が遅いので無理そうです。よろですー

ちと早めですが誕生日おめでとうございます♪

同じく3月生まれのポッポ屋です。

なんとなく年も近そうですね~。

当日はおそらく第2部は参加出来ると思います。

グル生のプレゼント差し上げますのでお手柔らかにど~ぞ!

お誕生日

おめでとうございます!
いよいよ今日は時報マッチの日ですね。
たのしいマッチングに出会えると良いですね(≧ω≦)b

No title

遅くなりましたが2部参加予定です。

おお、もう9日だ!

お誕生日おめでとうございます!
時報マッチ、楽しみにしてますので、よろしくお願いします!

No title

突然ですみません!!ハジメマシテ!
お誕生日おめでとうございます。
ちょくちょくブログ拝見しております「ぽり~♪@茨城」です。

今日夕方に2度対戦させていただきまして
2クレ目再度マッチングするかと思って雪だるまを
1日早く装備した気の早いものですw
明日は22時くらいに多分やっております!
対戦したらよろしくおねがいいたしまーす。

ではでは。

No title

>会計さん
どもども初めまして~!
コメント残してくださりありがとうございます!

早押し、スピードはともかく正確さは実はイマイチです
(正解率確か7割ないんですよ)
全部正解してるのは運が悪かったとしか・・w

誕生日マッチ参戦表明ありがとうございます!
参加者がさらに強化されてますんで、主催者いなくても
楽しめること間違いなしですよ~w
雪だるま構えてお待ちしております!

No title

>おんさこさん
>確定申告
年度末ですからねー。
了解しました、参加したい気持ち受け取りましたんでw
無理なく参加出来る範囲で来てくださいねー。

No title

>ポッポSLさん
おそらく近いですよねーw
お祝いコメありがとうございます!

投げるジャンルとかは気にしなくていいですよー?
グルメ投げたら押しにいっちゃいますよー?

参加してもらえるだけで嬉しいんで
気にせず好きなの投げちゃってください!
・・でもエンタメだけは勘弁な!w

No title

>世良さん
ありがとうございます!
正直、ここまでの人が集まるとは思ってなかったんで
本人がいなくても面白いマッチが多発するかと思いますw

自分自身も楽しみではありますが
他の人の「なんじゃこりゃー!」マッチ報告も楽しみですよ。
世良さんも思いっきり楽しんじゃってください!

No title

>再生ヲタさん
おお、参加表明あざーす!
もしかして時報マッチ初めてでしたっけ?
いろいろ楽しみなことになると思うんで
楽しみにしてくださいねー!

No title

>EDDYさん
こちらこそよろしくしますですー
グロ役として頑張ってくださいね!

このメンツならEDDYさんも
ブラボー記録更新も狙えるんじゃないですかねw

No title

>ぽり~♪さん
おお、はじめましてコメありがとうございます!
えー、いろいろ情けないとこを見られた気もしますが
調子悪いときはあんな感じが普通です・・(苦笑

実は、積み重ね超人タイトルかかってたんで
1位抜けしてくぽり~♪さんにちょっと嫉妬して
悔しかったので次回は先着する!とか思ったりしてましたw
タイトルはそのあと無事とれました~

雪だるま装備&参戦表明ありがとうございます!
遭遇を楽しみに待っておりますんで~。

直前ですみません…。
こっそり参加します!
と、こっそり参加表明。

No title

>トバーモリさん
直前でも飛び入りでも全然OKですよ~
・・と終わった後に書いてみるw

本番では当たれませんでしたが
その前に当たれて楽しかったですよー!
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
