スポンサーサイト


第一部、無事終了いたしましたー

人いなかったらどうしよう・・とか思ってましたが
無事、全マッチで雪だるま持ちの方とマッチングできました。
1部参参加予告頂きながらマッチングできなかった方もいたのが心残りですが。
参加者のみなさんお疲れ様でしたー。

デジカメの電池がヤバかったので一度戻ってきました
7時ごろ再出陣する予定です!
第二部もよろしく!

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラスト1回のみのトライでしたがマッチできてよかったです。20時くらいまで押していきますw
2部も頑張ってください

No title

第一部、飛び入り参加させていただきましたが、
対戦できなく残念でした。
でも、濃さんと対戦できたことは良かったです。
ブラボー交流深められたので、感謝です!
ほかにも雪だるまの方見かけましたし、
snowさんて人気者ですね。素晴らしい!!

No title

おっと!
お誕生日おめでとうございますv-25
歳は聞かないでおきますね。

No title

お誕生日おめでとうございます&お疲れ様でしたー
BLTが終わった(笑)のと風邪ひいてるんで2部の参加はやめておきます。
双方向撮影成功したんですかね、早速この後2回分ほどエンコしてUPしたら寝ますw

No title

ひっそりこっそり参加したのですがsnowさんとはお会いできませんでした。
遅まきですがお誕生日おめでとうございますー。

16:30と16:45の部の分を録画したのでup中です。
お暇でしたらどぞー(゚ω゚)ノ

No title

 マッチ運に見放されちゃいましたけれど、最後の回では志功さん&雪だるま持ちの方1名とお会いできました☆

 交流の機会を下さったsnowさんに、あらためて感謝を。

No title

>伏せコメさん
即コメありがとうございます!
詳細とかいろいろは別んとこで書いときます。

No title

>マロンさん
お祝いコメありがとうございます♪
対戦できなかったのは残念でしたが、いろんな方と当たれたみたいで
開催したかいがあったってもんです。

えと、ここまで集まると本気で思ってなかったんで
裏で参加してる人数の多さを把握しようとしてたら
軽くパニックになりかけましたw
AnAn界のいい人比率が異常だったからからこそ
ここまで集まってくれたんだと思います(感動涙

No title

>chemoolさん
体調の悪い中での参加お疲れ様でしたー!
双方向撮影成功しましたよー!

1回目がサバイバル入ってたんで
アップ場所さがすのに時間がかかりそうです。
決勝連想もかなり長引きましたから。
FC2上げたら案の定変換失敗しましたしねw
今Veohに上げてみてます。

続編気になりますが、まずは体調直してくださいねー!

No title

>おんさこさん
一発ツモはお見事でした!
秋田見た瞬間もう引いたと確信してましたよw

そしてかなり好調だったようで。
なかなか濃い相手引いてたんですけどね~
積み重ね、テクニカルのスポットなんかも見えてるみたいで
かなり安定してる印象受けましたよ。うらやましい。

まあ成績うんぬんよりたくさんの雪だるまと当たって楽しめたのが
一番だったんじゃないですかねw
グロ楽しいって言葉がぴったりな一日だったなぁと。

No title

>濃さん
ブログ主こそいなかったものの雪だるまさんとは
かなり当たれたみたいでよかったですー!

動画も早速見させてもらいましたよ~
編集早くて漢気を感じました!
またなんかの機会で、双方向録画の時に当たれるといいですね!

No title

>ゆい すずほさん
最後は会えましたか!よかったー!
ブログ主同士が当たれるのはいいですしねー!

・・今ふと思った。
時間合わせに関する説明がちょっと曖昧だったかも知れないですね。
当該時間の00秒に全国開始ボタンを押すって手順を
何度か時報マッチに参加したことのある人は理解してても
それ以外の方にはちょっと不親切だったかも。
うーん、詳しく説明してれば遭遇出来たかも知れないんでちょっと反省。

今度機会があればその辺意識して開催してみます。
参加してくださり感謝!
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
