スポンサーサイト


第二部も無事終了しました

もう濃厚かつ強烈な刺激でありながら包み込むようなやさしさが
脳内で踊り狂うような、あっというまの半日でした(なんのこっちゃ

参加してくれたみなさん、参加したいとコメント残してくれたみなさんが
この時間を作りあげてくれたんだと思います。

あらためて、ありがとうございます。


回顧はまた改めて記事を作ります。

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

過ぎちゃいましたがwお誕生日おめでとうございます。

私は2部に参加したのですが、残念ながらお会いできませんでした。
でもたくさんの雪だるまを持ったグロい面々にお会いできて楽しかったです。
snowさんに感謝です!!

No title

はっぴーばーすでぃ♪
残念ながらお会いできませんでしたが、エフレンさんと同様に別の出会いを堪能させていただきました(笑 有難うございました。
またの対戦を心待ちにしております。

No title

ハッピーバースデーであります。
参加表明してなかったんですが、第二部に突撃しました!
そしてマッチありがとうございました。

あの逆転ラウンド。
静まり返る会場に響き渡るsnowさんのチョコボの鳴きマネ…

最高でしたよッ(゚Д゚)!!


裏も表も楽しい事になってたみたいですねw
企画していただいたsnowさんに、心から「ブラボー!!」

お疲れ様!今日はsnowさんと当たりまくって最高でした。閉店間際のラストまで当たれ、しかも決勝まで行けるとは!
その前のクレでE○○Yさんにボコられてたんで癒されましたwお誕生日、おめでとうございました!

初めまして

初めまして。北海道のLONと申します。
お誕生日おめでとうございました。遅くなって申し訳ありません。

1部、2部共にこっそりと参戦させて頂きました。
snowさんを始めとするたくさんの方々と対戦させて頂きました。
とても楽しかったです。ありがとうございました。

No title

お誕生日おめでとうございます。
それと楽しい企画ありがとうございました。

第2部のからの参戦でしたが、10:00ジャストの回は間に合いませんで、10:15から3回の参戦でした。
残念ながら主催者のsnowさんとは合えずじまい。
しかし雪だるまを溶かさんばかりのアツいマッチングが裏では繰り広げられてましたよ!
また、誰かの誕生日でやりたいですね!
では、回顧録楽しみにしております!!

No title

ハッピーバースデー!
もう雪だるまばっかリですごかったです!取り急ぎ御礼まで!

最初の2行本当にいい文章だわぁ。

お会い出来なかったんで、こちらにてお祝い申し上げます。タイトルも「誕生日斬り」に変えてヤル気満々だったのに(T-T)

とは言え私も数名の雪だるま持ちな方と楽しい対戦がありましたw 楽しい企画をありがとうございました♪

誕生日おめでとうございます。
今日は10時30分から閉店まで雪だるまで待ち構えていました。
閉店間近に一人雪だるまは恥ずかしかったですが。
今日も情けなく予選落ちしましたが、とても楽しかったですよ。でもsnowさん強いですよ。

No title

がっつり参戦するはずが、こんなときに限って残業><
最終回には間に合ったんですが、お会いできず残念でした。
(他の雪だるま持ちの方には会えましたw)
昨日Sリーグに落ちて終わったのがダメでしたwww

いい企画ありがとうございました!
誕生日おめでとうございます!いい一年になりますよう!!!

お誕生日おめでとうございます! そして刺客担当お疲れさまでした。

雪だるまが4体並ぶと圧倒されますね…。おまけに持ち主がグロいことグロいことw
あれだけの面子をよくぞ集めてこられたSNOWさんに、ブラボー!

それから対戦での総取り、本当に素晴らしかったです。チョコボのマネw
グル生使いの真髄を見せていただきました。どうもありがとうございました!

No title

参加告知してませんが参加という形になりました。
当たると思ってなかったので、雪だるまを持たせてませんでした。
すいません。
また今度当たったらよろしくお願いします。
最後になりましたが、誕生日おめでとうございます。

楽しいイベントでしたよ。

本番に備えてのリハーサル中にマッチしたので大爆笑でした。
さすがセガ。中の人全然空気読んでくれません。
時報マッチのほうは、おかげさまで、

イントロ超人 ALI えびいちろ (敬称略)

という、グロい楽しい出会いでしたよ、もう!

No title

お誕生日おめでとうございます。
この…このコメント欄で気付くべきだった。参加者多っ!!
遭遇はできなかったけど楽しい時間が過ごせました。
ありがとう!

No title

>エフレンさん
裏マッチも表と遜色ないどころか
もっと激しい戦いもあったと思いますw

会えなかったのは残念ではありますが
みんなが楽しんでくれたことが主催者にとって
一番の嬉しい贈り物ですわ。
お祝いコメ&参加ありがとうございますー!

No title

>TACTさん
やっぱり参加してくれてたんですね~
こういう時報マッチに欠かさず駆けつける漢気さすがですね
会えなかったけど絶対いるよね!と思ってましたw

お忙しいみたいですが、裏開催記事に期待しておきますw
お祝いコメ&参加ありがとうございました!

No title

>ALIさん
渾身の鳴き声でしたw
各地で楽しいマッチが勃発してたみたいで
主催者としてもホントよかったと思ってます。

参加していただいたALIさんに
おかえし「ブラボー!」

No title

>志功さん
連続マッチング嬉しかったですよ!
一回は狙って引き当てたんですけどねw
EDDYさんは俺もボコられました~
本気で漫アゲ投げるか検討しはじめてますw

決勝早押し楽しかったですよー!
今度はこっちがリベンジする番ですね!
首を洗ってまってろー!

No title

>LONさん
どもども、はじめまして&参戦ありがとうございます!
回顧記事の方で本格的にコメ返しますねー!

No title

>崇山庵子さん
お忙しい中、参戦ありがとうございます!
裏マッチもアッツアツとなったみたいでよかったですね~

ここの参加者がみんな誕生日マッチやったら
月3回以上は誕生日マッチできますねw

とはいえ、誕生日じゃなくとも何かのキッカケがあれば
またこんな感じでワイワイやれたらいいなぁと思いますね。

No title

>ベラミさん
YT!(雪だるまタイム!)なんのこっちゃ

相当数の人数が持ってくれたみたいで、刺客同士の
裏マッチがまだ多分把握できてないのもありそうで。
ホント参加してくれたみんなのおかげだと思ってます。
・・ここまで盛り上がるとは思ってなかった主催者(爆

No title

>ナジャさん
参加ありがとうございます!

誕生日斬りにしてた方何人かいましたねー
狙った称号にしてくれてうれしいかぎりです。
こちらは白コス(1クレだけ失敗したけど)で攻めてみましたが
普段から白コスなので代わり映えがしなかったですw
タイトルを積み重ね超人のままにしたのはミスだよなぁ・・w

雪ダルマッチで楽しめたようでなによりです♪
おめでとうコメありがとうございます♪

No title

>もんさん
参加&祝コメありがとうございます!

あの試合は逆転Rがハマってくれたおかげですねー。
チャンプルー自体は調理法というか名称なので
ゴーヤー以外のちゃんぷるもある、ってのを知らないと
引っ掛かりやすい問題かもしれないですね。

現実、逆転Rをほぼ持っていけることはあまりないんで
(苦手ジャンルは特にムリ問が続くこと多いし)
ツボにはまれば。。的な安定しない能力です。
その分インパクトある勝ち方することもあるんで
実力より評価されてる部分もあるかと・・w

また全国で押しあえる機会を楽しみにしとります!

No title

>まるなげさん
残業とは・・残念!仕方ないですよねー。
9時までは普段のトコで押してたんでいるかなーとは思ったんですが。

雪だるまには会えたようでなによりです!
今度また店対しましょうねー!

No title

>SLCさん
SLCさんも刺客お疲れ様でしたw
参戦ありがとうございます!
あれだけ同じアイテムが並ぶと壮観ですね~。

この壮観な眺めも、これだけのメンツが集まったのも
参加してくれた皆さんのいい人っぷりwと
さらには、前々から時報マッチを企画して、
盛り上げ成功させた方々がいたからだと思ってます。
色々考え、実行し、盛り上げてきた人達がいたから
この今の盛り上がりがあるんじゃないかなと感じてます。

最高の鳴き声を上げることで
グル生(一応)トップテンの名は守れた・・かな?w
そして最終問題、お見事でした!
また対戦する時はガチで押しあいましょうね!

No title

>マホロさん
おお、参加してたんですかー!ありがとうございます!
目印ってだけなんで持ってなくても全然かまわないですよ~!
祝いイベントに来てくれること自体が嬉しいもんですから。

最近新宿行けてないんですが今度行きますー!
それ以外の全国でもまたたっぷりガチりましょー!

No title

>EDDYさん
裏で物凄いマッチしてたみたいですね~
リハ中マッチといいさすがセガ、空気深読みすぎw

今度のSLTもやるかもしれませんが
またEDDYさんとは会えないだろうなぁ・・
もうそういうネタになりつつあるんじゃないかなぁw

No title

>再生ヲタさん
自分でも増えすぎてなにがなんだかw
これだけいるなら、もう少し枠増やしてもよかったかなぁと
いまさら考えたりもしてました。
前後にやったクレではそれほど釣れませんでしたからね。

こちらこそ、参加していただいて盛り上げてもらい
ありがとうございました!
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
