スポンサーサイト


3/10.11 祭りの後

ということで時報マッチの余韻に浸りつつ。
3/10はノーアンアン。


11日はQMA6が入荷ということでフラっと出撃することに。

11日の日記:QMAサイド

というわけで6にバージョンアップされたマジアカをやってみることに。
動画取ってきたんでまずはそちらをどぞー。
三脚が低かったので、手で持って撮影・・プルプルしてますw
後全体的に回りがうるさいです。
綺麗なのを見たい方は再生ヲタさんとこ行くと幸せになれると思います!

とりあえず引き継ぎ1クレ目。

Watch QMA6-01  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

三脚が予想以上に低かったので手で持って撮影してます。
声が入ってるのは気にしない!w
全体的にアクセントがないかなぁといった印象。


こちらはレッスンモード。

Watch QMA6-02  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

最後の実力テストが検定風味。



決勝に1回だけいけたので、それも撮影
・・撮影しながらでも、これ間違えるかよ!っての間違えてますw
俺が間違えちゃあダメでしょーw


Watch QMA6-3  |  View More Free Videos Online at Veoh.com



そんな感じで6のファーストインプレッション

んー、トーナメントは特に目標もないんだよなぁ。
タイピング対策なんてしてなかったから準決勝の壁が非常に高い。
レッスンモード実力テストは面白いと思う。

形式や仕組みの目新しさが少ないんで
ガーゴイルの厳しい状況と合わせてしばらくはレッスンプロになりそうな予感。



日記:Answerサイド

ついに、一時的ですが60%超えました!

・・チキンレースの出現率が('A`)


A評価にまで転がり落ちたチキンが連発で出るは
ホント勘弁してください。。(涙

チキンレースがあまり出なくなったあたりから調子が上がってくれたのが
唯一の救い・・だったかな?
SS2 2
SS1 4414
SS2 14411
SS1 13333
SS2 2131
SS1 41344
SS2 111
SS1 1111

15-3-6-8
9140万(+212)
59.90%(-0.05%)


私信
でかいひとさんのとこにコメント書こうと思ったらなぜか失敗する・・
参加ありがとうございました!と改めてここで書かせてもらいます。

ゆいすずほさんとこにコメント書いたと思ったけど
もしかしたら伏せコメになってる?伏せる気はなかったんでよろしくー。

追記
これが誕生日マッチの最後の記述かな。
誕生日マッチの記事を書いてくれた2つのコメント欄で
なんか凄く感じるモノがあったので書きとめておきます。

あんさんのあんさーにっき おたんじょうかいにいってみた
もうこの年になると、祝うって感覚が薄れてるだけに
そういうのが再確認できる機会、ってのはホントいいですよね。

1クレ目 AnAnとQMA
涙目でも楽しいんですよ!wホントそう思いますね。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おお、7連勝!

あと3つで10連勝ですね!
明日の日記に直線グラフが公開されるのを、楽しみにしています。

大変失礼いたしました

コメントできなかったということで、ご迷惑をおかけしました。
他の方が同様に「コメント残せないよ~」という事があってはまずいので、ちょっと確認しておきますね。

お知らせありがとうございました!

あと、全角スペースはあってもなくてもいいですw

No title

>EDDYさん
さらっと書いておいたのに気付くのはさすが!
そして、意識するとトンデモナイ刺客が来るのは仕様ですw

No title

>でかいひと さん
わざわざお手数掛けてすみませんでした~。

先ほど書き込み成功してひとつ可能性として残ったのが
認証画像のタイムアウトかなぁ・・と。
(成功書き込みも、投稿2回やってますけど)
俺の場合記事表示させてからコメント書くのに時間が空くことが多いんで
(アンサー関連リンクをまとめて開くことが多いため)
その間に認証システムが時間切れしてしまい
書きこみに反映されなかったのかなと。

なにげにgooブログが回りにいなかったので気付かなかった現象でした。
お手数掛けただけになってしまったかもしれないんで申し訳ないです。
あと、リンクを貼らせていただいてますー(事後報告ですが

>スペース
スペースを入れることでデカさを強調してるのでは・・?
という意味だと解釈したので意識して入れてみましたw
スペース入れるだけなんで適当に気分でやっておきますw
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
