スポンサーサイト


3/12 一切触れない

マジアカ6、とんでもないバグが報告されてますね・・




さすがにコレはあかんやろー。

AnAnの店対バグといい、ポップンのクレジットバグといい
バグ取りが甘いというかそこまで手が回らなくなってるんでしょうかね。
そうじゃなきゃそこまでお金をかけられないのか・・。


文章のバグ取りは比較的出来てる方!だと思うsnowです。
難しい表現を使ってないだけ、という説もありますがw


さて、今日の日記。


なにげに書いておいたんですがEDDYさんには気づかれる。
そう、7連続優勝してたんですよ!


タイトル獲得でかなりの難易度である連続優勝アンサー。
俺自身も5連続までしか所持してませんでした。


・・こうなると欲が出るよねぇ。


1クレ目
予選早押しで4押し負けという4位をとり(みんなはえー)
逆転Rも序盤取られ予選落ち!の危機だったんですが後半盛りかえし1位抜け。
やま王さんにテクニカルを投げ、連続奪取でかろうじて勝ち。


8連勝キター!
こりゃいけるんじゃね?!


2クレ目


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!



適 当 で し た 。(敬称略)


くっ・・セガめ、そう簡単に称号は渡さんということか。
予選好調で1位抜け出来たし、得意のテクで適当でした。さん倒してリーチかけるんじゃあ!!



~そして1分後~


屈辱の惨敗ポーズをするデフォ子の姿があった・・(早っ


漢文で押し負け→誤答→誤答でフィニッシュ。
最初の問題押し負けちゃあかんわなー。
ということで10連チャレンジはあっさり失敗。

適当でした。さんとはこのあと3クレ目、4クレ目もご一緒したんですが
一回も先着できず。(2位、3位)

3クレ目では欲を出して偉人狙いでスポーツを投げるも、それで自滅して2位抜け。
適当でした。さん1位抜けで飛んでくるは当然早押し。
易問への反応の早さとマゼラン問題の見切りの早さはさすがでした。
知識量負けてるのに押しで負けちゃあいかんわなぁ。
次当たったら3段階ぐらいギア上げて挑もうw
ダイバーになったらごめんなさい・・(苦笑


5クレ目はALIさん登場!
天敵の出現に嫌な予感がしたんですが
ものの見事に展開までが敵になりやがって・・orz
積み重ねはラス問題でパフェ出されて逆転され4位。
ビジュはモザイクをとりきれず2位が精いっぱい。
逆転R連想は正解数こそ多かったものの、単独絡まず4位まま。
うーん、ちょっと流れが悪い。

あ、ALIさんランカーオメです。
50位、51位、52位とトンデモナイ面子なんで安心できないですねw
俺あたりがすぐ抜かれそうな予感。


ここから流れがイマイチ。
6クレ目はチキン&連想の組み合わせだったのでタイム差3位。
積み重ねとかならタイム差勝つ自信あるんですけどねー。
7クレ目は決勝、語2エン3という自分苦手と相手得意だけで構成された問題w
20-20まで持ち込むものの、ラス問持ってかれて2位。

9クレ目にはSS2いるのに
キリナさん、瑠璃さん、しうたさん
もうね、涙でちゃうw

ところが、流れが完全に味方してくれた模様。
早押しでは前半俺取る→後半グロ目の流れ。1位。
積み重ねでは比較的積める問題が出てくれて2位。
逆転Rも誤答してしまうものの、なんとか2位で逃げ切り!

まあ、決勝ではしうたさんに連想で速度差を見せつけられたんですけどね!
あのスピードでよく誤答しないよなぁ・・。

このグロ戦抜けたおかげで、あとは順調。
メキシコ☆さんとのCOMタイマンは、
逆転Rの「86400秒は何日?」という計算問題をためらった隙に持っていかれ2位抜け。
テクニカルを投げられ、分割をことごとく持っていかれました。
7割超えは伊達じゃないやアレ・・。SSの中でテクニカル最強クラスなんじゃないかと。

ボク5さいさんが登場した回では
チキンレースのゾロ目狙いがハマってくれて1位。でそのまま1位抜け。
決勝テクニカルではラス問題までもつれ込んで最後の1問

「世界初原爆落国?」問題文大意

日本!だと思って押してから気がつきました。
これ、日本もアメリカも両方ありえるじゃん!!

選択肢には当然「に」も「ア」もあり、文字数アシストもなし。
まあさすがにこれは日本だよね?信じてるよセガ!

「に」・・・・・・・「ほ」「ん」!ピンポンピンポーン

ッセーーーーフ!
というとこでギリギリの勝利。
リーグマスターに戻ったところで、怖くなって切り上げてきましたw



日記 QMAサイド
さほど書くことないんですがw
とりあえずミノ組まで上げて、レッスングル生がまだA評価までしか取れてません。
ミノもまだ強いのいっぱいな状態だし、漫画ラノベとグルメ生活Sが目標かな。

SS1 (12234)3
SS2 2121
SS1 1211

6-5-2-1
9280万(+140)
60.00%(0.1%)

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりあったのか、と

QMAの先行稼動Verでのバグ、今回もあったのですね。
毎回何がしかのバグは出てきますからねぇ。
個人的には、コナミはユーザーにバグ取りさせてるんじゃないかとw

あと、リンクありがとうございました。
もう少し先になりますが、こちらもブログ内のブクマを整理しようと思っていましたので、そのときにこちらからも追加しますね。

No title

ありがとーございます!
短い命…かどうかは分かりませんが、冠堪能してきましたw

しかしこのQMAのバグ、同じようなのどっかでみたことがあるような…('A`)。
コナミもセガも、金払ってるユーザーを人柱にしてどーすんだって話ですね…でも、やってしまう…悔s(ry

お、60%!

この0.1%アップは大きいですね。
おめでとうございます!

No title

>でかいひと さん
俺自身は過去のバージョンアップを知らないんですが
かなり酷いバグもあったりしたみたいですね~

ユーザーにバグ取り・・絶対やらされてますねw
それでも新しいものには魅かれてしまう・・悔s(ry

No title

>ALIさん
ランカーボーダー上は気合入ったのが何人かいますからねー。
ALIさんの実力的には余裕だと思いますんで後はクレ数ですかねw

金払ってバグ取り、頭ではわかってるんですが
それでも先行稼働という魅力には代えがたいっ・・!

No title

>EDDYさん
2歩進んで3歩下がる(苦笑

No title

先日はありがとうございました。
問題は全く覚えていないんですが、自然科学でミスりました。残念。
って言ってもそれ取ってても勝敗には関係ないんですがw

最後の問題も自分なら迷うことなく日本でした。
ブーだったら「はぁ?」と切れてたかもw

No title

>ボク5さいさん
こちらこそ対戦ありがとうございました&コメありです!

最終問題、同じくブーだったら切れてたかもしれないですw
でもAnAnだとありえそうで怖いですからね・・
わざわざそんな聞き方するのかよ!みたいなのが
何度あった事やら・・(涙
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
