スポンサーサイト


12/23 このブログはニコニコ動画を紹介するブログになりました(嘘

たんれいさんが旅してるって話を目にして
俺もどっか行きたくなったので今日の動画




また夏に北海道行きたいよなぁ・・
バイクの免許持ってないんですが、これ見るたびにほしくなります。


さて、今日のAnAn2。
埋まってたんでちょっと待って着席。

。。が隣が常に大声を上げる、前からこの人は勘弁してくれと思ってた人。
2クレやったとこでQMAに避難することに。あれはムリ・・

QMA
全国大会3→4、ドラゴン組:14(降格)、フェニ組 :6→3→6→3(昇格)

D組{0000 001 (000)}
P組{0020 200 (000)}

ドラゴン組では無理だけどフェニ組ではそれなりに。
また次のクレからドラゴン組なんだけど、ドラではやってく自信がない。
ほぼ一回戦落ちだしね。
次の試験まで、フェニでまったりで行きたい。


それなりにやったところで、例の人がいなくなってたのでAnAn2へ。
前回王者のシュウ氏&COMの組み合わせでシュウ氏楽勝の中かろうじて決勝進出
即決していただいた早押しでマグレ勝利を収めたとき、俺は間違いなく輝いてました!w

しかし・・



ありのままに 今起こったことを話すぜ!

  『俺はS3にいると思っていたら
        いつのまにかA3にいた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
    おれも何をされたのかわからなかった…

        頭がどうにかなりそうだった…

 押し抜けだとか未反応だとか
  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

AA略

今日の成績
5-7-7-5

S復帰までは時間がかかりそうですorz

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
Sリーグ解放、無双COM、そして一挙に流れてきたレジェンド達の影響で今のハードルの高さは半端じゃないと思います。
野球選手よろしく、A(ファーム)でじっくり調整もありかと思いますw

同じホームだと、気になる常連ていますよね。
私の場合、必要の無いところで早押しボタンをカチャカチャカチャカチャ押し続ける人が苦手で、その人が隣だとすぐ席移動です。

悪気がないのは分かっていますが、断続的に続くんで下手な大声よりも苦痛になることがあります。

女子高生可愛いよ女子高生。これは女性アバターの特権ですねw

前回のロックマン吹きました。もう凄すぎて何が何やらwでも確かに、あの時の漢文のイメージにピッタリなのが不思議ですw

追記:トラックバックに失敗して妙な具合になってしまったため、そちらは削除願いますm(_ _)m

No title

>志功さん
どうも、万年ファーム生(予定)ですw

どうしても気になる行動ってありますよね~
個人的にはゲームしてないのに椅子に座るやつがどーもダメで、
2つ以上空いてる時だろうと、どかしたくなりますし。。

女子高生・・はウエイトレスかっぽう着とやってたんですが
今はなぜかこっちにおちついてます。
何か心の奥底に響いたのかもしれませんw

余計なトラバは削除しときましたよ!
TBどうもありがとうございます!
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
