

3/13 触れたら負けだと思っていた


刺客イベント。(しかくいべんと ≒称号商法)
意味:都市伝説のこと。または存在しない人間のこと。


今回もあちらこちらで「遭遇できねー!」と悲痛な叫びが響き渡った刺客イベ。

そんな出ない刺客をネタにしても「でねーよ!」としか言えないだろうから
あえて、期間中には一切言及しないでタイトルで弄ろうと思っていた。

「一切触れない」
「触れたら負けだと思っている」
「絶対触れてやらないんだから」

すでに下書き記事をこの内容で作っておいて
「やっぱ出ないよねーw」な記事を・・9割作っておいたらっ・・!


Image497_20090315071805.jpg
Image498_20090315071816.jpg


・・あっさり出ちゃいましたw



14日は飲んでノーアン。
あー酒が抜けねぇ。


QMA日記

Image496_20090315070801.jpg

とりあえず漫画ラノベでS取得。案外あっさり取れてしまった。
グル生がいまいち伸びてくれなくてA止まりなのに・・




おまけ問題

Image494_20090315070825.jpg

称号が・・消えたっ・・!!
これは何が起こったんでしょうか?


さらにおまけ難問

img20090312010845.jpg


某所の拾いモノですが。
これは・・難しい・・w
13日
SS1 34214
SS2 323141
SS1 43111(433)1

7-2-7-4

9365万(+85万)
59.88%(-0.12)

予選終了時の平均順位が同着カウントして2.35は酷い・・w

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポ「刺客称号いいなー、私は出会えなかったですけど」
ナ「エンタメ超人も獲れず終いでいいとこなしで終わったね」
ポ「ブログのコメ数も落ちてますしねーご主人様」
ナ「うぅ…(膝から崩れ落ちる)」

あ、今日ですね、AnAnの趣雑だかグル生だかの問題で、

マンションの1階からエレベーターに乗って「5」のボタンを押したら、エレベーターが到着するのは何階?

っていう問題に、SS1で出会いましたの。

死ねばいいよ問題作成委員。

No title

>おまけ難問
 これは……アンアンのノーベリウム問題の方がずっと簡単じゃないですかww
 どれでもない時は、「腹いせにさっちゃんをつつく」が正解ということで。

 QMAはとりあえず目標が見つかりませんので、どうするかは学園に潜入してから考えます。

No title

最後の問題は一体w
いくら考えても解けません>< やる夫のAAを思わず使いたくなりましたw
刺客は正直羨ましすぎます。最近の刺客は数が減っているのでしょうか。
どうでもいいことですが「でねーよ!」でたけしの挑戦状を連想した私はクソゲー好きです。

>>ナルウさん

私は結構そういう問題好きですwSSの問題群の中に混ぜられると案外瞬間的には反応しにくいため、速さが取り柄の自分には嬉しい問題だったりします。

No title

>ナルウさん
単純に、AnAnのブログでリンクいっぱいあるのに
対戦内容について書いた記事が今月ないからだと思いますw

>マンションの1階からエレベーターに乗って「5」のボタンを押したら、エレベーターが到着するのは何階?

・・たまに他の階で止まるんだから嘘問だ!(爆
こういう問題でも早押しだから存在価値はある・・のかなぁ。
結局分岐とかあるだろうから勘弁な問題ですがw

No title

>ゆい すずほさん
つっついで時間切れが実は正解っぽいですw
さすがにクイズゲームでこれはいかんと思うんですよ。

今回のQMAは目標が見えないですね・・。
上のクラスで戦えるようになるには相当手間がかかりそうですし
クエストに期待してレッスンしながら待つしかないですかねぇ・・。

No title

>志功さん
久々にポルレナフのAAを使いたくなりましたw

土曜日が押せなかったんで実はこの日しかなかったんですよねー。
期待してなかったのがよかったのかなと思ってますw

たけしの挑戦状はタイトルだけで中身知らんです。
クソゲーと聞いてやりたくなってしまう・・。
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
