スポンサーサイト


3/16 気になる「気にするな」

もうすぐシルバーライセンステストの季節です。(あと397万)
このペースだと今週半ばには刺客を募ることになりそうです。
・・受かる気がしないです(苦笑


AnAn日記

10クレで6優勝。決勝が全体的に好調です。
っても1回全COMになったのがありましたがw

今日は決勝で印象に残った方を中心に。


・ほ~さん
最近パワー積みまくってますね~。あっさり抜かれてます。
決勝早押しでご一緒したんですが、Jリーグで大分といえば・・で押し負けたものの
こんなとこに行くか?って分岐したので、それを頂いて勝利。
押し負けて助かったあたり、完全に運勝ちでした。


・すんちゃん(さん)
連想で完封に近い負け。
自然科学で「ほこり」「先生」から正解を導いたのは驚きでしたw 答え:くしゃみ


・芝九蔵虎之さん
どう考えても逆裁ですw頭の中であの関西弁がリフレイン。
優勝率とか数字がランカー以上なんですが・・何者?
決勝テクニカルでは、聞いたこともない単語を答えられてピンチでしたが
スポットライトの連取でプレッシャーをかけてのギリギリで勝利でした。


・にいもニャンさん
言わずと知れた超強豪。
決勝・・俺1位抜け、にいもにゃんさん2位でしたが、どれ見ても投げるのないんですよ。
みんな勝率6割7割とかの数字が並んでるのは壮観ですw
逃げ場はない・・覚悟を決め、胸を借りるつもりで早押し!

思い切って飛び込んでいったのが功を奏し、ストレート勝ち!
・・っても最後、アスパラガスの種類は飛び込みすぎでした(苦笑)


・にいもニャンさん&S620さん
連コインしたらとんでもないコンビが・・w
ビジュアル、積み重ねグル生2という完全に流れが向いたセットであったので
☆ほぼ横並びでギリギリ抜け。助かったー。

決勝、S620さんに調子のって早押しを投げたらエンタメ2。(2,3問目)
初問をいきなり押し負けて取られ、勝負ありかっ・・と思いましたが
ところが、エンタメが1つわかる問題だったのでセーフ。
アドバンテージもあったので、かろうじて勝利することができました。


正直、出来過ぎな内容でしたねー。
まあ、たまにはこういう日もあるってことで♪
SS1 411(4)2(1)31(11) カッコ内リーグマスター

6-1-1-2

9607万(+117万)
59.94%(+0.04%)

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SNOWさんの場合、毎日必ずどこかで5分の3優勝してるから、すぐ合格すると思います。
刺客を募ると、ココは一発邪魔してやれと思ってる人が多数集まりそうですね!(爆)
とっても楽しみです!

No title

>EDDYさん
トップ3が来る時点で勘弁してくださいなんですけどw
簡単に受かるとは思ってないんで、全力で散るのみです!

まあパワーの関係上、告知はかなり直前になりそうなんで
そんなに集まらないと思いますよ・・たぶん(願望込
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
