スポンサーサイト


3/18 優勝率2割以下のチャレンジw

告知っ!

シルバーテスト刺客募集
~1億になってなかったらゴメンナ祭~

えー、長かったブロンズ生活も終わりが近づいてきました。
とうとうシルバーライセンステストを受けることになりました。
ということでテストの邪魔をするプレイヤーキラーを募集します。

サブタイトルが意味深になってしまいましたがw
全力で間に合わせるつもりではいます。

今回も時間の都合上二部開催で。
1部で失敗しても成功しても2部やります。
てか、1部も間に合うかは中の人の調子次第です(苦笑)
1時間半で失敗パワー(50万?100万?)を補充できるかは微妙なトコですが。

(補足:1部開催前の現在、9894万パワーなので案外きわどい)

一部
19:45 20:00 20:15 20:30 20:45

二部
22:30 22:45 23:00 23:15 23:30

以上の時間の00秒ジャストに全国大会の「決定ボタン」を押す。これだけ。
服装は自由ですが、刺客の目印として「乳牛」を装備してください。
一部はスザン又さんの誕生日マッチとかぶせてあります。
二部はかぶりなしです。



今日のAnAn日記

見ろ!履歴がゴミのようだ!orz

(写真とってないんで、死にそうな履歴を想像してください)


とりあえず明日のために1億到達が目標かなぁと。
ま、ちょっとQMAでもやるか・・

ミノ組 13→14→10

ストレートで落ち。
○×で3問連続間違えて致命傷になったり
タイピングで50%の問題を8割の人が正解してたり
準決勝で単独不正解2とかもうね。


いやんなってAnAnに逃げ込むも
1クレ目から積み重ね&あまのじゃくな上に予選落ち。


押させろーーー!!!
ということでストレス解消に、たまにやる店対COM戦やってみるも

奪取キング登場!

しかも負けるとかストレス溜まりまくり。


仕方ないんでゲストプレイで店対COMしたら

フィニッシュ 奪取

3戦目に持ち込もうと一発押ししたら勝ちそうになるし。
なんとか3戦目にして、早押しを思う存分押す。
プラスあんきもさんにたっぷりグチる。

これで少しは解消できたのか、しばらくは何とかなってたのだが
途中からどんどんリーグ落ちしていく始末。


最後にあんきもさん&まるなげさん、となりでうるさくて申し訳なかったですorz
今日残り30万くらいまでパワー積んでおく予定だったのになぁ。
明日早めにパワー積んで、祭りまでには間に合わせよう・・。


グチはこれくらいにして・・

今日の楽しかったマッチ


・志功さん
気が滅入ってたとこだったんでいいタイミングで出てきたと思いましたw
最下位だったのできっちり飛び込んでみましたが、3正答1誤答で4位。


・きゃたつさん
お久しぶりですー!
というわけで決勝2連戦。アツアツでした。

初戦は俺が1位だったので早押しを投下。
初問を誤答し離されるも、なんとか喰らいついて20-20でラス問へ。

江戸いろはかるたで「く」は・・


あたりで飛び込む!
表示されてるのは江戸いろはかるたで「く」は「臭いもの・・


そして表示される選択肢は・・

 虻
 蠅
 蚊
 蛆

一瞬固まるオレ。
しかし気を取り直し・・ああ。「臭いものにはハエがたかる」かと。
よっしゃ・・ハエ・・ハエ・・

えと・・どこだ!??(爆)
切り替えきれずに押して・・すぐに頭を抱えてました(涙


2戦目ではきゃたつさん1位で連想投下。
漫アゲ、砂時計だとおもったら違ったというオチで「すなのし」までで力尽きてアシストしてしまう。
漫アゲが多く、ここは20-20まで持ち込んだのだが
「ファミコンソフト」「様々な障害物」だけであっさり答えられてジエンド。

次回リベンジに燃えております!



筑波の魔女さん、バウアーだ!さん、まっしいさんのバトルでは
逆転R最終問題で3人が全員0.01秒差で回答権を取りあう大激戦!
・・俺押し負けorz 結果3位で予選落ちでしたが、これは悔いなし!


そして今日は決勝で勝てない日でした。

まっしいさんしのこさんに決勝でボコられ。
噂のw四方山坂?!さんにひねり出し決めても勝てずだったり。

最近奪取でとことんカモにされてるキングヌノさんにまた奪取で負けてみたり。
地理・ドラマ・サッカーの黄金のトライアングルを破ることが出来ないんだっ・・!

結局

20:57 優勝
  ・
  ・
  ・
23:23 優勝

2時間以上優勝なしでした(涙
これでもPO率上がってる不思議。


今日の癒され

真鍋つかさ♪さん
チーム名と牛を連れた姿に爆笑!
あまりのフライングっぷりに開幕ブラボーたくさん送っておきましたw

SS2 44132
SS3 2212
SS2 2212
SS1 32234
SS2 32424
SS3 2311

5-12-5-5

9894万(+120万)
60.00%(+0.04)

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>伏せコメさん
まーいろいろありますよねw
気にせんといてくださいなー。

ちちうし持って

参戦しますよ!
時間が間に合えば1部の途中から、
2部はまるまるお付き合いできそうです。

スザン又さんとダブルでマッチングしたらどうしましょww
ぜひそうなることを願ってます。

フライング牛

SNOWさんの開幕ブラボーで、ウケが取れたと確信しましたっ♪
気付いて、開幕ブラボーしてきたのは、SNOWさんとスザン又さんだけでしたよ。

No title

>崇山庵子さん
参加あざっす!
かなーり濃いメンツに会ったみたいですし
遭遇できたんでよかったですよホント。

ちなみに、俺主催者見てませんw

No title

>真鍋つかさ♪さん
やっぱり牛に気づけるのは開催者だけなのかっ・・!?
光る小ネタを出せる人ってうらやましい!
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
