スポンサーサイト


ネタ放出

前振りに使おうかと思って貯まってたネタを放出。
だんだんと濃くなるように置いてみました。


・一般向け

お笑い芸人とグラドルのゲーセンデートコントTV
セガ・・(涙

お茶妖精:1887年にも元素を擬人化した人がいるようです - livedoor Blog(ブログ)
萌えは世界共通・・w

スーパーコンピューターはこのままでいくと2025年には人間の脳をシミュレーションできるようになる - GIGAZINE
シミュされた脳は人間なのか。プルートゥみたいな課題だな。

エヴァのスーパーコンピューター「MAGIシステム」は実在する - GIGAZINE
リアルマギ。

未定なブログ 実写版ドラゴンボール ブログに評価掲載「映画館でお金払って観てたら、金返せ!だなぁ」「本当に失笑しかできないバカ映画」
ここまで言われると逆に見たくなるんだよね~w

初恋の人からの手紙 - あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けします
やってみてかなり凹みましたorz

暇人\(^o^)/速報 死後が怖すぎる、無とかいやだ
まじめに、いまだにあるしねー。>死の恐怖

ねたミシュラン 炎竜の尻尾TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
煙の方を思い出したw

まるでファッションモデル…実物そっくりの美女ロボ
突っ込みを入れたら負けだと思っている


ニコサイド・比較的ノーマル


中毒性アリ


これは昔プレイしてた時はホントに怖かった・・・んだが。


悲惨さを表す・・w


本気で意味がわかりません


崇山庵子さんとこで紹介されてた、突っ込みの重要性を示すいい例。


こっちはベラミさんとこで紹介されてました。

YouTube - ☆ゲッダン☆
こちらは濃さんとこで。


リエルが優勝←ネタバレ


いい景色。


脅威の魔神討伐オンオフ。カオスもいいとこですw


ニコサイド・比較的中毒者

スロ関連



ハドボはスルメ台。


相変わらず編集が上手い




風来のシレン・アスカ見参!


あるあるww


これはドラマよりもドラマしてるよ。


ありすぎて涙が・・


まさに恐怖。


なぜかアイマス2つ





キャラとか仕組みとかよくわからんが聞いてていいと思ったのを2つ。

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほぅ、面白いものがたくさん・・・・。
いくつかコメントさせて頂きます。

元素記号は同じこと考えてる人多いのですね。
しかしありゃ可愛くないわ。(笑)
2008年のElement Girlsの方が頭に入ります。(苦笑)


スーパーコンピュータは「トレンド線」の予測が必ずしも合ってないのじゃないかと思いますね。
ことコンピュータの進化に関してはいつも人の予想しない方へ進んでますから。
初期の画像処理からゲーム化、ディスプレーの表示、果てはネットワーク化まで、出る10数年前は思いついた人そう居ないはず。
だから当てにならないコンピュータの予測かなと。


死については・・・・何日分ブログ記事が書けるか。
ドツボにネガティブにハマルので割愛。(苦笑)


最後に初恋の人のラブレター挑戦してみました。
どうやら私は気孔でスカート捲りをする理論を彼女にトクと説いていて愛想を付かされたようでした。(笑)
ありゃあ凹みますなぁ。(苦笑)


以上、長々と失礼を。

No title

>kowさん
単品でネタ記事作れるネタですから。
ブックマークが溜まり過ぎたのと、今シルテネタがあるんで
前振りに困らないので一気に処理してみました~

>元素萌え
そりゃ日本のは最先端の進化系ですからw
逆にいうと、ここまで進化させた日本人は恐ろしい・・w

>コンピの進化
確かに機械の進化は予想がつかないですね。
携帯電話とか考える前に宙に浮く車の方が
実現早いと思ってたくらいですからね(苦笑

死は以下同文。普遍的かつ触れたくない話題ですね・・。

そして気孔でスカートめくり噴いたw
こっちは束縛厳しくて裏で浮気されてたそうです(爆
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
