スポンサーサイト


お疲れ様でした!

本日の時報マッチに参加した方、お疲れ様でした!
結果は・・まあランキング見ればばれちゃうし、一部の方は知ってると思いますが
まあ伏せておきます。うん、頑張った俺。絶好調。orz


動画は一通り撮影しておりますが、公開したくない動画があれば
伏せコメなどしていただければ対処いたします。


それではメシ喰ってから編集しまーす。

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たった1時間半でよく100万積み直しましたね。
あれはビックリしました。
SNOWさんの公開マッチにかける熱意を一番感じた瞬間でした。

昨日は4連戦ありがとうございました。
それと、せっかくのテストに水を差すような押しをしてしまい、
まことに申し訳ありませんでした。

No title

昨日はそんなお祭りがあるだなんて知りませんでした!
家にPCがないとこうなります・・・
そのうちドットコム葛西に突撃します!
プレイ中に突いてリアルブラボーはしません。

No title

お疲れ様でしたー。
1部はスザン又さんと大当たりだったんですがsnowさんとは出会えず、
終わってから対戦履歴を見て(笑)2部参戦を決め移動しました
本当あの間によく積み直しましたね!
移動しながら増えていくのにこちらも勝手に熱くなってましたw

No title

お疲れ様でした。
1部のみ参加させていただきました。
SNOWさんとは当たれませんでした。
今度なんかあれば当たりたいですね。

No title

>EDDYさん
間に会わなきゃそれでいいやって気持ちだったのが
逆によかったような気もします。
完全優勝込でパワージャスト到達だったりします。

あの押しはなんかイラついてる感じを受けてたんで
まあなんかいろいろ納得しました。
色々気使ってグル生投げておいて漫で単独取るとか
気づかいと全力の狭間が見えておもしろかったですw

EDDYさんは特に上にいるんですから
逆恨みとかで粘着されないかと、余計な苦労しそうで心配ですよw

No title

>DQNさん
葛西にはほとんどいません、撮影用ですあそこw
浦安の方にいるんでそちらにどーぞw

プレイ中は猫背なので敏感になっております
後ろ通るにいちゃんとかカスってビグッとなりますからねw
いきなりリアルブラボーすると多分色々ヤヴァイことになるよ!

No title

>chemoolさん
自分でも信じられないくらい予選よかったですからね。
リーマス2桁とか久しぶりでしたしね。
てか、積み直しの間が試験だったらまったく問題なかったのに(苦笑
この辺、試験前に調子いいのは死亡フラグだと
うすうす確信してたような気もしますw

No title

>マホロさん
当たれなくて残念ではありましたが
いろいろ濃い方と当たれたみたいで
それはそれでよかったんじゃないかとw

またなんかの機会にガッツリ戦えるといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>伏せさん
えーと、俺のデフォ子記事を100回読んできなさいw
他のアバターに魅かれてたら俺が轢かれるっちゅうねんw

No title

昨日は対戦ありがとうございました。
SLTは、今回は残念だったみたいですねー。

…ていうか、あんなメンツじゃほとんどの人は無理ですw
またの対戦よろしくお願いしまーす。

No title

>ほたぴょんさん
成功してれば勇者だったんですけどねw
まあそこまで甘くないです。SSモンスターハウスですからね。
また押しあいましょー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>伏せさん
誰かわかっても内容わからなきゃいいんでない?w
てか、ニンニンは明らかに・・うん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>伏せてる意味を感じない伏せさん
えーと、とっくに投票終わってるんですがw
意識して文体とか変えてないけど、案外わからないのかなぁ・・。
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
