スポンサーサイト


3/21 終わりなき旅

本日の成績

SS1 (24)43
SS2 4314141
SS1 3111(11324)112(3)24

10-4-5-6



さて、どこからどこまでがシルバーライセンステストだったでしょうか?
・・こんな聞き方してる時点で結果バレバレだと思いますがw

相変わらずのスロースターターでSS3にまで直行しかけるも
途中から調子を戻してまたシルバーテストへ。


1戦目
大老さん、どうぶつえんさん、今日はダメ♪さん
2位抜けだったものの、大老さんが早押しガチ勝負を挑んできた!
20-20から最後の1問をなんとか取って勝ち。
誤答なし、平均1.57と1.54という極めてアツイ勝負でした。

2戦目
テリーさん、エトセラさん、る瑠ルさん
ここはビジュありのセットだったので1位抜け。
テリーさんにテクニカルを投げて2勝目をゲット。

3戦目
連想一発押しさん、タカギッチさん、馬阿蘇さん
・・ってマジすかorz 8人しかいない85%超えを2人引っ張ってくるとか・・(涙
テクニカルでラス問とれなくて3位。
逆転Rでも自武器のグル生が取れずでひっくり返すことができず予選落ち。

4戦目
ちかすずさん、連想一発押しさん、かばさん
サバイバルで3誤答の4位をとったときは絶望でいっぱいでしたが
積み重ねでリカバリー、テクニカルで早いとこで2つ取れたおかげで
最終的には7-6-6-6で1位抜け。
ところが、決勝はちかすずさんにテクニカル投げるも
問題グロくね?なのが多く、誤答の嵐で自滅orz

5戦目
ちかすずさん、シンさん、またまた馬阿蘇さん
なにこれオワタ\(^o^)/

シンさん、フルブラボーありがたかったんですが
さすがに返す余裕なかったですスミマセンorz

チキンが出てくるのがまた・・。このチキンの4位が響き
逆Rでも結局またグル生をとれず、決勝にもいけずでジエンド。


正解は5連続リーマスのところでした(11324)

もー少しずれてれば余裕で合格してるじゃねーか・・orz

なんつーか、極めて間が悪いよなぁ・・


凹みつつ、パワーためるためにまた連コしてましたが

また減らすパワー貯めなきゃあかんのかとw

たまたままったくおんなじチアバトンコスだったワカ麺さんに癒されたり
ken☆☆☆さん、み~たんさん、なんだかなぁさんのマッチでみんなノリノリ気合入れしたり
もうひと方、偶然まったくおんなじコスで癒されたりしながら



明日も頑張るぞー!と思うのでした。まる。

はやく終われSLT、パワー400万捨ててるようなもんだw

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初の文章読んでて、ココしかないやろ!と予想しましたが、
やはり(11324)のとこでしたか...orz
せっかく5連勝してるのにもったいないですね。
ああ、見ているとまたライセンステスト刺客したくなってきましたw

No title

>EDDYさん
2回ともちょうど終わった直後にマッチングでした
狙い澄ましたスナイパーっぷりお見事です!w

21日は対戦ありがとうございましたm(__)m

あ~~、大事な一戦だったんですね(苦笑)

逆転R・・・「自分ルール 」で得意表示になっていた「趣雑」を投げたんですが超人タイトルの「グル・生」を投げるのが筋でしたかね?


その後、無事シルバーになられたのはお見事ですm(__)mm(__)m


ブラボーの件も、自分が好んでやってる事ですから(苦笑)
ブラボーしまくるしか能の無いヘタレなもんで(苦笑)

またよろしくお願いしますm(__)mm(__)m

No title

>シンさん
祝福コメサンクス!

あの時は見事にがけっぷちでしたw
投げていただけるのは何でも構わないですよ♪
色々気を使わせてしまってスマンです。

フルブラボー合戦、今度もよろしくお願いします!
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
