スポンサーサイト


3/23 やはりAnAn界のいい人比(略

多くの祝福コメント、ホントにありがとうございます!

とりあえず1つのイベントが終わったんだなぁ・・。
もう春なんだなぁ。


ということで次のイベントは明日・・
お見合い職人のポッポSLさんを祝いに行くか。

自分メモ
21:30、43、56、22:09、22  スポーツカーに乗って迎えに行く

ポッポさん、ことわりなく書いてしまいましたがよかったですか?





ということでシルバープロ生活初日。
今日もいろんな方と熱い勝負を繰り広げてきました。
以下箇条書き。

・Feenelさんにきっちりヤラれる
決勝で投げてくるは奪取。
最初の問題で見事な反応を見せるFeenelさんに主導権をもっていかれ
エンタメドラマ問題が来て、最後はアイロンをとってしまいゲームセット。

奪取も、昔はそこまで勝てない形式ではなかったんだけどなぁ。
最近はエンタメ→ほぼドラマ、歴地社→地理のパターンで死んでます。


早押しブーム?
3連続で2位抜けの場面で、3人連続早押し勝負を選択してきました。
返り討ちにしてやるぜぇぇぇえ!


第1ラウンド・如意棒さん
超スピードで開幕からとっていく如意棒さん!
こちらも対抗して押しを早めていく!

・・勘違い&わからずの誤答2連で決着orz
スピード&正確さ、両方を保てるバランスが難しい。


第2ラウンド・ミュウツーさん
1問目から飛びこんでいって誤答!
作者を聞かれ・・普通に覚えとらんがなorz

しかし、ここからミュウツーさんが受けに入られたみたいで
4連続回答権奪取、4連続正解で勝利!
よかった、自滅しないですんで。。


第3ラウンド・スザン又さん
カラオケは知らなかったし、
ブルーライトヨコハマも知らないのに「アンルイス」だろうと飛び込んでしまうw
惨殺されてきましたorz



・消費者ALIさんと2戦
いまだに先着できないALIさん。俺生産者。
今日も2戦かましてきました。

そのうち1回は
ALIさん、真鍋つかさ♪さん、ベラミさんと濃い一戦

2回戦の早押しでは、押し勝った2問が2分岐(1つは2ページ分岐)で4位。
追いかける立場の逆転Rがありえないほどカオス。

グル生問題は反応速度でALIさん真鍋さんが持っていき。

らき☆すた問題で神速の押しで真鍋さんが持っていき
まさかのALIさん誤答w

有閑倶楽部の問題で、自滅覚悟で飛び込み正解したのに・・
普通に応えてる真鍋さんwなんでわかるのー!

運もないなと思ったけど、青さじゃ万にひとつの勝ち目もないと思い知らされたセットでしたw

Image530.jpg

この試合で、リーグマスターストップ。
個人の最高記録を達成しました!


ブラボーの嵐2連戦!


向坂たまさん、パンドラさん、崇山庵子さん
パンドラさんに50返し切れ・・たかなぁ。ギリ足りてると思いますがw
積み重ねでは全員パフェ1回、逆転Rも全員2つ取りと緊張感のある試合。

決勝たまさんにテクニカル投下。
最初の自然科学を華麗な押しで持ってかれたときはヤバイ!と思いましたが
次をとり返した後はたまさんが突っ込み気味で誤答を拾い勝利。


連コしたら
たまさん、ジョブーブ2さん!
こちらもジョブーブさん&たまさんからフルブラボー!
お二人には返し切れてないですね~。今度もやらせてもらいます!
決勝はまたしてもたまさん、好調の早押しで4問で決着勝利。


そろそろ好調も終わりか
天下布武さん、アンアンさん、あるつのりさん
あるつのりさんと3、4位争いになるもあっさり競り落とされ。

魔神ブストスさん、しのこさん、猫猫天使丸地さん
こちらも予選死亡で3位が精一杯。

さすがにもうダメっぽかったんでヤメ。
SS1 (12213212231323114)11(14)3

9-6-5-2
1億0359万(+185)
60.27%(+0.06)


さて、コメント返していろいろ処理した部分メモ。

・サイドバーにマジアカ6のグラフ追加
QMAglaphVIを使用。なぜか理系だけ偉い高いことになってますw

・リンク追加
ぽり~さん、マホロさん追加
したとこで25件から先が追加できず、もしかしてこれが数的限界?
外部のリンク集プラグインとか追加しなきゃこれ以上載せられないかも。今度処理予定。

・画質向上プロジェクト
普段はデジカメ撮影→MOVファイルをAVIに変換→処理の形なのですが
quick media converterの簡易設定で変換してるとかなりイマイチな画質に。
なんでニコエンコに直接MOVファイルを入れてMP4に変換してみました。




MOVから直接ニコエンコで変換→ようつべ
多少画質が上がってるものの、ようつべ側の再変換でいまいち。


MOVから直接ニコエンコで変換→AVIに変換→ようつべ
MP4で上げてもAVIで上げても変わりはないみたい。


一番上のMP4ファイルを別のとこに上げてみた
こっちの方が画質いいね。

Watch AN in å��ç�»  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

とまあ、この辺までは出来ました。
あとはデジカメ性能の問題と、三脚の高さを上げるかどうかですかね。

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです。

動画、だいぶ綺麗に撮れているのではないでしょうか。
少なくとも、俺のよりは…。高さも充分だと思います。

だいぶ。

おつかれさまでした~。
あの時間はグロい方が多く、自分のプレイが…。
実力派あんな感じです。次は頑張ります、よろしくどうぞ!

完全に乗り遅れてしまったのでこちらに。
シルバーテスト合格おめでとうございます!

しかし、この4人が揃うかー!という熱いメンバーでしたw漫アゲでいいとこなかったのが無念でしたがorz

そいえば番長のスロ動画見ましたが、これ面白いですねー。アンアン動画で編集は…難しそうかなぁ

No title

おつかれさまでした。
カラオケは発明者の名前をかすかに覚えていたのがよかったのでした。

ちなみに画質向上ですがMOVファイルからだと
DVストリームに変換して、それを直接aviutlなどに読み込ませると
いいと思いますよ。

あざっ~す!

シルテはおまけです(笑)
年に1度の記念日に熱い押し合いが出来ればいいかな~と思っとります。
宜しくです♪

No title

遅くなってしまいましたが、シルバーテスト合格おめでとうございます!
さあて、どうやって追いつくかなあ…。

萌えマッチ乙

昨日は対戦乙でした。
私もそうでしたが、snowさんとこも萌えマッチ多かったですね!
うーんやっぱりR2の4問目取ってれば・・・。
「よく分からないものを無理して答えようとするからよ!」
あ、天の声が聞こえる・・・。

おおっ!それよりこちらではまだお祝いコメしてませんでしたね。
いやー、ついにシルバーですか。おめでとうございます!
何回目で?4回目ぐらいですか?うーむすばらしい!

しかしながら、聖闘士聖矢では、
青銅聖闘士のほうが白銀聖闘士より強かったんで。
てなわけで、次は足元すくいますんでお気をつけて!

らき☆すただけは

シルバープロおめでとうございます。
あの問題だけは逃すわけには行かないっ!! と、普段の300倍の集中力を発揮しました。
文字的には「美水」と「みゆ」しか見てないです(笑)
今週末は、鷲宮神社に行ってきます(笑)

No title

お久しぶりです~♪
最近押せてなかったので、牛祭があったのも終わってから知ったのでしたorz

そんなわけで、遅れてしまいましたが、シルテ合格おめです~~♪♪♪
タイミングさえ合えば、SNOWさんなら絶対いけるはずと思ってましたので一安心しました(なぜか私が…w)

そして、今日は対戦ありでした。
1クレ目はみんなが白くて、白を持っていない私の惨めさときたら…ww

対戦ならずでしたが、ご参加ありがとうございました!

かなりの方々の参加で個人的にはいい思い出ができました♪

それもこちらのブログで取り上げて下さったSNOWさんのおかげでございます。


…あ、テストですか?

自分のスーパー弱々メンタルでは「テストは空気」ぐらいに回数重ねて慣れないと無理な気がします。

間違えてはいけないって気持ちが先行し過ぎて後手に回る→焦るってな感じのテストでした。

シルバーいつ受かるか分かりませんがまったりとSNOWさん追いかけてみたいと思います。

No title

>再生ヲタさん
再生さんの編集設定丸パクリなんで
再生さんよりきれいなら、それはカメラのお手柄ですw

自分のがまだまだイマイチに見えてしまうのは
どうしても比較対象が煙の方だとかニコ高画質の人とかが
比較対象になってしまうのがあるかもしれないです。

試合展開見るんならこんくらいで十分なんですけどねぇ。
やっぱ気になっちゃうという。

No title

>向坂たまさん
こちらこそご相手ありがとうございました~

個人的たまさんの印象は全体的に優れてるというか
隙のない印象だったんで、今回勝ててうれしかったです。
1のころフルボッコだったもんなぁ・・。

あ、リンク貼っておきました~

No title

>ALIさん
ALIさんこそシルテ合格おめです!

あの4人のマッチは笑いましたw
あれはいろんな意味で熱かったですね・・w

番長動画面白いですよね~
6回までやってビッグ2回とかなのにw
アンアンだと流れぶった切りすぎちゃうんで
画像入れる程度が一番よさそうかなぁと。
一回趣味に走った加工An動画もやってみたいですけどねw

ニコニコの「パン屋とわらべ歌のQMA」ってのが
早送り、画像入れでうまいなぁと思ってます。

No title

>スザン又さん
知識の引きだしが広いといいですよね。

DVストリーム、検索かけてみたんですが
変換方法がイマイチわからず・・。
クイックタイムプロ必要なんでしょうかね?
もう少し検索かけて調べてみることにします。

No title

>マロンさん
祝福コメありがとうございます!

追い抜くなら
ジャンマスになる!とか全衣装制覇!とか
究極動画を作成!とか
ブログ更新回数で超える!とか
いろいろありますよw

パワーに関しては、みんな伸ばし続けるんで
追いつく気なら必死で逃げますよ~?

No title

>崇山庵子さん
祝福コメありがとうございます!
挑戦は5回目でした、なかなか永かったです。

天の声は・・無理が通ればひっこみますよw

すくいに来ますか、警戒しつつ楽しみにお待ちしてます!
必殺グル生誤爆でお答えしましょう!(ダメじゃん

No title

>真鍋つかさ♪さん
シルバーオメコメありです!

らき☆すたは姉がツンデレでこなたがオタクくらいしか知識がないんで
「あーあのツンデレどっちだっけ」程度なんです実は。
知識量に差がありすぎるっ・・!w
もう少し勉強しなおしてきたいと思いますw

No title

>エフレンさん
合格オメコメあざ~っす!
安心したみたいで安心しましたw

動画取れてるんで公開をお楽しみにw

No title

>ポッポさん
主賓お疲れ様でした!

正直、ウチの告知いらんかったでしょw
ポッポさんとお見合いwした方ばっか見かけましたからね。

テストはマッチのヒキが大きすぎるんで
今回踏ん張れたならすぐ受かりますよ♪
それだけ今日の参加者はグロ楽しかったです。

今度当たるときはシルバー同士ですかね!
・・とプレッシャーをかけてみるw

おひさっ

SNOWさん元気ですかー?

今日は代休で今漫喫でまったりしてます。
さっきまでちょこっと押してたんですが。。

☆さんと当たったんですが。。
すごい勢いで積んでますね。
ランカーごぼう抜きとは、さすがだー。

また遊びにきまーす。

NO TITLE

>新ひ~くんずさん
お久しぶりです!
実は月曜に新宿西口で押してたんですが
誰もいなかったので途中で切り上げてしまったという(汗

今地元がゴニョゴニョなのと春だということで
多少変化があって、新宿行く機会が減ってるんですよね~。
たまには顔出したいですけど。

☆の人は相変わらず異常ですね(苦笑
んでは、また遊びにきてください!
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
