スポンサーサイト


4/1 知らなくていいことを知ったとき

エイプリルフールネタがいろんなとこでやってますね。
俺も「An3極秘資料!」みたいなの作ろうかと画策してましたが
企画倒れで力尽きてましたorz


・4/1の日記

4連続3位に始まり、いろいろ酷いことにorz

・趣味雑学を投げてみる→自分に刺さった上に押し出されて100pt以上減ってた
・漫アニ投げてみる→予選でぱったり出なくなる→自然趣味と並んで800キープ
・漫アニやっぱりグロイですね・・全然取れず
・PO率5割切り、単日マイナスをたたき出してきました
・20クレで3優勝・・最弱ランカー乙w

特に漫アニとろうとして誤答でひっくり返してしまったのもあったんで
その方には本当にスマンかったです。
普段なら4確かつ単独で2,3位をひっくり返してしまう可能性があるなら
自投げジャンルでも「待ち」にしてるんですが
今日は手を出してしまいひっくり返してしまったのが2個ありました。

やっぱりグル生に戻すかなぁ・・
ってもこの後書くデータからグル生投げるのを躊躇ってしまってます。


今日のまともな試合

・vsドアラさん
強豪イントロ超人さんを抑えて決勝へ。
20-20までもっていったのに、最後に顔まで出てきたのにっ・・
名前が出てこなくて死亡。新渡戸先生orz

・vsミュウツーさん
ここも強敵たまさんを抑えて決勝へ。
早押しに持ち込むも、ジャパンカップ初勝利馬をわからず誤答
なんとか20-20のラス問まで持ち込むも。最後エンタメを取られて負け。
むしろ趣雑3つあったのによく抵抗した!といいたいw


SS1 33
SS2 332222
SS1 41414
SS2 32434
SS3 31

3-5-7-5

1億1529万(-13万)
60.47% (-0.14%)






・マジアカでも
気分転換に手を出してみたら芸能ラッシュorz
ビジュアルが経験不足な分、そこで差がつくことが多いです。

Image534.jpg

Sが取れない・・ってか1万人受けてるのにSって全然いないんじゃないかと・・。


・データ晒し
3月までのデータ集計してみました。
まあ納得できるデータだったのですが・・。

戦績
scap_20090402030504.jpg
少しは成長してるのかな・・?


ジャンル別データ
scap2_20090402030449.jpg
・・と思ったらエンタメ取得率あたりまったく成長していないw
そしてグル生の予選出題数・・気のせいってレベルじゃありませんでした。
さすがに100以上少ないのは・・萎えます。数え間違いを疑いましたからね(苦笑)
でも逆Rほぼグル固定、決勝出題数全ジャンルほぼ同じですから100の位まで違うことはまずないです。
・・マジで調べなければよかったなと後悔してますorz


サブカ反対意見ってあんまりないみたいだし
初代の「snow」が眠ってるから使っちゃおうかな、という誘惑が・・
CN一緒だから(大文字小文字の違いはあるけど)言っておけばわかるだろうし。
ジャンルランカー落ちしたんでボーナス少なくなりましたしね。

・・ランカーであるうちは使わないでおきたいもんです。

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か・か、数え間違いって、
ひょっとして全問題ジャンル別に数えてたんでしょうか?

自分がうんにょりする結果のために、そこまでの時間と労力費やすなんて、
SNOWさんもMですねーww

No title

>EDDYさん
グル生があまりにも出なくてイラッとしてやった
反省はしていないが後悔しているww

No title

これが噂のランカー補正ですねわかります!!!!!!!!!!!
これで毎回超人ptまで稼いでるんですからすげーですよ。
ぱてっく☆ふぃりっぷ・・・かわいいですよね(あほう)

QMA6グルメに触発されましたので今度やってみます。

No title

>ベラミさん
まあもともと予選多答ではロクに点取れてないんでw
それでもここまで出ないと補正の存在は・・ごにょごにょ。

>ぱてっく☆ふぃりっぷ
調べたら時計メーカーみたいですね
もしかしてこれ萌え擬人化されてるとか・・?w

>QMA6グルメ
あれは確実にM仕様ですよ~
配点が悪くて点が伸びる気がまったくしないです。
なんつーか、マルチ問題が少なすぎる気が(苦笑
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
