スポンサーサイト


3/31 無視できない悔しさ

刺客イベント・・気にしないようにしてましたが
マッチング画面で探してしまう、期待してしまうのは
相手の思うがまま・・悔しいっw


代わりにゆい すずほさんと当たれたからよかった・・かな?


今日の勘違い

「バタースカッチ、ヨーグ」 ピンポーン!

きた!これは・・あれだ、あれ!


ヨープレイト!!


ええ、笑ってやってくださいorz
SS2 4211
SS1 11412(4)134
SS2 14212
SS1 31321(24)2

10-7-3-6
1億1529万 (+147)
60.61% (+0.04%)

この日、PT更新できなかったんでジャンルランカー落ち。
さて、他の積んでみるか・・と手を出したら酷い目に会いました(苦笑

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

謝ることしかできません。
ごめんなさい。
ヨープレイトにバタースカッチ味はないようです。
マジでわからなかったので検索しました。
勉強になりました。

No title

>ヨープレイトさん
ああっ、こちらこそネタ的に扱ってしまってごめんなさいっ(汗
当人にコメント頂けるとは思ってもみなかったです(滝汗

パッケージまで思い出してたんですが
それでもなぜか出てきたんですよ・・・・
それだけ印象に残るアンサーということでここは一つw
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
