

4/2 チャンス××

エディ、いよいよ正念場・・?

どうやら連続でマイナス出してるらしいですね。
積極策が裏目に出てるようで、乗り越えることが出来るのか。


・・とまあネタ的言い方はこれくらいにしてw

EDDYさんが3月データ分析してました。
個人的には投げ分けの効果があまり感じられなかったのが興味深いところ。
いろいろなジャンルを投げても、確実に刺さるかと言われればそうでもなく
また、趣味雑学や語学文学が専門的な問題以外も多いことが原因でしょうか。

逆転Rもジャンル固定が一番メリットでかいと思ってるsnowです。
そんな俺がここんとこ、称号のために逆転Rで投げるのを変えてみてます。


1クレ目から700近くたまってた趣味雑学。
偉人までは持ってるんで超人狙いで。
ところが趣雑が思ったより出ない。ずっと800あたりをうろつく。

7クレ目にして自然科学が追いついてしまう(苦笑
趣味雑学もやや下がってきたんでどうしようかと思ってたところ
さらに8クレ目、あまのじゃくで3つ連想で2つと予選5つの自然科学!
このクレであまのじゃく3かぶりながら逆転R自然科学を投げて計60点。

自然科学は偉人持ってないんで偉人狙いで切り替え!してみたところ・・
8クレ目は積み重ねスポーツ4とかw
9クレ目には自分に自然科学が刺さるわ
10クレ目には予選早押しで自然2でポイントとれずとか。
プリン真壁さんにテクニカル会心の勝利をしてうれしいものの、PT的にうんにょり。
このクレ終わった後見たら800まで下がっていたという。

11クレには趣味に戻してみる
今度はプリン真壁さんをお見送り。

12クレ目にはいいかげん嫌になってきたのでグル生へ戻してみる。

・・も13クレ目でサバイバル自然科学3ww
30点止まりだったものの、また自然科学を投げてみたら
それが自分に刺さって予選落ち。



グル生しかないんじゃーーー!!
さすがに使い慣れてる武器は違うなぁ。

17クレ目、えんじぇる♪さんに四方山坂?!さん、ゴンまさるさん
なんちゅうメンバーが・・。
グル生、このメンツで単独ををもぎ取りあわや逆転PO進出か!というとこまで。
まあ調子のんなとばかりに「アホ」と入力されて予選落ちでしたw
(もちろん、「アホ」が正解ですからね念のため)

19クレ目、えんじぇる♪さん再び、キングヌノさん、孫5号さん
またもや凶悪なメンツが揃いましたが
キングヌノさんを競り落として決勝をえんじぇる♪さんと早押し。
1問目押し勝って「いける!」と思ったのもつかの間
2連続押し負け、最後は前振りでもっていかれて完敗。
0.01でも押し負けは押し負け。悔しい負けでした。

20クレ目
えんじぇるさん再び。
またしても決勝早押しになったんですが
歴史、エンタメと俺まったくわからず持ってかれて瞬殺orz

21クレ目
4度目のえんじぇるさんが天国を見せてやるぜ!と言わんばかりに
スザン又さんと備中さんを連れてくるというorz
さすがにここはえんじぇるさんスザン又さんお見送りでした。


・・そして裏ではまた自然科学がグングン伸びているという(苦笑
もう一度偉人にトライしてみたところ

3クレ連続、自然科学出現0とかwww
逆転Rでも取りにいって誤答したりと散々迷惑かけるわ落ちるわ・・。
とどめは25クレ目、趣味雑学が1R4問とか出る有様w

このあとも投げ続けたんですが出てくれず。

ヨコハマFCさん九尾のたぬきさんに早押しで惨殺されたり
(ここんとこ九尾さんに早押しかなり負けてる気が)
あるつのりさんにブラボーたくさん頂いたクレでは
またもや取りにいった自然科学が致命傷になって予選落ちしたり

四方山坂さんクララディさんマホロさんのとこでは
みんな早押しが早すぎて何がなんだかだったり
逆転Rの連想では1枚目でいかにもマラソンだと思って飛び込んだら誤答したり
(もしかしたらハーフマラソンだったかもしれんのがまたw)


。。というわけで今日は延々こんな感じでした↓
Image533~00
Image534~00
Image535.jpg
Image536.jpg



1078まで行っておきながら次回100PT以上が押しだされるので
更新はほぼムリってのがまたねぇorz

SS3 21
SS2 1141
SS1 33413
SS2 1411
SS1 13212(234)4
SS2 2112
SS1 122343
SS2 114

15-8-7-7
(グル生投げ期間 4-3-1-0w)
1億1723万(+207)
60.49%(+0.02%)

オマケ1
Image532~00
廃人の証、ゲットです!w


オマケ2
Image531~00

気分転換に100円入れた北斗(ゲーセン)で生ジャック引きましたorz
前兆中だったかもしれんが、それでも1/10000以下の確率
それ以外なら1/60000とかだし
なんつーか、余計な運を使い果たしてる気がするんだがwww

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいらもここのところ逆転Rのジャンルは
固定してますね。
早押し・テクニカルは語文で
連想は歴地社になってます。
他の人の問題は適当に。

No title

縁起でもないこと書かないでくださいよ。(笑)

No title

>適当でした。さん
凄いのキター!(失礼)
どのジャンルでも適当に総取りされるイメージしかないんですがw

語文使いってPO率高い人多いですよね。
文学問題が前振りできっちり持っていきやすいからでしょうかね。
連想歴地社もわかる気がします。
他ジャンルに飛んだりしないのと、地理歴史関係は
露骨に知識差が付く問題が多いと(個人的に)思うんで。

固定する意見、参考にさせてもらいますよ!
グル生しか使えないおいらですがw

No title

>EDDYさん
またまた、弄られるの大好きなくせしてw
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
