スポンサーサイト


12/24 ジークナオン!

今年はヒ○トラー総統もお怒りの模様です。
ジークオッ○パイ!









さて、ノーアンアンかつノーアンアンは寂しいので出撃。
そしたらオールCOM戦発生

Image406.jpg

カップル、アン、ラメぇ。。だとぉ。。。。!!??!!(どう見ても見間違い)
おのれセガ、このような小ネタを仕込むとは・・(どう考えても脊髄反射しすぎです)


その直後のクレで初代ランカーが登場

Image407.jpg


ヒゲ両刀使い・・だとぉ・・?!?!???(負けすぎて壊れてます)





というわけで(どういうわけだ)
今日も結構な額を突っ込んで来ました。
いろんな方にかわいがっていただきましたw

今日のアンアンいろいろ

・趣味雑学がPTがかなり貯まってたので意識して狙ってみた。
そしたらそこから積み重ねやサバイバルで趣味雑学が出なくて。。
趣雑でMAX777は縁起がいいんだが、そこから更新できずで下がってしまいガッカリ。

・決勝奪取を使ってみた
前述のPT絡みもあり、あえて使ってみることに。
感想は・・案外使えるかもしれない。前作よりいい感じ。
誤答ですぐ相手に得点って方が自分にはもろもろ向いてるのかも。
バカ押ししちゃうこともないし、ダイブもさほど利かないしね。

・最近勝てない理由が積み重ね増以外にもひとつ判明
こちら、月間出題数です。

自然科学319
語学309
歴地社382
エンタメ330
漫画354
スポーツ365
グルメ348
趣味雑学428

昨日まではテクニカル漫、早押し趣、連想グルメと初代同様使い分けてました。
ちょっと今日意識して趣味雑学に絞ったのと逆転R早押しが多いので趣雑が多いのはいいとして
歴地社が382ってどうなってるんだよ・・

グル生と漫画も使ってたわりには控えめ。
つまり、スポーツ、エンタメ、歴地社あたりの出題数が投げてないわりに多い。
決勝Rの使い手の数の差なのか、予選出現の偏りなのか・・

・あまのじゃくで見た萌え問
この競走馬の中でパーソロン産駒を選べ(大意)
これは競馬ファンでもかなり厳しい問題では・・
ルドルフがあったからよかったが、それ以外無理だってw
ヤマカンかしらないけど、スイートネイティブを選んで正解してた人がいたのが凄い!

・逆に積み重ねで趣味雑学をほとんどみない
将棋のA級名人がどうたら、って問題しか記憶にない。
あとはオグリに乗った騎手の多積とかそうとうマニアックなの。

・積み重ね歴地社は避けて通れないかも
他の分野は出題場所次第ではなんとかなることもある。
歴地社だけは完全に足を引っ張ることになる。。。。。うがぁ

A2 3-3-2-3
A3 4-3ー2-1-2-1
A2 1-4-2-1-4-1-1
A1 1-2-2-2
S3 1-3-2-1
S2 4-1-4-3
S3 4-4-3
A1 4-3-1-3-1-3
S3 1

今日はkenさんの書き方を真似てみて
リーグの動きをわかりやすく書いてみます。
A3~S2スパ、なんとも範囲の広いスパだことで・・
12-8-10-8  PO率52% 決勝勝率60%
このスパイラルから抜けられる気がまったくしないです。。


合間に久々1クレやったQMA少年漫画検定
なんだかんだでS安定はしてますね、線結びとかよく間違えますが。
Image404.jpg




トーナメントでは賢神にかわいがってもらうことに・・w
さすがの点数で一蹴されましたよ
Image405.jpg


このあとタイポ含めフェニに戻りましたよw
さすがにドラでは生きていけません。。

D組6→3→16→13→16
{0010 103(000)}


あいかわらずのプレイペース
どこかで落とさないと。。。。。いろいろ持たないw

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> ノーアンアンかつノーアンアン

その頃広島の水無瀬ナルウ(ローソン店員)は:

「おいらケーキ2箱とコンドーム6箱売りましたよー」 ←実話

泣いていいかな。

今夜はお休みなのでポニ子を調教します(爆)

No title

1の決勝では早押し、テクニカル、奪取(強者専用)の3択でした。
しかし武器に出来ていたとは言い難く、予選決勝共に2ゲット率が非常に高かったですw

・パーソロン産駒
・将棋のA級名人
・オグリに乗った騎手
・積み重ねの歴地社

全て萌え問の変態は私です。本当にありが(rya

・・・と言いたいところですが、パーソロン産駒はグロすぎです。
確信を持って挙げられるのは、ルドルフ、メジロアサマ、サクラショウリの3頭のみ。あとはオークスを3年連続か4年連続で制覇しているよなぁ・・・ぐらいしか分かりません。肝心の馬名が分からずイミナス。
スイートネイティヴは、そう、その馬今言おうと思ってたんだよ!レベルです。知らん・・・

過去の競馬の知識の一粒一粒は、ダートの砂の藻屑となっています。

>水無瀬ナルウさん
馬も人も調教が大(rya

No title

>志功さん
パーソロンはインブリードで名前が出るくらいしか知らないですw
(↑ダビスタから入った男)
しかし、このくらいグロいと普通の答えで単独もらえますからね~
今日のアグネスタキオン産駒も単独いただきましたし。

これがG1の競争距離2000以下になると
ジャパンカップダート、これは条件変わったりしてるし
単独だろ(ニヤニヤ)とかやってたら
見事かぶせられて涙目になりましたしねw

積み重ねの歴地社萌えとはうらやましい・・
・・歴地社ばっかくる俺とカード交換しませんか?w

No title

>水無瀬ナルウさん
それは泣き叫ぶどころじゃすまないレベルかと。

てか、コンビニになんでゴムを置くのかと。
便利なところでゴムを買うなんて、便利な関係だからじゃねーのかと
便利な関係じゃねーのかともうねバj(支離滅裂

調教シーンにお目にかかれなくて残念ですがw
もうすでにアバターはナルウ色に染まってると思うんで
マッチングするのを楽しみにしておりますw
おいらのアバターはセーラー服、スカートの下スパッツになっております(核爆

No title

レス不要w

> てか、コンビニになんでゴムを置くのかと。

薬局が24時間営業しないから(笑)やっぱヤリたいときに無いと困るんでしょう。あと、うちの店が広島市内でも有数のラブホ街の真ん中なんです…店外に深夜スモーク張った車が並んでると大抵デリ待ちです。なので女性でも買ってくんですよゴム。

あーこのコメ削除してもいいです(笑)

No title

>ナルウさん
コメントはやっ
レス不要といわれると反応してしまう俺あまのじゃくw

ラブホ街のど真ん中じゃーおかないわけにはいかないですな
どんな要望にもこたえる代わりに金がかかるのが
コンビニという生き物ですしねwまさに便利な女w

なんかそのあたり色々見てそうで
いろいろ話聞いてみたいですね・・
ナルウさんの毒って人間観察が元だから深みがあるのかと。
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
