スポンサーサイト


4/7 珍しく間が空いて

(4/9 各日の集計成績記載)
何気に、ブログ更新し始めてから3日更新飛ぶのは実は初めて・・ですねw
ちょっと更新気力が尽きてたんで放置しておりました(苦笑


気分転換と称して

桜を見に行ったり。
(写真多かったんで、別記事にしました。このブログの別記事に飛びます)
やっぱ夜桜もいいよねぇ。


旅行行った気分になってたり。
(ニコニコ動画リンク多かったので別記事に。このブログの別記事に飛びます)
北海道行きたいねぇ。


何度となく見たストーリーをもう一度見てみたり。
紳士人形には相変わらず爆笑してしまうのだがw
現在Part16まで見ました、伏線と心情の描写に毎度のめり込んでしまうという。








色々やりつつAnAnもやりつつ。
なんとなくリフレッシュしたような気がします。


というとこでブログもリフレッシュ!
ということでテンプレート変更。
写真を自撮りの夜桜に切り替えてみました。
昼間の桜でも撮影してそっちにしてもいいかもなぁ・・。

もうすっかり春ですね。
春はいいなぁ。


さてAn日記ダイジェスト。

4/4 あこがれのセンパイ

センパイには結局会えず。
自然科学投げでのGPも1078で寸止め。
5クレとか1000キープの挙句落ちたうえにPOにも行けなくなるという。

その辺、悪女センパイじらし寸止めをデフォ子が演じる記事に・・しようかと思ってましたが
さすがに気力がでてきませんでした(苦笑)

ゆうぷにさん、KEN6さん、おんさこさんのとこで全員からいっぱいプラボーもらったり
(おもいっきり捲られちゃいましたけどねorz)
猫猫先生にフルブラボー頂いたり(ありがとうございます!)
でかいひと さんが大阪のアッチャレから接続して驚いたりしましたw

13-7-12-7
1億1,860万(+137万)
60.37% (-0.12%)


4/5 痛すぎるドロー

昼間10クレ+QMA。
いまだにグル生がSに届かないので、S取った漫画・ラノベをやって
2000超えでこの人この人にせめての抵抗。
こーいうのってしんりがくのようごでだいしょうっていうんですよねーはぁ。
Image535_20090408134341.jpg


夜からは野球観戦。
全力で応援してましたが・・痛恨の引き分けorz
東野がいいピッチングしてたし、勝ちつけてあげたかったよなぁ・・。
Image532.jpg

4-3-1-2
1億1920万(+60万)
60.40%(+0.03%)


4/6 積み重ね×苦手ジャンル=予選落ち連発の黄金の方程式
予選はボロボロ、逆転Rであがいても☆1つ2つ足りない場面が何度も。
ラス問誤答で入れ替え、某有名な人から誤答ブラボー頂きました。激うんにょり。

5-7-11-2
1億1963万(+43万)
60.30%(-0.10%)


4/7 一転して
積み重ねが出ない。すなわち予選好調。
そしてこの日、大記録を達成しました!





PO対人11連敗

投げられた早押し3つ、奪取3つ、連想1つと
自分で投げたテクニカルで4連敗orz
負けすぎたために間オールCOMになりwそこで1回優勝しました(苦笑)


2つだけスミマセン。
適当でした。さん
バカラでの誤ブラすみませんorz
自分が間違えてたんで適当さん正解だと思い込んでました。
ちょこちょこブラボー頂いてありがとうございます!

炎のシュレンさん
最後のブラボーがタイミング的に予選落ちブラボーっぽくなってスミマセン。
最後の正解にブラボーしたんですが、ちょっとタイミング的に危うい場面でしたよねorz

14-19-4-4
1億2293万(+330)
60.57%(+0.27%)

・・ということでサクッとまとめてみました。
今日は某所のお祝いに参加予定。

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日はどうもでした。

> でかいひと さんが大阪のアッチャレから接続

お気づきでしたかw さすがです。
用事(ついでに18きっぷの消費)でお出かけしておりました。
「あんたいったいどこにおんねん!」とツッコんでいただけるとこれ幸いということで。

それにしても、遠征疲れか最近調子が激悪です…。

でかいひとさんへの横レスになりますが、我がホームにも訪れていたようで驚きました。
また訪れることがありましたら是非声をおかけください。あの店は結構周囲の音が大きいんでアレですが。

旅いいですな~。

>でかいひと さん
アッチャレはほぼEDDYさんなので
EDDYさんキタ?ってでかいひとさん!?
みたいな感じですぐ気づきましたw

でかいひとさんの知識量ならすぐ戻れると思いますよ~
AnAn的理不尽さが敵に回ったときには
ホント死ぬと思いますしね。

>志功さん
横レスにもレスをしてみるw

旅っていいもんですよね。
うろちょろしてみたいもんです。
免許持ってないから電車限定になるのが難点だなぁ。
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
