スポンサーサイト


4/8 ブッタをブッタ切る

TOPを今日撮ってきた昼間の桜に変更。
こっちの方が明るくていいかも。春らしいし。

P1000915_R_20090409020316.jpg P1000916_R.jpg P1000917_R.jpg

・・というとこで今日のAnAn日記
今日はやたらと同じ人に当たる日でした。

1クレ目からShoさんwithビジュアルw
いきなり悲鳴を上げそうな組み合わせとか勘弁してください(涙)
平均1.2を削るつもりで、途中までリード奪えたんですがラス問押し負けで同点1位。
決勝はもちろんShoさんと早押し。2誤答してしまいストレート負け。

2クレ目は連続してShoさん・・またしてもビジュアルがあるとかww
ここでは積み重ねスギさんとShoさんが鬼のように取っていかれましたorz
決勝はまたしてもShoさん。投げられた奪取を最後押し負け誤答押し出しというラッキーな勝利。


3クレ目積み重ね4位で最終的に☆1つ足らずの予選落ちを挟んで
4クレ目はまたしてもShoさん登場、三度決勝へ。

飛んでくるはテクニカル!  我武器を投げてくるとは・・返り討ちじゃー!!



出てこなくて誤答、勝負あり。
通算負け越してしまったんで次回リベンジリストに入れておきますw


ここら辺から
お見合い職人のエフレンさんが誕生日とのことで
時報マッチに参戦。
エフレンさんお誕生日おめでとーございます!

1クレ目 ボックス持ちがいない。
あれー、会場間違えたのかなぁ・・と思いつつ優勝。


2クレ目

崇山庵子さん登場。
PTが溜まってたのと、いしけむさんをにらんであえて漫アゲ投げたんですが
その漫アゲが見きれなくてタイム差・・ぐぞう。


3クレ目

崇山庵子さんにポッポSLさん!
積み重ねの4位と逆転Rの誤答が効いて最後は☆1つ足りず。
幼児服の分類は。。答えを調べたら初耳だったです。
幼児言葉とか乳児とか離乳食あたりだと思ったのに。。
毒島も、「ピッチャーなら1番だろ!」みたいな感じでしたorz
120回を超えるブラボーありがとうございます!

4クレ目

箱持ちは崇山庵子さんのみ。・・も
3クレ目もご一緒でブラボーたくさんいただいたみつちーさん
スペシャルゲストでパンサー鳥取さんまで登場しましたw

しかし、このクレはホントになにもできず・・。
中国、太平燕で春雨を確信して飛んだんですが
「日本の太平燕」と「中国の太平燕」は違うんですね。知らんかった。


5クレ目
フルゲートキター!!

ポッポSLさん、崇山庵子さん、フランチェンさん!
連想、ナルニアをギリギリで思い出せたおかげで1位。
ビジュアルもあったので逃げ切り。1位抜けでポッポSLさんにテクニカル投下!

・・本上まなみの顔だけが浮かんだうえに、最後は0.01押し勝ち誤答w
テクニカルの勝率がここんとこダダ下がりなのがよくわかります(苦笑


えーと。
主催者ドコー????
毎回言ってるような気がするこのセリフw


直後の連コでは
EDDYさん、おんさこさん、スィドリ~ムさんと凶悪メンツ。
詳しい試合内容はEDDYさんが書いてるので略。
逆転Rの各人の動きってのは予想できそうで出来ないもんです。


さらに
尻子玉さん、崇山庵子さん、バクチク現象さん!
予選連想ではめまいのする平均順位が並び(俺2.00が一番悪いとかw)
難しい問題が並ぶ中、自ジャンルのグル生が「べんとう」と簡単だったので
それだけかすめとって1位タイ。これが大きくPOへ。

バクチク現象さんと連想勝負!
序盤2連取されるも、0.01押し勝ち→誤答拾いで20-20まで持ち込むも
ラス問題を持っていかれて敗北。


連コして釣り上げる気マンマンでスポーツカー装備したら
またしてもバクチクさんキターーー!!
TACTさんとタトニモさんが同席とまたしてもグロマッチ。
ここは逆転R、誤答やグロ問に助けられ決勝へ。
お相手は予選連想で凶悪な点をとっていたバクチクさんと連想勝負。

またしても2問連取される・・も
語学ひねり出し、中性子を答えてまたしても20-20。
ラス問・・「解体」で飛び込んだバクチクさんが正解。勝負あり。
1問差の壁が分厚かったです・・!!
お見事でした!ブラボー!


4-7-3-1
1億2401万(+108万)
60.63%(0.06%)

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どもでした~♪

本上まなみでしたか。
おでんくんをよく知らない上に癒し系女優??

癒し系女優といったら釈由美子だろ、って感じで押す寸前までいってました(笑)

押さなくて良かった~。
ちなみにラス問は押し勝ってたら絶対間違ってたと思います(苦笑)
意外と少ないのですね。
SNOWさんとは奪取が楽しそうな気がする今日この頃なんで機会があったら次は奪取投下してみたいと思います!

対戦&動画うp乙です!

動画見てsnowさんのフルブラがかなりすごいことが分かりました。
今まで私、出題中はブラボー自重してたんですよ。相手に迷惑かなって思って。
でもブラボーしても相手の邪魔にならないようになってるんですね。
にしてもよく問題に集中できるなー。
1個目の動画の逆転Rの「オスカル」なんて左手で押してますよね。マネ出来ねー!

ところで、テンプレ変えられましたよね。
それ以来私のPCから見ると、ここのブログってば、
右のカラムと本文がずれて表示されちゃうんですが、
コレって私のPCがへボイからなんでしょうか?
他の人はどうなんだろ?
ちょっと気になったので報告です。設定で直せるのかなー?

>ポッポSLさん
対戦どもでしたー!
実は両方とも記憶の片隅にあったというか
見たことあったような問題だったんですよ。
それで両方答えられないようじゃダメですねw

奪取は俺が弱すぎて勝負にならないかと(苦笑
歴系全般とエンタメドラマとスポサッカーの刺さり具合が半端ないんで
完全に苦手意識持っちゃってますね。
最近は誤答が怖くて押し負けまで頻発してますから・・(涙
特打ちでもして修行する必要がありそうです。

自分からはまず投下しないと思うんで
1位抜けして投げてくださいw

>崇山庵子さん
出題中は回数のみカウントなんですよ。
100超えには出題中もしないとまず無理ですね~。
普段は左手でブラしながら右手で押してますが
カメラがあるので左手でやってます。
テクニカルは見切り勝負なんで左でもなんとかって感じですね。
さすがに早押しとかじゃムリですよw

ズレ報告ですが、IE7やFireFox、iphoneで見ても
ずれてないんですよ。
ブラウザ何使ってます?
・・IEで見たらなんか字がキモくなってました(涙

参加どーもでした♪
いつもなら当たるのに本人主催だと当たらない、これ不思議ーーww

でも夢に見ていた青箱×4が見られたので満足です。
ありがとです♪
しばらく当たらないかもしれませんが、意外と当たったりするかもですので(ぇ)ヨロシクです。

>エフレンさん
主催者を反発する磁場でも出してるんですかね俺のカードw

裏でもかなりの人が箱持ってたみたいで
こういうのって主催者冥利に尽きますよね♪

>しばらく当たらないかも
当たったらその日一日ラッキーになれる
幸せを運ぶキャラになるんですね(違
リアルの方も頑張って適度に息抜きしに
押して頑張ってください!
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
