スポンサーサイト


4/9 いろいろと

ブログまわりの問題発生が2件。


・FC2にいつのまにか広告が表示されてる件

いつのまにか表示されてる広告。
なんだコレと思ったらいつのまにか仕様変更されてた模様。

いきなり導入のドデカ広告でFC2ブログを卒業しようかと思った*ホームページを作る人のネタ帳

・・ということでさほど高速化の恩恵を受けないと思われる
文章主体のブログは広告表示なしにしても問題ないんじゃないかな。
上記記事リンクにも書いてありますが、消し方は

「管理画面」→サイドにある「環境設定」の「環境設定の変更」→
      →上にある「ブログの設定」を押す→中ほどにある「アカマイの設定」

で消せます。


・ズレ報告から判明したイロイロ
ズレ報告を頂いたんですが、自分のブラウザからは確認できず。
使ってるブラウザの情報を頂けると助かります>庵子さん
その際にIEで自分のページを見てみたら・・

scap_20090410010449.jpg

なんか字が汚いというか、ギャルっぽい文字になってるし。
自分のブラウザ設定問題ならいいんですが、こういう見え方になってたら・・
自分なら見ないね、間違いなく(笑)

IEで見てる方でこんな見え方してる方
いらっしゃったら拍手か伏せコメ頂ければありがたいです。
テンプレートまた変えようかなぁ・・。


An日記
萌え問を書いてたら問題晒しっぽくなったんで追記にします。
っても大したことはないとは思いますがw
今日はあまのじゃくでひたすらかぶりが発生する。
キラー選択肢「コカコーラ・レッスン」が被ったときは絶望しましたしw
3かぶり4かぶりが当たり前で、かなーり苦戦させられました。

その一方、積み重ねでは「スラムダンク湘北のメンバー積み重ね」が2回も出る。
当然2回ともパフェ頂きました♪


・・なんてやってたのも序盤だけ。
相変わらず決勝は不調だったりしましたし、頭の回転もイマイチ。

マジアカでグル生の実力テストやったら、3回やってマルチ1問だけという
全答出来てもSいくかっていう鬼畜な問題構成。
稼働終了までにS取れないんじゃないかって気持ちになります(苦笑)

再びAnAnに戻るも・・

萌え問
漫画「イエスタディをうたって」のハルの名字

が出てこなくて誤答。魚住は出てきたんだけどなぁ・・(涙)

さらに積み重ねで連続ボケをかます。


漫アゲ 作品中に魔法が出る漫画
・・よりによって「ダイの大冒険」を積み忘れるありえない失態。

エンタ 息を吹き込んで演奏する楽器
ビオラは吹きこめません(苦笑 一人だけパフェ逃し。

自然科学 掛け算(2桁×1桁で100以下)
珠算2級の実力を如何なく発揮して、遺憾な積み崩し(死


この辺でもうダメだと思い撤退。
萌え問を間違えると精神的ダメージが大きいです・・

虹色リトマスさん、フルブラありがとうございます!
フルブラしていただける方はブログ読んでもらってるのかなと
ポジティブ解釈させてもらってます♪


6-7-3-3
1億2503万(+102万)
60.66(+0.03%)



作業しながら視聴中
MP3話ーパート25
伏線ってか、言葉の裏を知ってるだけに泣ける(´;ω;`)ウゥゥ

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

家のIE7で見るとズレてなくて、
会社のIE6で見るとズレてます。
...仕事しろよ、俺!(爆笑)

原因はIE6でした

あー、EDDYさんのコメ見て、うちがIE6のままだったのが原因だと分かりました。
IE7にVerうpしたら直りましたよ。

・・・ってまたテンプレ変わってる!?
あー、わざわざまた変えてもらえたんですかね。
多分前のテンプレでもおkだったと思いますよ。
あと、ギャル文字の方は、うちのとこはなりませんでした。
それはsnowさんとこのPCがやばいんじゃ?

いやー、なんか手間をおかけして申し訳なかったです(´・ω・`)


NO TITLE

IE6だとずれてしまいますなー。
でも私は仕事上IE7に嫌な思い出がたくさんあるのでIE6のままにしますです(笑)
つか全部表示が崩れてまったく見られないわけじゃないし、おkだと思いますよ~!

NO TITLE

普通に見れてる…と思います。
フォントは、これはゴシックになるのかなあ、ヘタ字フォントみたいにはなってないですよ。

NO TITLE

>EDDYさん
仕事が早いですね(笑
報告感謝!

NO TITLE

>崇山庵子さん
テンプレ自体はいくつか候補落としてたんで
変える手間はなかったんですよ。
IE6で見てる人、結構多いんで6でずれるなら・・と
結局また変えちゃいました。

ギャル文字は、フォントの問題だとは思ってたんですが
ほぼ初期設定の(使ってない)自分のがこの有様だったんで
一応聞いてみたって感じですねー。

こちらこそ報告ありがとうございます!

NO TITLE

>ベラミさん
崩れるとスクロールとかめんどい場合もあるんで
特にこだわりがなかったしで変えちゃいました。
IE7は自分もちょっと抵抗ありますから(苦笑
報告あざっす!

NO TITLE

>ほたぴょんさん
報告ありがとうございます!
普通に見えてるなら一安心です。

ヘタ字フォント、言い得て妙ですねw

初コメ

初めまして。新潟の虹色リトマスと申します。
毎日ブログを楽しく拝見させていただいております。
snowさんとの対戦の後ブログをみるといつも私のことを書いていただき嬉しく思っております。コメ遅くなってしまい大変申し訳ない限りです。
プロフのところにフルブラ大歓迎と書いてあったのでsnowさんとマッチした時は、毎回フルブラしようと決めました。

次回の対戦も心待ちにしております。
その時ももちろんフルブラです!


NO TITLE

>虹色リトマスさん
こちらこそ、フルブラ&コメントありがとうございます!
チーム名のインパクトでよく覚えてるんですよw

本人、ブラボー多めに頂けると喜びますが
フルじゃなくても全然かまわないですよ♪
虹色リトマスさんが集中できるほうでいいですよ~。

また対戦の機会があれば決勝で相見えたいですね!
早押し・・勝率的に負けてるんで(6割超えてますよね?)
俺からも気力があるときなら早押し投げさせてもらいますよ!
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
