スポンサーサイト


4/10 偏りと無駄引きとタイミングと

Image547.jpg

わかる人だけわかる無駄引き画像を貼ってみるw


どうも、シャングリラsnowです(意味不明
ファフナー、CMとスペックは知ってましたが・・
いまさら打ってみたけどいろいろヤバイですね(苦笑


さて、今日のAnAn。

っていろいろ書いてたのに消えたorz
バックスペース押したら、ブラウザの戻る扱いが効いて全部消えたorz


泣いても記事は戻らないのでつまみだけ

・グル生PTがまたもや寸止め

今日の開始時に1200くらいまであったんで伸びるの期待してたんですが
予選で3つ出たのが1回だけ、あとは半分1個で半分が0w
結局1350とかで打ち止めになってしまいました。


・にいもニャンさんとの早押し

漫アゲ 「ドラゴンクエストの呪文で~~」
~~が見えれば行けるだろ、と読ませ押しをしたところ

「ドラゴンクエストの呪文で、使うと」

\(^o^)/
誤答したものの、にいもニャンさんも取れず。
そこから後の問題を連取して金星頂きました。
ジャンル並びがどう考えてもこっち有利だったのが大きかったです。


・相変わらず勝負弱いなー
如意棒さん、スーウェルさん、優さん
逆転Rの歴地社があそこまで前振りして分岐するかって問題。
漁夫の利で決勝へ。優さんにテクニカルを投下。
歴エエ歴の並びで萎えたうえに、菊川玲の顔だけで名前思い出すの間に合わずうんにょり。
3誤答でストレート負けしてしまいました。

その次クレでは難問早押し大会R準優勝を掲げてたテツフジさん。
早押しであと一歩のところまで勝利を手繰り寄せるも、
2連続0.05秒押し負けで20-20のアドバンテージ負け。
あとわずかなとこで勝利をモノに出来ないあたりが悔しいとこです。


・夜クレやんなきゃよかった
時間はさんで23時からちょっとやったんですが
いきなり石川さゆみさん引っ張ってくる。
1位抜けだったんですが、テクニカル投げずにへたれて連想を投げる。

お見合い2問で圧倒的有利になるも
自然科学を「シマ」1枚だけで持ってかれてほぼ勝負あり。
最後のエンタメ取れてればアドバンテージ勝ちでしたが、取れるはずもなく敗北。

頭回ってなかったんで、コーヒー買ってきてさあ続き・・って
なぜかまたいる石川さゆみさん、EDDYさん、わみたんさん
積み重ね、得点源のグル生2つを崩してしまい4位
サバイバルではエンタメを降りて自然科学にかけるも全員取れるド易問でまた4位。
逆転Rでは取りにいくも、スポ問題を誤答してしまいジエンド。
あの問題前も間違えた気が。現役の選手なのに所属「していた」って書き方するからなぁ。
欧州での所属数や外国での国数とかだと思ってしまう。
Image549.jpg
サバイバルがあったのにこれでは・・ブラックリスト除外ですかね?w


次クレでは如意棒さん、manbooさん、崇山庵子さん
予選で歴史問がザックザク刺さって、逆転Rで追い上げるも☆1つ足りず。
如意棒さんと庵子さんお見送り~。
Image550.jpg
いつもありがとうございます!

最後はサルタヒコさん、なおたろう☆さん、520さん
ラス問「前畑秀子」1枚で飛び込まれ持ってかれてしゅーりょー。
なんで最後だけあんなに簡単なんですか(苦笑


ということで夜は2433で貯金がっつり持ってかれるハメに。
1回予選落ちすると3回は連続して落ちてたんで、クラスの上下動も激しかったです。


明日はたぶんノーアン。
やるとしても朝~昼かもしれない。
SS1 1(1244)3
SS2 114433
SS3 2111
SS2 1212
SS1 222433 SS2落ちヤメ


9ー7ー5ー6
1億2630万(+117)
60.67%(+0.01)

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

いや、SNOWさんの年齢分だけブラボーしてみたつもりでしたww
ウソです。
・3人に均等ブラボーで少なめになった。
・サバと積み重ねだったので、問題中のブラボーが慎重に。
・接戦の上にメンツが厳しすぎ。
というのが理由でした。
申し訳ありませんでした。

NO TITLE

昨日は対戦ありがとうございました。

SNOWさんとマッチしたクレが昨日の初クレの回だったんですが、何かもう筐体の前で泣きそうでしたw たぶんモニターの向こうで如意棒さんも同じ顔をなさってたに違いありません。

またのマッチの際にはよろしくお願いします。SNOWさんに雪辱ってよりはセガに雪辱ですけどねw

NO TITLE

>>毎度対戦乙でした。
なかなか決勝一緒に行けないなー。
まあ、如意棒さんがいたんで厳しいとは思いましたが。
あの後、決勝では如意棒さんに秒殺でしたorz

それにしても最近、なんか決勝の問題簡単になって無いですか?
早押しだとほとんど分岐無いみたいだし、
連想でも3枚目までぐらいで、確定みたいな感じがするんですが。
たまたま分かる問題出るだけかなー?うーん、どう思います?

NO TITLE

>EDDYさん
なんか嫌みっぽくなって申し訳なかったですが
しっかりと策略にハマって4位落ちしたからいいですよね?w

NO TITLE

>スーウェルさん
ども、はじめまして~
こちらこそ対戦ありがとうございます!

凶悪な数字、そもそも歴地社を使いこなせる
お二人が来るのは個人的に相性ヤバイんですよね(苦笑
こちらこそ泣きそうでした。ハイ。

っても今回はその歴地社が
投げた2人に牙をむいた感じ・・でしたね(苦笑
こちらこそまた対戦の機会があればよろしくお願いします!

NO TITLE

>崇山庵子さん
なかなか行けないですね~
漫アゲをある程度分け合っちゃうのもありそうですね。
おんさこさんともなかなか決勝いけないんで
(グル生わけあっちゃう面があるから?と)
その辺相性もあるんでしょうねきっと。

早押しに関しては、同じく難易度落ちてる感覚がしますね。
分岐もあまりないんで突っ込んだモン勝ちな感覚を受けてます。

連想やテクは時々グロイの混じる感じですね。
石川さんとの連想でスルー連発でしたし
前のバクチクさんとの連想も「中性子」とかの
比較的難しい問題がありました。

問題慣れしてきた面もありそうですが。難易度かなりバラつきますよね・・(苦笑
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
