スポンサーサイト


4/11 押してないけど・・

タイトル通り、雑記とネタちょこちょこ。

An動画紹介×2


マルグレーテ様w


今、An動画シリーズの中で一番ハマってますね。
初期のうちはただ問題読んでるだけ、って印象だったんですが
ドンドン面白くなって来てます。



えーと俺、ニコニコに出演してましたが・・
俺逆転R押してないんですが(苦笑

ラス問、「ひらおよぎ」「ベルリン」あたりは即浮かんだんですが
さすがに単純ではないだろうと2枚目開きかけたのを確認して押してます。
(2枚目は北島康介でした)
投げジャンルではない確定4位が1枚押し+易問でしたから結果押したもん勝ちでしたね。
飛び込んだなおたろうさんにブラボーってとこですね。



他ブログから拾ってきたネタとしてひとつ
再生ヲタさんとこでデスクトップ画像載せてたんで
俺も現在の壁紙を書いてみる。
最近はこちらのブログの写真を日替わりでデスクトップ画像にしてます。

野垂れ死んだらそこがふるさと : sakura photo
野垂れ死んだらそこがふるさと : sakura photo 2

やっぱりうまい人が撮る写真は違うなぁ・・。



全然関係ない話題で〆
痛いニュース(ノ∀`):ロッテの早川、またキャッチャーにバットを投げつける…「またか」「いい加減にしろ」とネットで非難続出

さすがにこれはアウト!w

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

実況は本当ズルい(笑)と思います。
AnAn動画の中では恐らく最も再生されている動画ですが、
真似しようにも…ねえ?w
真似程度じゃ多分伸びないだろうし…

うちのPCの壁紙は自分で撮ったものをいじりまくったものですw
自作自演。

NO TITLE

岩手には面白いアンサーさんが多いのですw
まだお話したことはないのですが、見かけたら声をかけてみようかなぁ。
ちなみにMINGさんは、「1」時代(今もそうですが)手が届かない存在でした。

NO TITLE

>再生ヲタさん
独自路線、かつ完成度を高めてってますからね。
マネしても届かないでしょう(苦笑
差別化というか、個性的な部分がないと
先駆者にはかなわないですからね・・

>壁紙
自作自演というより自給自足かと思いますw
自分好みの壁紙を作れるならそれいいなぁと思いますし。

NO TITLE

>トバーモリさん
トバーモリさんを筆頭にですか?w
という返しを期待してたような振りに見えてしまいましたw

みなさん初代4桁なんですよねー。
4桁なんてバケモノだ!と当時確信してましたよ(苦笑
いまでも「何でそんなの知ってるんですか」とよく思わされますしね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

了解いたしました
と今更書いてみるw
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
