スポンサーサイト


4/15 見落としが致命傷

あれれーーー??

おっかしぃなぁ・・

ネットつながらないぞ・・?

なんかまたどっかの馬鹿がファイル共有ソフト使って負荷かけてんのかなぁ・・。
(マンション共有のネット回線です)

って・・あれ、ルーターのランプが消えてる・・もしかして・・



コンセント抜けてたという極めてベタなオチでしたorz
ども、最近安田大サーカス見ないなぁsnowです。
テレビ自体見てないという部分もありますがw


さて、今日もボチボチ押してきたんですが
序盤からグル生でねーでねー地獄。

5クレまでで52問。(逆転Rは当然除いてます)
歴史9!エンタメ9!グル生1!
・・偏るなー。

それでも調子自体はよかったし、萌えマッチ多発するしで
グル生がポツポツ出だしてからは調子もテンションも上向きでした。



インパクトアンサー
(ようは印象に残ったアンサー)

ひーちゃん(敬称重ねになるので略)
予選の連想でグル生2やっと出た!とか喜んでたんですが
この方にほとんどもっていかれてしまうという。
逆転Rの連想も正確で早い押しでもっていってました。

現在グル生10位・・さすがという印象でした。
決勝連想では誤答グダグダになって申し訳ないです(苦笑



かずかず~さん、榊さん
かずかず~さんフルブラあざっす!
榊さんもフルブラしたら答えてくれそうな感じで序盤ブラボー頂きました。


天敵というか、かってに自滅
5連続優勝なんぞしてたら、ALIさん登場。
今日のボスは貴方ですかw腕組んでるしw


決勝では早押し投げたんですが

モノポリー問題。
なぜか「3連続ゾロ目で刑務所だから「3」だ!」と3を選択して間違え。
よくよく考えたらアシストで「 」個 って書いてあったのにorz
そのあとも突っ込んで自滅。相性以前に気負いすぎですw


その次クレがえらいことに

ALIさん、☆ぱすてる☆さん、クララディさん
ここでのあまのじゃくが熱かった。

1問目は全員かぶり。ここはみんな様子見。

2問目グル生、ここは自信の単独でみんなから一斉にブラボー。気持ちいいですw

3問目漫アニ、作者問題で知らなかった問題。誤答してしまい再び横並び。

4問目漫アニ、超能力や魔法をテーマにした漫画

タイトルに魔法がつく正解が2つほど。
ここは漫画とつかない正解を選ぼうかって思ったんだけど・・
ALIさんいるんだよね。
あえて魔方陣グルグルで勝負!

見事にALIさんが魔法とつかないやつを選択、俺も単独!

・・計画どおり(ニヤリ

これが効いたか、決勝1位抜け。
ぱすてるさんに迷った挙句連想を投げてみる・・。

これが趣味雑学2問を押し負けてしまいがけっぷち。
追いすがりたい漫アゲ。

「風祭~~」

キターーー!! これ主人公が風祭の「ホイッスル」でしょ! 自信あり!

・・って選択肢に英語が並んでるんですがorz
下の名前が違うことに気が付くも、まさにあとの祭り。
某有名柔道漫画を回答されてジエンドでした。


最後のクレではマッド?さんとエロネタ超人さんをお見送り。
「送り狼」や「紫の体液」を回答するエロネタさんに思わず吹いてしまったのはヒミツですw


追記で問題晒しっぽいの。
グル生の連想がヤバイ
逆転R全員誤答、最終的に全部誤答正解なしという凶悪なクレがありまして。
自分はグル生2問をとりにいったのですが、予想外の方向な答えばかりでした。

1つ目
「牧草にもつかわれる」
これアルファルファしかないでしょ!と思って押すも選択肢ひらがな。
誤答してしまい・・確か2枚目が「ちゃひき」だったんで正解 からすむぎ だと思われ。
オートミールがこれ使ってるみたいですね。

2つ目
「ベース」「ミディアム」「マッシュルーム」
なんかいかにもグルメ。だけど文字数アシスト2文字・・?
正解 ボブ かな。
いかにもグルメな選択肢が並ぶあたり、かなり卑怯ですよw


SS1 413
SS2 4211
SS1 1122(1143)

8-3-2-3
1億3090万 (+133)
60.66%(+0.04%)


まったくAnAn関係のない追記
グロいブぶん アクセス解析で遊ぼうヾ('A`)ノ゙ 09.03編
エログロのキーワードを入れるとアクセスが伸びるらしい。

ということで女子高生ハーレム動画。エロくはないけど。

よしこれで完璧(ぉぃ

・・ということで更新や作業しながら見てたミッシングパーツは
現在3話を見終わり4話に突入。何度も見たのにまだ涙腺が緩むなぁ・・。

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

アシストの数詞を見逃すことってありますよね。私もよくやりますわorz

あまのじゃく、全部答えが見えてるときは相手を見て選択肢を決めてるんですが、
あの問題の様に「一番難しい選択肢がそれ程難易度高いわけじゃない」時が一番困ります。
snowさんが回避してくれて助かりましたw

 

>>エログロ
 Д )て なんか広められてるーっ!?

月間アクセスに対して5%も無いぐらいですので、
目に見えるほどの効果はないと思いますよーヾ(゚ω゚;)ノ゙

NO TITLE

>ALIさん
他の人が知ってるか知らないかレベルって一番困りますよね~。
簡単な選択肢よりはかぶらないように思えるのに
相手が知ってたらまず選んできそうという。

でもなまじ知ってるだけに簡単な選択肢に行けないんですよね
ここで簡単なのにいける俺あまのじゃく!と自画自賛しておきますw

NO TITLE

>ぶいんさん
5%ってデカイとおもんですよ。

PO率5%上げるのにどれだけ大変なことか・・。
・・と考えると5%上がるならやっちゃいます!間違いない!

検索関連はチーム名をネタにしてたのと
サイドバーに検索用のAnAn表記を入れたら
AnAn関連が増えてくれてますね。
あんま変なフレーズで来るってことがないんで
ネタとしては扱いづらいのが悩みですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

>伏せコメさん
こちらこそどもでした!
たまたま苦手な星座でも知ってる問題だったので助かりましたよ~。
あの漢字2文字、なんの疑いもなく正解だと思ってましたしね。
あー飛び込んでおけばよかったなぁと思いつつさすが!と思って
思いっきりブラボーして申し訳なかったです(苦笑

>伏せコメ
普通に返信しちゃいますし、誰かなんて案外わからないもんですよ?w
ではまた戦える日を待ちわびております。
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
