スポンサーサイト


4/17 忘れたほうがいいこともあるのよ

確かこの日は前半が調子よかったような記憶が。


携帯にメモしてる言葉を見ても意味がまったくわかりませんw


「げんしりょく」

・・北の飛翔体?

記憶の片隅によると、答えが「げんしりょく」だったかと。
回答者一人が「げんぱ」で間違えてたのがまた。
「げんぱつ」が答えになる問題もあるんで、いやらしいなぁと。


「おれんじくいんはくさい」

・・オレンジクインは臭い?
どうやら、「オレンジクイン」「はくさい」の模様。
キャベツとハクサイの配合らしいです。
photo8_2.jpg
・・ホントにオレンジなんですねー。


「セールスマン→死」

連想で。なんとなく浮かんではいたんですが
「セールスマン」に引っ掛かって出てこなかった・・。

ドーン!!
e2fbd614.jpg

かと思ったら「セールスマンの死」って作品があったんですね。


「バグ~アウトドア」

これはもはや意味すらわかりません(苦笑



記憶にあるのを箇条書き。


2クレ目
スザン又さん、徹子のヘア♪さん、らんぺいさん
予選でボロボロにされ、もはやこれまでかと思ったが
逆転Rの3連答(単独1)でめずらしくひっくり返す!
決勝も投げられた早押しを打ち返して優勝。

結局徹子のヘア♪さんと決勝3連戦。
なんとか勝ち越しすることに成功し、勢いにのることができました。
夢色スプーンさんフルブラあざっす!


・・とはいえ調子いいからって飛び過ぎちゃうこともあるわけで。
BUGさんとの早押しでは
「アウトドア用品のメーカーで、」で押してしまうというorz
これをまた正解してしまうのが・・なんかすみません(苦笑)


戸田戸田さんやメキシコ☆さんとの早押しも制し、絶好調!
予選落ちしたのが14クレまでで2回と。
2回とも4位暴れに巻き込まれる形でしたんで仕方ない落ちですし。
たまたまS620さんが2回とも同席してましたw
予選の☆はあらかたS620さんが持って行ってしまうんで
ある意味巻き込まれやすいポジションになってしまうのはあるかと。


と好調だったんですが
ほたぴょんさん、大老さん、DCさん
ここのクレでは予選ダメダメ、DCさんに競り落とされ本日初4位。


そしてここから・・・
4連続予選落ちとわけわからんことにorz

さすがに好調は長く続くわけでもなく。

ken☆☆☆さんに誤ブラしてしまったり。
おんさこさんにテクニカルでとことん押し負けたり。

MoSさんとのテクニカルでは0.01押し負けから連取を許し逆転負けしたり
次クレでは適当でしたさん、ハッカミーさんが加わりフルボッコ。
サバイバルが絡み3連続4位。

そんな場面でナジャさん登場。
4連続4位になりかけましたが、逆転Rでどうにか這い上がって
どうにか4位は阻止しました。
ナジャさんに優勝はしっかり阻まれちゃいましたけどねw

そんなところでクレ数がちょっと多くなった一日でした。
SS1 (112112211131131143)34
SS2 2311
SS1 23123244
SS2 421


15-8-7-5
1億3415万 (+261)
60.66%(+0.05%)

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
