スポンサーサイト


4/21 今日のわんこ

新問ドーンと追加!
pop.jpg


ということで・・



お手上げだワン!
Image646.jpg


新問×苦手ジャンル×連想orテクニカル=予選落ち
まあこの方程式はいつものことなんでw


それにしても押し負けとか逆転Rで持ってかれるとか多かったなぁ。
一番ひどかったのが
メキシコ☆、鼻紙箱解体士さん、つばさ112さん

0.01押し負け!

0.01押し負け!

押し勝ったと思ったら分岐!

正解したけど後の祭り!



・・これはパイロットの性能じゃなく台性能の差だな(爆)



この後辛かったのがSS3に落ちた後。
優勝した後・・3連続3位、予選2位あたりから競り落とされる形。


浜田大遅答神さん
カスタムさん
鼻紙箱解体士さん

ガストロンさん
千枚ざむらいさん
(・A・)♪さん(顔文字あってるかなぁ・・?)

金朋地獄さん
七色深呼吸さん
わたるくんさん

・・の3連戦。
何やっても☆差でかわされて、本気でS落ち覚悟(苦笑
その次で優勝してなんとかSS2に戻し、そのままSS1まで戻しましたが。



そしたら来ましたよ。なんかすさまじいのが。

Image645.jpg

予想通りブラボー係になることに(涙)
4問目、居酒屋かと思いつつ4枚目のヒントに躊躇ってしまい押せず。
その結果3人☆並びでよもや、まさかの予選結果となりました。

しっかし、俺よもやまさかさんの厄病神と化してますねー。
押してもやらかすし押せなくてもやらかしたと。
ここまで来ると相性としか言えません(苦笑


そんな感じでがっつり負けてきました。
癒しがほしかったのでウチの超カワイイラブリーわんこの写真を貼っておきますねw

P1000939_R.jpgP1000940_R.jpg
P1000932_R.jpgP1000930_R.jpg
P1000931_R.jpgP1000933_R.jpg
P1000935_R.jpgP1000945_R.jpg
P1000934_R.jpg
SS2 34
SS3 1123
SS2 24413
SS3 13331
SS2 4111
SS1 4143

9-2-7-6
1億3482万(+67)
60.56%(-0.10%)

1、85、R1T1

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

想像妊娠を2回したうちのインコの写真を
今度アップしてやるんだから!!!

予選は運もありますから。
相変わらず決勝の勝負強さが異常っつーところがすばらすぃ。
タワー楽しみっすね~!

NO TITLE

おはようございます!
先ほどチーム登録完了しました。
このブログ見ながら第1問のチーム問題を出題しましたので、
どうぞお楽しみに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

 超カワイイラブリーわんこ、すごくかわいいよぉ~(///

 ウチのわんこは、今日「親戚からお土産にもらった『くさや』を処分する役」に任命され、嫌な顔ひとつしないでその使命をコンプリートしました。

NO TITLE

ツインテかわいいよツインテ。
・・・あれ、なんか違う。

わんこキタ━━ヽ(∀°)━━!!
めっさかわいいです。バッグに入っている写真とか、丸くなってる写真とかもう最高!
リボンはsnowさんがつけてあげてるんでしょか?いいな~愛されてるな~。

NO TITLE

はじめてコメント失礼いたします。
わんこがかわいすぎます~(*^^)★
ちょこんと結んだリボンもステキです!

アパート暮らし故にわんこが飼えず
物言わぬ金魚と某わんこ育成DSソフトが精一杯の癒しなので羨ましい限りです。

NO TITLE

>ベラミさん
感情豊かな(?)インコ写真楽しみにしますw

決勝は、皮肉にもテクニカルを投げるの抑えてから
また数値が上がってきました。
問題微妙にグロくて、ジャンルの偏りで死ぬことも多かったんで。
奪取除く3形式が55~63という器用貧乏になりつつあります(苦笑

・・予選は運を敵に回してる気分です(爆

NO TITLE

>EDDYさん
ども、よろしくおねがいします!
・・問題投稿の反映の仕組みを知らず先走りしてしまいましたがw

投稿問題何にするかぼけーっと考え中です。
何がいいかなぁ・・。

NO TITLE

>上伏せコメさん
力作ありがとうございます!w
またエロいよなぁ。。これは公開したぃ・・。
エロはアクセス伸びるらしいですし(うけうり

メールしときました。よろです。

NO TITLE

>下伏せコメさん
なんとなくそうなるかなーとは思ってたんですが
やはりピンポイントですか(笑

そちらの方に詳細書いておきます。

NO TITLE

>ゆい すずほさん
かわいいでしょーー!
どんな人でも骨抜きにされるこのかわいさ!
自慢の娘です!w

>「くさや」
犬って発酵臭のものは平気というかむしろ好きですからね。
ウチのも納豆とか喜びますしねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

>志功さん
この子、実はツインテなみのマイペースです。
エサくれだの散歩連れてけだのやってきますからべ~
かわいいから許されると思ったら大間違い・・
でも許しちゃうんですよねw

リボンはカットした後につけてもらってます。
毛の一部に縛ってる感じなんであんまり着脱できないんですよ。

NO TITLE

>こはね*さん
いらっしゃいませー!
ウチのわんこに癒されてくださいねー!

ウチも昔は金魚のみとかだったんですよ。
その金魚がエライでかくなって、25cmとかになっちゃったり。。(苦笑

あ、コメント頂いたんでリンク追加させてもらいますねー。
御迷惑だったら伏せコメでも頂ければと。

NO TITLE

>上&下伏せコメさん
もうお酒入ってますか?w
了解しましたー。

NO TITLE

>中伏せコメさん
了解しましたー。またいつものとこで。
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
