スポンサーサイト


草なぎが逮捕!

SMAP草なぎ容疑者、意味不明な言葉も…1人で全裸(産経新聞) - Yahoo!ニュース

泥酔、全裸で暴れたとのこと。
一人で飲んでたのか、誰かと飲んでたのか。

もし誰かと飲んでて、同席者が飲ますだけ飲まして放置してたなら
なんだかなぁと思ってしまいますが。

「シンゴー」と叫んでいたそうで、シンゴと飲んでて
めんどくなって放置したような気がしないでもない(苦笑

一度家に戻ったのに出てきたなら・・まあ本人責任ですね(苦笑


地上デジタル放送のCMに出てたんで「痴デジ」とか言われる始末。
その絡みのネタがすでにネットでは作成されているという。仕事はえー。
viploader989575.jpgscap_20090423162305.jpg


「鳩山総務相、地デジキャラ逮捕に「最低の人間だ」」:イザ!
中川大臣の件があったのに・・なぜそんな人間を大臣に選んだんだ(苦笑


追記
草なぎ容疑者の自宅を家宅捜索(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

えーと、本格的に飲酒だけじゃなさそうな雰囲気が。

追記追記
薬物反応は出なかったみたいですね。
なんで家宅捜索までいったんだろう・・。

近代麻雀漫画生活:麻雀漫画で裸になって何が悪い
いやちょっとまて。

テーマ : 草なぎ剛
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

草なぎ氏は、まあ何かあったとしか思えないんですけどね。映画撮っていたみたいだし、ずっと禁欲生活を送っていて、久々に思いっきりハメをはずしたとか…。
鳩山がサイテーだなんて、ちゃんちゃらおかしいでしょ。TVインタビューでカッコつけやがって。
ふざけんじゃねーよっての!
まあ、なんで草なぎ氏を援護するのかっていえば、脱ぎはしませんでしたが、結構危ない橋を、
酒によって渡ったことがあるもので。
何したのかってのは、人から聞いた話なのでホントかどうかわからないので、明かさないよ~♪
あっ!でもお酒の失敗はそんなにないよ~♪

NO TITLE

草なぎに何があったか・・・・そこはニュースでチェックしていこうかと。
在り来たりの感想は思い浮かびますがあまりにも「なぜ?」が現時点では多過ぎる・・・・。

しかし影響の大きさは計り知れないですね。
地デジ大使なんてとんでもない汚点になってしまったし。
軽はずみな行動でどうなるのか、無名な人間だって職場や関係者に与える影響はデカイだろうなと恐ろしさが見えた気がします。

NO TITLE

>伏せコメさん
ホント関係ないですねw
了解しましたー。

NO TITLE

>マロンさん
俺自身も草なぎ氏好きな方なんですよね。
こんな形になってしまったのは残念としか。
誰か止められなかったのかなぁ、と。

某政治家の方は「おまえがいうか」ですw
正直、叩いたら負けるでしょ。好感度的にも。

>危ない橋
大なり小なり、誰だってあるんじゃないかと。
過去の失敗談を思い出してみると
止める人、フォローする人がいるかどうか、ってのもデカイのかなぁとか
思ったりしちゃいます。

マロンさんの武勇伝wも聞いてみたい気もしますがw
俺が失敗した時は6人中5人討ち死にしたからなぁ・・(爆

NO TITLE

>kowさん
まだ速報の段階ですからね。
家捜索→「クスリ!?」→薬物反応ナシとか
一緒にいた女性は家まではいけなかったのかとか
その前までは知人2人で飲んでたとか
(その女性に預けるほど親密だったのか)
そのわりに酔った草なぎと公園前で別れたとか・・
ちょっと情報が足りてない気が。

今回はわいせつ罪とかが絡んで逮捕まで至ってますから
本来はそこまで大きくなることはなかったんじゃないかなぁと。
・・誰かが少しでも止めてれば。
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
