スポンサーサイト


4/24 野球観戦

EDDYさんのブログを見てる方は気づいてると思いますが
チーム「続はブログで」を復活させてます。

ブログで連絡取りやすい、ってことと
(俺がミクシィもやってないんでブログ通じてじゃないと連絡とりにくいw)
とメンバーとか気にしなくていいなぁ、ってことでEDDYさんと問題出し合って遊んでます。

EDDYさんの競馬問題がこれがまた難しいっ!



Image002_20090426131116.jpg

Image005 (2)

Image006_20090426131129.jpg

全部間違えたorz
悔しいので志功さん答えておいてください!



4/24

野球観戦前に数クレ。
自分の投げたグル生のみが分岐してみたり
漢文で代表的な肝を聞かれ、フォアグラだと思ったら「アンキモ」だったりで死亡。


1ー2ー4ー0




やきゅうみる

Image003_20090426132015.jpg

みた


まけた


ビールおいしいです(^q^ )





5杯くらい飲んで押したら



4ー1ー2ー1


・・酔っ払いアンサーの方が調子いいとはね・・(苦笑)

SS2 2
SS1 33133234
SS2 111
SS1 231

5-3-6-1
パワーその他記載忘れw

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

SNOWさんの結果見て、ニヤニヤしておりました(笑)
また3問追加しておいたので、お楽しみに!

NO TITLE

私の応援球団は今年も最下位ブッちぎりですが何か?wああ巨人が嫉まし(ry

問題は分かりません!1問目なんて完全に運ゲーじゃないですか!w

EDDYさんならば川田かなぁ・・・
2問目は×、3問目は○?
しかしEDDYさんの問題となると両方×もありえるか・・・ってかそんな細かい賞金まで知りませんw

双方楽しんでますね~。

NO TITLE

>EDDYさん
1ドル360円なら稼ぎ頭になるんですかねー。
正直、賞金の額より問題文から意図を読み取ろうとしてた気もw
そして見事にひっかかりましたorz

NO TITLE

>志功さん
若手とベテランがかみ合ってますからねー。
若手の成長株が多いんで
来年どころか10年くらいは突っ走れる戦力が揃ってるのがいいですw

そして1問目は運ゲーですよねーw
確か藤岡、両方×が正解だったかな。
チーム問題、結構ネタ問作れるもんですね。
志功さんも楽しみますか?w

NO TITLE

補足します。

藤岡佑介は、今関西で一番乗れてる若手Jと確信しています。
多分関東の競馬ファンには、皐月賞を勝った同期の川田の方が有名と思いますが、
佑介も今年こそ、スーパーホーネットでマイルG1を勝つはずなので、ぜひ注目ください。

マイネル軍団の稼ぎ頭は、未だにマイネルブリッジです。
あまりそんな印象ないと思ったので、最初は、
「マイネル軍団の勝ち頭はマイネルセレクトである。」
という単純な○×問題にするつもりだったのですが、
念の為調べてみると、セレクトにドバイで5着という成績があったので、
レートがどうのこうのと少しひねってみた次第です。
ちなみに、1ドル129円で逆転したはずです。

NO TITLE

>EDDYさん
補足ありがとうです。
意外と稼いでる賞金ってレースの勝ちっぷりに比例しないですからねー。
意外な馬が稼いでたりするんで、難しいものです。

藤岡は頭の片隅に入れておきますw
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
