スポンサーサイト


4/27 GW企画が目白押し!

GWもアンアン三昧!!
・・ということでGWのセガ企画が始まりました。

4/27~5/10 ゴールデンウィークキャンペーン開催! - ネットワーク対戦クイズ Answer×Answer2


Image005_20090428112048.jpg


スタンプ増量したのに、師範以上は獲得条件が変わらない
意味をなさないスタンプが増えてもねー・・という失笑モノの企画になっています。
ライト層向けキャンペーンでしたねー。。


ということでそれなら自分たちで楽しもう!
・・ってことで時報マッチの紹介をば。

堕天使さんのおやつは300円まで誕生日マッチだとか
名前イケメンな「ロンゲが邪魔」さんのピンク時報マッチとか
どんどん進化している時報マッチ。(2つとも参加したかったなぁ・・)
今回はどんなドラマが生まれるのかっ・・?!

時報マッチ告知

4/29
LONさんのお誕生日マッチ!
mixiの方で主に告知しているそうです。
mixiやってない俺に連絡していただいてありがとうございます!
asumiさんとこに詳細があったのでリンク。
告知:「昭和の日にLONさんを斬ろう!」(仮) - Hora Fugit.
こちらでも転載させてもらいますねー。

-----(以下、引用)-----

日付:4月29日(水・祝)
時間:
14時00分、15分、30分、45分
16時00分、15分、30分、45分
18時00分、15分、30分、45分
20時00分、15分、30分、45分
会場:SS1~SS3リーグ
接続場所:ディノスノルベサ

・合わせの時間は、117番の時報を基準とします。 時報の合図と同時に「決定」ボタンを押して下さい。
・ノルベサから接続しますが、満席の場合はアドアーズに移動する可能性があります。
・マッチした際の目印として、小道具に「ネコのぬいぐるみ」を装備して下さい。服装や壁紙は何でもいいです。
・誕生日だからと言ってジャンルプレゼントの必要はありません。エンタメでも何でもどうぞ。
・万が一誕生日の設定が違っていたらゴメンナサイ。その場合は自らエンタメを投げるの刑に処します。
・万が一仕事が入ってしまったらゴメンナサイ。その場合は妹にカードを預けて影武者になってもらうかもしれません。

-----(以上、引用)-----


さらに
ぽり~♪さんがシルバーライセンステストの試験官募集!
もものまんあげ(告知もあるよっ) - ANAN OR DIE!!! - Yahoo!ブログ

-----(以下、引用)-----

4月29日(水) 19:00(JST)から15分刻み。
多分3回で失敗すると思いますが落ちても20:00まで計5回はやりますw
時報とともに「全国対戦」を押す(ICカードプレイの次)
♪アバター
色指定で。「全身みどり色(ダークでもパステルでも緑なら可)」+持ち物「牛」(肉牛、乳牛可)
回答台はお好きにどうぞー。
(ちなみに自分は板前で牛もしくはみどりっぽいのでコーデする予定)

-----(以上、引用)-----

ということで29日はダブル時報マッチ。
夜中心に動画取らせてもらうかもしれませんー。


志功さんとこで世良さんのお誕生日マッチも開催告知きてましたねー。
田舎とクイズと将棋と 告知再び
こちらも参加予定。



AnAn日記

マロンさん(たぶん本人ですよね?)と初顔合わせ。
あまのじゃく競馬問題でお互いきっちり単独とってブラボー♪

スーウェルさんと早押し。
語学問題。押したらなんか分岐する!って確信できた文章だったんですよね。
(どっかが凄い違和感あったんで)
ただまあ、分岐先がわかんないので結局「げ」押して誤答。
アドバンテージでラス問前に勝負ついてしまいました。

ちくわ大明神さんとの早押し。
スピード負けで3問ストレートでもってかれました。お見事ブラボー♪


追記の方に負の側面。邪気眼(笑)
さてここから愚痴。

悪い流れが断ち切れない。
そういうときに限っていろいろ起こるんですよねー。
予選ボタン使わない形式が成績悪いのはいつものことなので略。


・ジャンル偏り
もともと出現率が全ジャンル均等ではないことはもう俺の中では確信してるんでいいんですが。
ここ2日の決勝のジャンル出現率はさすがに寄りすぎ。

一番右の数値は、現在のPT獲得率8ジャンルでの順位。
右から2番目が、2日間の出現数の合計。
たまには逆があってもいいんだけどなぁ(苦笑)

7+17 歴 24 7
13+11 ス 24 6
11+10 自 21 3
7+11 エ 18 8
7+10 語 17 5
9+4 漫 13 4
7+6 趣 13 1
2+2 グ 4 2

Image004_20090428111659.jpg
エンタメが得意ジャンルになったりもしてましたしw


んでそういうときに限って・・
・体当たり
たすきがけバッグ振り回すんじゃねーよ。
しかもおんなじ奴が2回だし。
決勝中にやられたときはキレかけてました。

毎度誤ブラしてくる人もいましたが、上2つに比べればどうでもいい(苦笑)



SS1 4
SS2 32422221
SS1 34124
SS2 11422
SS1 4232
4-10-3-6

1億4306万(+31)
60.60%(+0.01%)

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

早速の参加表明ありがとうございます(・∀・)

昨日は対戦どうもでした!

昨日は対戦ありがとうございました!!!
念願叶いましたー。

えぇ、私で間違いございません。
スンマヘン。特定しづらいCNなもので。
2月に志功さんと久々に対戦した時も、志功さん迷われたみたいですし。
それに、私のホームではない大阪・梅田で押しましたし(あっ、一応私のホームは神奈川です)。今後もたまーに大阪で押すことがあると思います。よろしくたのんます。

ツインテで髪と目が赤で、衣装がパステルイエローは、まず色変更するつもりはないので、それで特定していただければと。

一度はSNOWさんと対戦したいと思っていましたが、まさかBLT中に2度当たってしまうとは…。SNOWさんとの回では合格しませんでしたが、その後すぐこの日2度目のBLTを迎え、きっちり合格させていただきました。ありがとうございます!

今回SNOWさんと対戦して改めて感じたのは、
やっぱりお知り合いマッチになると"弱い"ということです。まず勝った試しがありません。これはもうジンクスです。

NO TITLE

今日は対戦ありがとうございました
逆転Rで趣味雑名人掲げて、クレクレしておきながら歴地理を投げてしまいました。
4連続で最下位くらってしまって、余裕がなかったんです。
趣味雑を投げていただいてたのに・・・、国宝が遠くなっていく(´・ω・`)

NO TITLE

本日は対戦&フルブラボーありがとうございました!
決勝は記念すべき連想100戦目、22.22%なんてワロスな数字見たら投げないわけにはいかないですよねw2位通過の時点で負けフラグが立ってます;;

一問目は中村憲剛でフロンターレだと思ったんですがsnowさんの一文字目にひらがなが出てきて完全に地蔵でした。連想猿人の自分には川崎すら出てきません。貫禄の敗北でした。

次からも対戦した時はフルブラボーよろしくお願いしますね。連想も投げてもらって全然おkです。たまに下克上するのがたまらんのです。

NO TITLE

宣伝ありがとうございます!!
9900万から苦しみましたが
何とか無事に1億積めましたので
明日は時報マッチを無事にむかえることができそうですw

まあ、ことごとく最近優勝できず突破する気がしないので楽しくプレーできればそれでいいかなとw

LON様の方も20時から参加しようと思います!!(あ、1回だけかぶるのかあw)
落ちたらネコ装備しときますんでw

ありがとうございます

こんばんは。宣伝ありがとうございます。
今日は伏せコメではなく普通のコメントでw
仕事も休めましたので、無事開催できそうです。

先月の時報マッチのお礼に、ジャンジャン狩って下さいねw

ぽり~♪さんと同日開催になるのですね。
これは非常に楽しみです。
19時~20時までは丁度空く時間帯なので、参加させて頂きますね。

それでは、明日画面の向こうでお会いしましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

>世良さん
誕生日マッチに参加してもらった縁もありますしねー。
予定が合えばしっかり参加させてもらいますよ!

NO TITLE

>マロンさん
やはり当人でよかったんですね!
競馬問題当ててたんで間違いないとは思ってましたがw

そしてBLT合格しましたか!
2回目はちょっと巻き込む形になってしまってたので気になってたんですよ。
合格したのですね!おめでとうございます!

>ジンクス
確かに、意識しちゃうとドツボにはまるとこってあるかもしれないです。
後は相性もあるかもしれないですね。
俺も志功さんもEDDYさんも競馬問題刺さらないですしねー。

NO TITLE

>まきまきさん
対戦どもでしたー!
趣雑投げは最近PTの関係と、グル生の連想がいまいちなんで
連想中心に趣雑使いになったりしてるんですよ。

相手の得意を投げて生き残れるほどSSの人は甘くないと思ってるんで
意識して人の得意とかPT絡みのを投げたりはしないです。
なんで何投げても全然おっけーですよ~!

NO TITLE

>お茶どうぞさん
こちらこそフルブラボーありがとうございました!
最近連想の調子がいいんで、ほぼ連想即決させてもらってるんですよ実は。
少し前まではまず連想投げなかったんで、タイミングが悪かったですね(苦笑)

フロンターレ、同じくひらがなで固まってしまい
川崎から打たせるって発想は出てこなかったです。
そうかぁ、あれやっぱフロンターレだよなぁ・・。

また当たったときはよろしくお願いしますねー!
決勝は奪取以外のどれかで行きますw

NO TITLE

>ぽり~♪さん
主催お疲れ様でしたー!
最初からシルバー2で決勝行けてるあたり、まさかの時報一発いけるんじゃね?と思いましたよ。

過去時報マッチのSLTは全滅だったはずなんで
いろんな意味で凶悪すぎるんでしょうね。
今度は裏でゆっくり受けてくださいw

NO TITLE

>LON様w
主催お疲れ様でした!
4時間、16回と超ロングラン開催はホント頭が下がりますよ。
おかげで主催と当たれない病の俺も結構な回数当たれましたしねー。
動画も撮影させてもらいましたんで後で上げさせてもらいますよー!

NO TITLE

>伏せコメさん
あるあるあるあるw
最近早押しはカウンター気味な構えしてることも多いです。
前振りわかりにくいですし(苦笑

逆R、グロ問たくさんとってく姿はかっこよかったですよ!
次回もまた決勝で相見えたいですね!
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
