スポンサーサイト


4/26 どーにもこーにも

テンションが上がらんのでネタ記事でごまかしてみる。

この前ツインエンジェル2打ってみたんですよ。
システム的には哲也が近いかな?スロとしてもそこそこ面白かったです。
フリーズまで引けたんで満足しちゃいました。
Image614.jpgImage615.jpg

いっぽうリオ2は酷い模様。
中身が新吉宗だからなぁ・・。
ナビ&ループのチャンスゾーン仕様が主流だけに、受け入れられなさそうな雰囲気。

まさかまた総帥を見ることになろうとは・・w


カイジ2、触ってないんですがどうなんですかねー。
演出的にはバニー見てるだけって感じしますけど。





ギャルゲーブログ 福本伸行キャラの画像ください
世界観がおかしすぎるww

そういえばカイジって映画化らしいですね。
福本伸行のマンガ「カイジ」が藤原竜也主演で2009年映画化か - GIGAZINE
藤原竜也=ライト=カイジって・・うむむ。




案外、原作に忠実でありながら自由度もあったりして面白い。



見返してみると・・何の記事だこれw
AnAnダイジェスト

タイム差3位が3つとかあったりして
予選で☆足りてないのが致命的な形になっとります。

ヲサムさんフルブラあざっす!


SS1 32233134
SS2 1121
SS1 313322311(24)31

8-6-9-1
1億4275万(+139)
60.59%(-0.04%)

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

俺に金があればツインエンジェル2は月10万捨てたい機種です
秋葉に16台(だったような)ある店があって平常でも当たり台は2台くらいあります。
打ちに、、、いきます?(笑)

NO TITLE

あれ?連コメで申し訳ないんですけど
フリーズってナビポイント13以上確定ですよね??
300AnAn(クレジット)くらいいったんじゃ?おめでとうございますw

NO TITLE

他にもいろいろ引けたので600アンくらいは・・
解析見てなかったのでマグレ勝ちですw
フリーズって13以上確定なのか・・。

マイスロ出来たらもう打ちこんでしまいそうだったんで
かろうじて助かりました(謎

設定看破的には厳しい機種だけど
並んで打ったら楽しいだろうなぁ。と思います。危険。
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
