

4/28 ちょっと遅れ気味

この日は新宿で押してたんですが・・
まさかのビッグゲストが登場することに。



Image011_20090501005702.jpg




パンドラさんが登場!
王子で店内対戦出来なかったのを気にかけてくださったとのこと。
逆に気を使わせてしまったみたいでなんか申し訳なかったですね。

わざわざお越しいただいてありがとうございます!
・・ということで店対してもらいましたー。



Image014_20090501005656.jpg

ギリギリ1勝1敗1分に出来ましたが・・
ビジュアルで負けたのが非常に悔しいです!ぐやじいで。。す。。

インフレなどのマグレ勝ちもあったりしたので
ショート双子の永遠のライバル、EDDYさんの前に
戦績だけは(一応)ライバルに出来ましたw
重ねて、ありがとうございました!

全国の方もなかなか好調で
ゆうぷにさん、ぽん☆さん、お茶どうぞさんと
フルブラボーをたくさんいただきつつ、なかなか好調でした。

お見事!と思ったのはTacoさん。
サバイバルを最後まで攻め切り、2位を確保。
逆転Rでは最後まで我慢し、ラス問をしっかり飛び込んで正解。
わずかなタイム差で2位を持ってかれちゃいました。
でも、これは納得の負け。ブラボー!

SS1 (133113)2(12123111334)1212331(4)211

14-6-8-2

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

コメ遅れましたが、対戦ありがとうございました

また全国対戦で当りましたらよろしくお願いします

宜しかったらラブ&ピースのオフ会にもご参加くださいませ~♪

NO TITLE

こちらこそ更新が遅れ気味でスミマセン(汗
即日記事に出来てないんで・・反省orz

ラブピのオフも面白そうですね~
今回は所用で川崎いけなかったですけど、今度是非お誘いください♪
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
