スポンサーサイト


4/29 時報マッチ×2

前記事にしたLONさん&ぽり~さんのW時報。
参戦してきましたが・・これまたメンツが濃いんですw

あ、三脚を新しいのに変えてみましたー。
新しい三脚を装備した写真・・結構ゴツイ。
高さが変わったんで問題文とかは見やすくなりました。
Image019_20090501010244.jpg

今回は1800から2045まで参戦。
LONさんの方はネコの人形、ぽり~さんの方は緑&牛が目印になっております。
合わせて壁紙を犬にしたかったのに間に合わずっ。。

1800
猫持ちのTPさんとMamさん、猫持ってないけど猫ですにいもニャンさん
最初から悶絶もいいとこのグロマッチ。定位置4位でしたw
この回は撮影が間に合わず。


1815

ネコ持ちはむしぱんさん、Anneさん!
この回だけ、新三脚の設定がうまくいってなくて画面の捜査線が酷いです。
Anneさんが単独正解をバシバシ持っていくさまは凄まじかったです。

1830
カード読み込みミス。誰も遭遇できず。


1845

ネコ持ちのTPさんと主賓LONさん、宮崎のどかさんまで!
逆R、自滅覚悟で自然科学で勝負をかけ釣りに行くも、誰も釣られてこないのはさすがです。


1900

ここからはぽり~さんのSLT時報へ。スザン又さんと主役ぽり~さんがキター!
逆転Rで反応遅れ3つっ・・これは悔やまれる。

1915

まさかの主役×2。LONさんとぽり~さんが同時に登場!
そしてビジュアルと千載一遇のチャンス!

1930

引き続きLONさん、志功さん、猫ですが多分参加者のるうが♪さんとフルゲート!
逆転Rでは完全に置いてかれてます。。
るうが♪さん、誤ブラになってしまいスミマセンでした・・。


1945

ひきつづきるうが♪さんと。
誤ブラ申し訳ない&やっぱり参加者ですね!フルブラに
答えていただきありがとうございます!


2000

再びぽり~さん、さらに磯野ワカ麺さんも!
最後のエンタメ2をにらんで早めに勝負したかったけど・・予選がぁ。。。


2015
読み込み不良で時間ずれ。
時報マッチ者との遭遇はなし。

2030

筑波の魔女さんと。
ここまでの成績、1位4位しかホントに取ってないという凄まじいことに。

2045

ということでラストも筑波の魔女さんと。
これは仕方ない。最初の誤答がすべて。



ということで濃いメンツでした、W時報マッチ。
LONさん、ぽり~♪さんお疲れ様でした!



Image021_20090501010250.jpg

今日のアイテムで唯一の収穫、ソフトテニスラケット。
・・ラケットカバーと勘違いしてましたorz



SS1 41(14)4
SS2 14141
SS1 43413
SS2 41213
SS1 1

9-1-3-8

決勝はガストロンさんに投げられた早押しのみ負けと、決勝はいいんだよなぁ・・。
予選がそれにもまして死んでますが(苦笑

このあとまるなげさんに誘われてあんきもさんと3人で飲んでました。
気がついたら4時とかどんだけーw
いやー楽しかったです、また誘ってくださいね!

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

参加いただき、ありがとうございました。
先日のSNOWさんの誕生日では何回も対戦させてもらったので、
今回はSNOWさんと当たることができて嬉しかったです。

SNOWさんに宣伝していただいたおかげで、
数多くの方と当たることができました。
本当に感謝です。

また対戦しましたらよろしくお願い致します。

NO TITLE

いやいやいやいや

単独「不」正解というほうがなんかしっくりきますね、はい(T_T)
決勝は壊してしまってすいませんでした、マジで反省です、さーせん

1位4位はわたし、血がたぎってるときによくなりますよー
そんだけ熱いマッチングが続いた、ということなのかな?なーんて、そんなことを思いました
いいなー!

つぎ…はいつだろう、わかんねっけど、またよろしくです!がんばる!

こちらこそ誤ブラを誘発させて申しわけありませんでしたm(__)m

なぜかマット(笑)

連戦でブラ合戦出来てよかったです。

次回もよろしくお願いします♪

NO TITLE

3度の対戦、そしてブログでの宣伝
ありがとうございました。
SNOWさんのおかげ様です!!

ここ最近にないコユイメンツでの時報マッチを迎えることができ本当にこんな楽しい日はなかったですよ。

動画を見て思ったのが、ブラボーをいっぱい送って下さっていたのに全然返せてないということが今後の反省課題ですwもっと両手を使って頑張っていこうと思います!!

ちょっと一杯のつもりが朝4時とかw
楽しかったんでまた是非に!
後半フラフラしてたような気がしますが、忘れましょうw
次の日空いてたらもう一軒行きたかったんですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

>LONさん
宣伝ってもブログでちょこっと書いただけですし
あんだけ集まったのはLONさんの人望ですよ。
いっぱい配るためのロング開催、さすが&お疲れ様でした。
1回でも斬れてよかったですw

NO TITLE

>Anneさん
次がすぐ来ましたね~
ブリーチ問でまさか積み負けるとは・・w

決勝は全然気にしてないですよ~。
勝負に出るとああなるのはよくあることですしね。
むしろ最初の歴地社が答え見ても暗号にしか見えなかったですから
すげーと眺めてた感じでした。
ジャンルの並びも完全有利でしたし。
グルメ3つとか久々すぎて泣けましたw

またよろしくお願いしますね!

NO TITLE

>るうが♪さん
自分もときどきラス文字で間違えとかやるんで
早ブラボーしちゃったなぁと(苦笑

こちらこそ、次回もよろしくお願いしますね~♪

NO TITLE

>ぽり~♪さん
こちらこそ、参加させてもらって存分に楽しめました!
魔のSLT地獄合わせwを開催してもらって感謝ですね!

ブラボーは慣れだと思うんでムチャして返さなくても
押しで返していただければ十分だと思いますよ!
また対戦したらがっつりいきましょー。
今ならグル生投げ同士たっぷり当たりたいですw

NO TITLE

>まるなげさん
ラストオーダーが当たり前の飲みとか凄まじいですよねよく考えるとw
次の日仕事なのに遠慮なくてすまないです。
またガッツリ呑みましょう!!

NO TITLE

>伏せコメさん
確かに当たりましたw
いろいろ了解しましたー。

NO TITLE

今日、店内対戦ありがとうございました。
あれ、19:45に私がいるwww

NO TITLE

>よしひろさん
こちらこそ声かけてくださりありがとうございます~。
ミクシィに書いてた試合、そういえば録画してたやつでしたねw
たまたま時報マッチの時だったんです。
1枚目で当てられて、残りメチャクチャ気合いれたのを思い出しました。
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
