スポンサーサイト


4/30 まだまだいっくよ~!

ということで時報マッチが終了しましたが
まだまだ様々な企画が目白押し!


5月いっぱい
ゆいすずほさんとこの企画
Lunatical life in broad daylight 読者参加型企画、『アンサー学園生徒会総選挙』のお知らせ

現在18名による会長争奪戦!
期間中に全国の学生服キャラを斬って、会長まで上り詰めろ!
まだまだ参加可能なので、参加してみては?

5/2(土)
ジョブーブさんの企画
SLT試験官募集♪-ジョブーブ2のブログ

えーと、書くのが遅かったので終了してしまいました(苦笑
参加させてもらいましたよー。

5/6(水)
世良さんの誕生日マッチ
田舎とクイズと将棋と 告知再び

えと、この前参加すると書いておきながら
友人の結婚式が完全に重なってたので不参加です・・。
5日だと思い込んでいたら、6日だったという・・。

・・ホント申し訳ないですorz


5/13(水)
Fra blu e rosso : SLTのボーカルを教えてたのは自分の高校時代の数学の先生らしい
ミーさんがSLT時報マッチ。
いままで幾多の強豪が挑んで失敗してきたSLT時報マッチ。
地獄合わせwで初クリアーなるか。


とまあこんな感じです。
ボチボチ参加していくつもりです。


この日は5クレだけ。
最初の1クレでいきなり
わたじろうさん、ワカ麺さん、ファントムさんと即死フラグw
早押し&ビジュアル、早押しはグルメ多数とこれはいける!と思ったのが
飛び込みすぎて完全自滅。スミマセンorz

3クレ目にはトバーモリさん登場!
ラス問が天体問題で手がでないものの、グロかったのでなんとか
Jさんに連想を投げられるも、かろうじて返り討ちに。

4クレ目
サルタヒコさん、浜田大遅答神さん、ボク5さいさん
ここはサルタヒコさんが強さを発揮。連想75ってなんですかw
漫アゲ「音楽学校が舞台」をためらったのが致命的でした。
別のを問う問題もあった記憶があったんで・・。
2枚目開くのまってました、2枚目は「ドラマ化も」でほぼ確定でした。

5クレ目はドアラさん。
最後4位の捨て押しに巻き込まれかけるもかろうじて通過。
ドアラさんの連想71w
歴史エンタメが出てこなくて相変わらずボロボロでした。


70%超え2連戦、どちらかは勝ちたかったなぁ。
SS1 33122

1億4660万(+18)
60.56%(+-0)

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ややっ!すみません、今さらですが、記事を見て思い出した!どうも記憶がぼんやりしていると思ったら、この日は酔拳プレイの日じゃないですかっ!
失礼なことしませんでしたでしょうかね(´・ω・`)
飲んだ後のプレイはやはりダメだ!という結論。
また、対戦したときにも全力で当たります!
…次はシラフでw

NO TITLE

>トバーモリさん
キャラはシラフに見えましたよ~
動きも変じゃなかったですしw

今度はシラフの時に勝負ですね!
・・俺が酔拳押しな可能性もありますがw
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
