スポンサーサイト


5/1 未知との遭遇

この日はチーム初オフということで
EDDYさんと遊んできましたー。

・・ということで早速店内対戦。

Image004_20090503030528.jpg

店内対戦の後にお土産を渡す。
EDDYさんへのお土産は何がいいかなぁ・・と考えてたんですが。
千葉の特産とか思いつかず。

・・こうなったらネタに走るしか!

未使用カード3枚(丁寧に梱包しておきました)と
チーム問題に合わせて「ふなずしパイ」wを。

EDDYさんからはまともなお土産「けし餅」を頂きました。うまうまでした。


店内対戦ではこれがAnAn!的な展開の応酬。

特に面白かったのが2戦目。

1セット目、早押しを先取するも
2セット目、ビジュアル「これは何でしょう」の青背景押しをとられてセットを落とすw
3セット目、虫食いでは3問目までサービスエースの応酬!
虫食いとか久々でしたが、時間制限気にしなくていいと楽しいですね~。

他にもビンゴの~で押して25と押したら「初めに空いていない穴の数」だったりと
いかにもAnAnだって感じで思わず笑ってしまいましたw
最終的には大幅負け越しでカモになってしまいましたが、楽しかったです。


そのあとは飯食いにいったり
(店も即決なのがEDDYさんぽくてよかったですw)
お互いの全国を見学したりしてました。
(三国協商問題が決勝早押し中に2回出るとかw)

その他思ったこと
・押し早い!先読みスキルと知識量から速度が完全に違う。
・ちょっと最近先読みに関して消極的だったなぁと思い知らされました。
・円周率30桁とか。。俺6桁とかでギブなんですがw
・最後にグルメ→漫画で単独2連続、少しはいいとこ見せられたかと。

ということであっという間の4時間ちょいでしたー。


テンションが上がり過ぎるあまり
ゆいすずほさん企画のセーラー服を装着しわすれたり(実話)
お土産を持って帰り忘れかけたり(実話)
帰りの電車、逆方面に乗ってしまったり(実話)


また遊びましょうねー!


ということで学生服を着てなかったので
2日から斬った分を集計させてもらいますー。>『アンサー学園生徒会総選挙』


ということでEDDYさんとこでも書いてましたが
チームメンバーを募集したいと思います!

チーム「続きはブログで」

・ブログを持っている人
ミクシィやってないんで連絡はブログを通じて、って形になるかも。
ブログ持ってない人でも立ち上げればOKですw

・競馬問題を受け流せる方
俺とEDDYさんがメンバーなので競馬問もそこそこ出ます。
答えられなくても流せる人ならまったく問題ないです。
それ以外の問題もちょこちょこ出してます。

・プレイ頻度は問いません
プレイ数が多い2人なんでチーム問題の回転は速いです。
プレイ頻度が少ない方がいて、問題消化してなくてもガンガン差し替えていくことになるかも。
その変わり、ブログの方で過去問を更新していくつもりなので少なくても気にする必要はないです。


こんな感じですかね。
一緒に遊んでくれる方を募集中!

SS1 41(3)312(12231112123211333)

10-6-7-1

1億4869万(+209)
60.59%(+0.03%)

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

店対してよくわかりましたよ。
SNOWさんには、歴地社→エンタメのコンボが一番有効ということが。(爆笑)
それではまた今度会いましょう!

NO TITLE

>EDDYさん
正解です!w
初代のころはよく喰らってましたしね~。
穴埋め作業頑張りたいと思います(涙
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
