スポンサーサイト


5/2 予選ほとんどボタン使わなかったでござるの巻

この日はジョブーブさんのSLT時報ということで
邪魔する気マンマンで参加してきました。

・・が。とにかくボタン押しの形式が出てくれなくて
BOS(ボタン押させろ症候群w)になってました(爆)


1930

チーム問題も1問収録してあります。
「続きはブログで」参加者募集中!(宣伝)

いきなりハンマーだらけ、そして装着し忘れw
逆転Rのグルメは・・ヒントが遠いなぁ・・甘茶とかだと思ってた。

2000・・?

ぽり~さんとかおりさん登場。
予選ズタボロ+逆転R1問目を0.01押し負けであとはやることなかったです(苦笑)

2015

でかいひと さんと再生ヲタさん。お二方とも結構お久しぶりです。
押したい欲求が最大限まで高まった結果が
予選ビジュ、逆転R、決勝早押しの自制ない押しですw
ゆでたまご思い浮かべてたはずなのに5文字アシスト見たら頭から消えてるとか
朱印船は仕方ないとしても、「奥の細道」で押すとかどんだけー(苦笑
再生さん103回ありがとー!

2030

Anneさんとでかいひと さん。
分岐先を知ってたからよかったものの、グルメ2連続分岐。
決勝も分岐に助けられた形になりました。


とまあそんな感じで、時報終わって引き続き押すか迷ってましたが
早押し系出ないのでとっとと退却することに。


・アンサー学園企画の今日の結果
CNはブロンズ以上の方のみにします。

Image014_20090503025501_20090503163634.jpgImage010_20090503025455_20090503163640.jpg

愛知と東京をゲット!

制覇都道府県:千葉、愛知、東京
SS1 14
SS2 24211
SS1 124

1億4934万(+65)
60.61%(+0.02%)
4-3-0-3

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

土曜だったので。

チーム問題ですが、土曜にちなんだエンタメ問題で揃えてみました。
洋楽問題のソースは、SNOWさんと別れた後のANAの機内放送からでした。
ベイシティローラーズの次は、「サタデーナイトフィーバー」のビージーズでしたが、
こちらは問題作成者の意図通り、「アメリカ」って誤答してくださったので、
履歴見ながらニヤニヤしてました。

NO TITLE

>EDDYさん
とりあえずアメリカと押したくなる症候群です(爆

サタデーナイトフィーバーの映画イメージでアメリカ押しが
ものの見事に出題者の意図にハマったってとこですねw
また一つ勉強になりました。

NO TITLE

種無しスイカの問題グル生だったんですね!どう考えても自然科学ですこれw答えた後もそう思ってました。

NO TITLE

どもです。昨日(一昨日か)は対戦ありがとうございました。
SNOWさんのブラボーは102回でした。
まさかビジュアル中にも押してたとは…w
これでしか勝てない形式なので(笑)ビジュの間はブラボーが疎かになることが多いです。

NO TITLE

>CHEMOOLさん
どう考えても自然科学ですよね~
グル生はよくエンタメや自然科学にバケるから
困ったものです(苦笑
しかしアレはお見事でした!ブラボー!

NO TITLE

>再生ヲタさん
フルブラの場合は常に押してます。
俺に限って言えばブラしながらでも
押しにさほど変化ないですからね。

それでも1ブラ負けしてるとはっ・・!
今度は負けないっ!(趣旨かわっとるがな)

NO TITLE

動画UPおつでした~。
それにしても泣けてくるぐらいのぐだぐだっぷりです…。
2015の回の「ボブスレー」もなんとかひねり出してという感じでしたし。
積み重ねの中森明菜で、おっさんの意地を発揮できたのが唯一の救いですw

それにしても、再生ヲタさんとあんなフルブラ合戦していたとは…。
自分もフルブラしときゃよかった(違

NO TITLE

明菜はお見事でした。
エンタメ内でも数少ない積める問題だったのにw

やっぱり裏で起こってるのはわからないもんですよね~。
今度フルブラやりますか?w
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
