スポンサーサイト


5/3 ストレス発散

巻き込むわ巻き込まれるわ・・

順位の入れ替えが多いと精神的にキますね。
ここまで4位の行動が読めない日って久々。

予選積み重ねがやたら増えてるし(12/26クレ)
逆転Rはいつもの如く苦手ジャンル大半なので
ラス問前までに安全圏まで逃げ切るように意識していても
巻き込まれることが増えてるんだよなぁ・・。

気分転換にCOM戦やったら奪取キングでさらにいらいら。
気晴らしに飲もうとコーヒー買いにいったら自販機に手持ち1枚しかない100円を徹底的に嫌われ。
席に戻ったら置いておいた携帯を忘れものとして届けられかけたり。
(もちろん席はガラガラで俺一人でしたし、
  忘れもの届けようとしてくれたのはもちろんいい行為ですよ、念のため。)



デ「そんなにイライラしてるとハゲるよーw」
S「っさい、イライラしだすと悪循環になることが多いんだよ。」
デ「そんなあ・な・たに♪」
S「ん?」
デ「ナルウさんからポニ子罰ゲーム権がきましたー!」
S「おお、そういえば今日勝ったんだよな!」

an0503sn5.jpg

S「ばっつげーむ!ばっつげーむ!(スキップしながら)」
ポ「1勝1敗ですから無効ですっ!」
S「ああ、それならご主人さまの許可出たみたいだしぃ~」
ポ「うえー、理不尽ですぅ」
デ「あんたの御主人さまもとことん弄るの好きだよねぇ・・同情するわ」

S「それではまず、後ろ手で縛る」
デ「アイアイサー♪」
ポ「そんな程度じゃ動じませんよ・・」

S「そしてこれを・・入れちゃう♪(淫)ぽいっとな」
ポ「え、ひゃぁうん、ウソ、なんか・・生暖かくて・・ぬめって・・ぐにゅっとして・・イヤ何これっ・・」
S「さてなんでしょうね~?(ニヤニヤ)」
デ「(どうみてもヘンタイだよねこの人・・)」

ポ「いやぁ、気持ち悪いっ!取って、取って~」
S「っても背中に入れちゃったから、簡単には出てこないなぁ。ホレもう一個♪」
ポ「ひにゃ、いっ、やぁ・・今度は冷たいっ・・何これっ・・」
デ「まあ生き物じゃないだけマシだよねぇ・・まあがんばれ」
S「(1個には中にブルブルシステム仕込んでるんだよねー。えいっ)」
ポ「ふぁ、いきなりうごっ・・んうぅ、ひゃぁ、何これぇ・・やっぱり生き物じゃないですかぁ・・(涙」


ポ「まだ背中でぬるぬるしてる・・これ結局なんなんですかぁ」
S「正解は~コンニャクゼリー冷と温(マン○ンライフ)でしたーw」
デ「まさかゼリーをブルブル仕様にするなんて発想がもうおかしいよね。」


ポ「気持ち悪かったです・・うぇっぐ・・・ひっく・・」
デ「あーあ、泣かしちゃった・・しばらく休んでなよ」
ポ「10日間くらいひきこもります・・ひっく」


・・ということでナルウさんは10日前後休むそうですw


・本日のアンサー学園制覇状況


前日までの制覇都道府県:千葉、愛知、東京
今回の追加投票県
大阪(青い鳥☆麻美さん)
岩手(向坂たまさん)
広島(ナルウさん)
岐阜(きっさん)
埼玉(濃さん)
SS1 221242413
SS2 31322
SS1 143133
SS2 231432

6-8-8-4

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

対戦ありでしたー。
決勝の連想は偶然に偶然が重なった結果です。
この調子でテクニカルでもストレートを狙います。

NO TITLE

マホロさんと同じクレでの対戦ありでしたー。
誤答誤答でしょんぼりな結果で申し訳なく(´Д`)

実は直前のクレで動画撮影してました。
SDカードに余裕があればこの試合も撮っていたのですがorz

NO TITLE

>マホロさん
グル生が人名エンタメに化けた時点で負けでしたw
沢田研二出てこないとかひどかったですし(苦笑

正直、今の調子なら決勝何投げても変わらん気がしますorz

NO TITLE

>ぶいんさん
こちらこそ押しが荒かったりしてスミマセンですよ。
動画、撮られたかったような撮られたくなかったような複雑な心境でしたし(苦笑

NO TITLE

しまった「おそろい~♪」とかのつもりで制服にしたら広島を持っていかれたというね(笑)あれおいら参加しようか迷いましたが着せ替えの楽しみが奪われるほうが重かったです(笑)

あ、ポニ子は元気ですのでw

おいらのほうで10日間監禁調教を(ry

NO TITLE

対戦ありがとうございました!

誕生日斬り贈呈イベント最後の対戦で
イベントの参加者と当たってびっくりしましたよ。
千葉プレートありがたくいただきますね。

NO TITLE

>ナルウさん
正直あの程度じゃなんともないですよね~
っても、これ以上やるとネタじゃなくなるし(苦笑

背中に入れるネタを「罰ゲーム 背中に入れる」で検索してたら
背中洗いとか出てきて、それやらせようかと(ry

・・ってあれ、デフォ子包丁持ってなに・・

BAD END No2

NO TITLE

>野田紀和さん
こちらこそ、誕生日に遭遇できてよかったです!
時間合わせしてるかと思ったら細かい時間までは指定してなかったんですねー。

あの漫アゲ、フルネーム入れるのに気が回らなくて
あたるあたる・・と探して誤答しちゃったんで
次回はリベンジさせてもらいますよ!
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
