スポンサーサイト


12/26 む

マクドナルドがサクラで行列演出? 新商品先行販売で(産経新聞) - Yahoo!ニュース

ということで話題にすらならなかった感のあるクオーターパウンダー。
東京でも「先着で無料Tシャツ配布!」とかやってたし。サクラいることなんて想定内。

別に個人的にはサクラ行列は手法としてはアリだと思ってます。
いかにも良いように見せかけることは、効果あるし興味持たせるためにはアリ。
問題は、売ってる商品がそこらで売ってるやつと大して変わらないことだよね。
クオーターなんたら、肉とかパンとかは普段のマックのやつとまんま一緒だそうな。
そして、それをわざわざバラしちゃうという間抜けさ加減。
高い金出して買った服に安い値札とか、ユニクロのタグがついてたようなもん。
ユニクロの質が悪いってわけじゃなく、安いってイメージのあるものを高く買わされた感覚。

多分来年半ばにはメニューからクオなんたらが消えてると予想するsnowですこんばんわ。


今日もボチボチ押しすぎてきました。
簡単な問題が本気で出てこなくて、自分の脳みその出来の悪さを実感するハメになるとは・・w

・今日の押し抜け
決勝奪取。
「カイヤ」がボタン未反応で取れず・・結局最終問題までもつれ込み、
エンタメドラマ問題・・もうこの時点で負けですよ。
相手の方が正解するのを眺めるハメになりましたw
わからないのに押すのは死にます、今回の奪取は。
あともう一回、決勝奪取でエンタメの易問で反応せず・・

ほんとにね、致命傷になるんだからなんとかしろセガって感じです。

・萌えジャンルなのに取れなかった悔しさ
チキン趣
ディープインパクトのセリ落札価格
普通に知らなかった・・もう間違えない!

・今日の混合
タワーレコード(アメリカ)とMHV(イギリス)がごっちゃになり・・
見事間違えて逆転☆5差逆転されたときはへこみましたわ・・

・今日のマジっすか
サバイバル、自然科学
100センチ以上の積雪を観測したことのある都市を選べ 根室×
北海道ってだけに見事に引っ掛かりましたorz

今日の成績
S2 3-2
S3 4-2-4-4
A1 1-1-1
S3 4-4-2-1-1-4-1
S2 3-3-1-3-4
S3 3-2-2-2-4
A1 2-3-3-1-1
S3 4-2-3-1-2-3
S2 4-3-1-1

12-9-10-10 PO率51% PO勝率51%

さて、明日は大掃除後に出撃するか・・


ブログ書き中BGM&大掃除中に垂れ流す予定BGM↓


テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイムリーだなあ…

漫アゲかエンタメか忘れたけど(たぶん漫アゲ)
「JAM Projectに所属したことのあるメンバー」積めがついさっき出たよ

An2極めてグロし(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブラボーしすぎたごめんなさいw

No title

>ナルウさん
JAM積みは俺も一回見ましたね
声優とかさっぱりだったんですが、これ見てたので3個積んで
1位もらった記憶があります
なんつーか、全体的にマニアックですねw

No title

>伏せコメの方
伏せコメでいいのか!?って感じがw
多分手違いだと思いますが

競馬関連、個人的にはグロくてもいい気はしてます
相対的な出現率の問題で、趣雑がパチ競馬オンリーに
ならないならこの難易度の問題が混じっても構わないかと。
趣味雑学の問題数は絶対少ないと思いますw

No title

>kenさん
いえいえ、あれくらいいただける方がいいですw
個人的にノーリアクションがさみしいと思ってしまうので
画面の向こうでテンション上がってるのか!?と思える
連ブラボーはすげーうれしかったです!

願わくば、決勝に行きたかったっ・・
比較的得意な野球問題で押し遅れてたんではダメですねw
次こそは奪取で対決をっ・・!!

No title

まさしく手違いです。気付いてくださりありがとうございます。
どうも無意識の内にチェックする癖があるらしく、以前も同じミスをやらかしています。

趣雑と言うよりも、問題数自体がまだ制限されているような印象を受けます。同じような問題を何度も見ましたし。

>競馬パチオンリーに ならないなら
そうなったらもはや趣雑じゃねえw
ただ競馬問題は、結構趣雑の中で占める割合が大きいですよね。まあしかし許容範囲ですか。

さて小難しい話よりも、有馬の予想で夢を見ましょうw

No title

>志功さん
ですよねーw
なんかまずいことでも書いてるとか思っちゃいましたしw

趣味雑学が(個人的)趣味になるのは
それはそれでいいよなぁ・・と思ったり(ォィ

有馬はもしかしたら現地に行くかもしれないです
誰にブッこむかなぁ・・
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
