スポンサーサイト


5/5 変化はすこしづつ

チーム「続はブログで」に新メンバーが一人増えました♪
水無瀬ナルウさん。初代のころ時報マッチのころには同じチームになれるとか想像もつかんかったです。。

本人はただいま拉致監禁中だそうですw
AnAnも触れないとのことで、チーム問題はしばらく出す専になるみたいです。
かえってきたら、いろいろ問題出したいと思いますんで待ってますよー


ということで、更新が遅れてるのでさくさくと。
1クレ目からS620さん、2代目総長さんと重メンツ。
逆転Rでグルメが2つだったおかげで決勝へいけました。
決勝早押しではスポーツで、デカスロンの飛ぶ先が思いもよらないところで誤答しアウト。
2クレ目も決勝同カードになってリベンジを挑みましたが、突っ込みすぎて完敗。
2代目総長さんに早押しは勝てる気がしないです(苦笑

3クレ目、4クレ目からは某捨てゲ神と。
ハナから捨てるのがわかってる分、まだやりやすかったりします。
1回は決勝早押しでしたが、20-0(相手投げ)で0押し開始。
まだ勝ち目あったのになー。実はプレッシャーに弱いのではw
連続マッチでは逆転R捨て。
かすめ取ろうとしたんですが、歴史中心にきんむぎさんに持ってかれて3位ままでした。


5クレ目はぶこびっちさん、きんむぎさん、ドアラさん。
逆転Rでは我慢して、最後の漫アゲだけとってギリ2位。
ぶこびっちさんに連想投げられるも、ジャンル並びがよかったおかげで打ち返し。
漫アゲが2問ともわかる問題だったのが助かりました。。

6クレはMANUさん。
逆転Rで3正解追い上げも、最後単独をかすめ取られて☆同タイム差。
こういう予選落ちの仕方って精神的にきっついんですよね・・。

7クレ目はAnneさん。
決勝ではこへいたさん。
images.jpg
こいつの顔だけしか出てこなくて敗北(涙

8クレ目はぶこびっちさん
ところが、連想ビジュアルと久々に冴えた押しで独走。
決勝はラルさんと。語文→歴史と取られて敗北。

9クレ目ジョブーブさん
ビジュアルマジハエーw
決勝の早押しでは突っ込みすぎて自滅。
ルッコラは出てきたと思うんだけどなぁ。。、

10クレ目はきんむぎさんとジョブーブさん
逆転R、1問目の孫悟空問題に飛びこむも、奥さんの父親まで飛ばれてドボン。
最終的に歴地社をジョブーブさんが取ってタイム差で3位。
1Rの連想でどっか1STとれてれば・・☆が足りない。売ってくださいw

11クレ目、ぽり~さん、れこさん
1R目の連想が歴史で案の定動けず3位。
っても逆転Rにグルメ2だったのでかなり楽に逃げ切り。
決勝はれこさん。
趣味雑学問題が飛ぶわ分岐するわ・・押したもん負けでした。
待ちでよかったなあ、この試合は。

12クレ目はやねん☆親方さん、れこさん、井口シローさん
1R目1位を取ると、案の定2R目の連想に歴エセットが登場。逆転Rで☆横並び。
テクニカルは泥試合になるも、比較的我慢した俺がタイム差で2位抜け。
しかし、投げられた早押し、最初の漫アゲ2問がサッパリな問題だったため
ほぼそこで勝負あり。

13、14クレを早押しで優勝すると
即座に豪華メンツが飛んできた15クレ目。

石川さゆみ ken☆☆☆ ぴおっち (敬称略
ジャンルランカーばっかやん・・。
サバイバルで3位、そのあとの連想・・フォーク3つ!
わーい!とガンガン押しに行ったら2誤答orz申し訳ないみなさんorz
ここでもしっかり正解し、逆転Rでも独走した石川さんと早押し。
2問目の趣味雑学を1.2秒の飛び込み、誤答を誘えて勝利。

ここで悪運を使い切ったか。

16クレ目
石川さゆみさんと再選も、
テクニカルあまのじゃくと歴エンタメセットの連続。
逆転Rもスポーツ問でやらかしてアウト自滅。
日本で開催されたあのオリンピックだと思ってなんで「ア」押してるんだ俺orz

17クレ目
早押しで勘違い×2で4位。
積み重ねではとにかく崩したうえに、最後の問題一個積むのためらったらそれでパフェ逃す。

18クレ目
Ein、野田恵、れこ (敬称略
チキン。「10フレ目で3回投げられるから13回!」・・・アホの子ですw 3位。
サバイバルでは最後の歴で降り、Einさんに差されて3位。
これはもうしょうがない。勝負賭けてもわからなすぎるわけだし。

19クレ目に優勝を挟むも、展開はさらに悪化していく。


20クレ目
asumiさん、るべしべさん。
展開に助けられて、なんとかasumiさんを振りきり。
るべしべさんとの早押し、お互い誤答なしの試合を制して優勝。

21クレ目
きなこもちさん、KEITOさん、ハンテンさん
1R目の早押し語文2に手が出ず4位。も逆転Rでかすめとり2位抜け。
決勝はKEITOさんと早押し。20-20までもつれこむも、元素記号でそうそうに取られて終了。

22クレ目
斎藤さん、KEITOさん、
コイントスが出てこない・・予選☆足らず状態。
最後単独をとるも1個足らず。3位。

23クレめ
あまのじゃくでまたも歴史エンタメセット。
最後の漫アニで単独取られ3位。
積み重ねでも、1個積み足らずが多く2位とまり。
これが響いて、逆転R3回するも届かず。3位。

24クレ目
ポッポSLさんとわかだんなさん。
あまのじゃく漫画スポで連続不正解でそうそうに勝負あり。
ビジュでは全員1位になってしまい、どうにもこうにも。
逆転Rでは最終問を0.1以下の痛恨の押し負け。
また☆1つ足りず。また3位w

25クレ目
積み重ねで積んだ覚えのない「ユリ」があって崩す・・w
ここまでくると末期です。もういやんな3位。

でSS3にまで落ちる。
ここから3連勝でSS2に戻したとこで終了。
1回予選落ちするとガタガタになる癖を直したいもんです。
前日までの制覇都道府県:千葉、愛知、東京、大阪、岩手、広島、岐阜、埼玉、福井
追加投票県:なし
休日は学生がいませんw

SS1 2(2)1(31122232)21(1144)313
SS2 123333
SS3 111

1億5349万 (+204)
60.53%(+0.04%)

ふと思って計算してみたところ
PO率65%までにするには借金300とかになってましたw
ここまでサンプルが増えてしまうとPO率は動きませんね(苦笑

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どうも。競馬派ではありませんがしばらくお世話になります。よろしくね。

ポ「チーム問題3問連続不正解でデフォ子ちゃんがとんでもないことになりますよ」
デ「聞いてねぇ!」

NO TITLE

デ「そのセリフ、そっくりそのまま帰ってくるかもよ」
ポ「想定内ですよ♪」

EDDYさんを3連続沈めた問題とかありますからね(ニヤリ
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
