

5/8 プレミアムのデキはいかほどか

プレミアムの話が出てきましたね。
新クイズ追加!ということですが、評判は微妙・・?
・・久し振りにアンケート作ってみました。







「ドンマイ」の前評判はどんなものか?・・ということで気軽に1票入れてみてください。


今日も今日とていつもの通り押し。


(  ゚Д゚)ネムイ・・


(  ゚Д゚)ミンナオシハエーナー・・マタオシマケタヨ


(  ゚Д゚)コウナリャ・・トキヨヨマレ!


「snowさんですか?」


(  ゚Д゚)ホエ?・・・


ということで、声掛けてくださったよしひろさんと店対。
問題名人の称号がまぶしすぎます!

Image002_20090509020005.jpg

そのあとは全国やってたんですが、よしひろさんは隣でおかあさんをサクサク釣り上げる。
いいなぁー。こっちは姿すら見せてくれないんだよなぁ。


おかあさんを探すついでに、調子もよかったんでガッツリ押し。
まあ、当然の如く見つからなかったんですけどねw


今日のAn出来事

・貴重な山口票!
Image006_20090509015942.jpg
全自動卵割機さんが山口から登場!
ということで頑張りましたが決勝で返り討ち。貴重な票がぁ。。、


・この場面なら迷いは禁物
Einさん、HQさん、ニョブニョブさんのマッチ。
あまのじゃくでそうそうに離され、最終問題10-10-40-40。
普段だったら即決ですよw2位以上の可能性0ですから。
ところがこのときはなぜか最後の問題を迷って単独を狙いに行く。
・・これが誤答で単独最下位。

逆転Rでは1問目のグル生を痛恨の0.03秒押し負け。
最終的にHQさんと☆並び、タイム差で負けてしまいました。
なんかもうひとつうまくいってれば・・といった感じ。下手くそですな俺(苦笑


・EDDYさんとチーム組んでから初遭遇。

Image008_20090509015956.jpg
全員1桁順位経験者とかどんだけグロいんですか((((;゜Д゜)))
勝負を分けたのは競馬問題、EDDYさんと二人揃って誤答というなんともな結果でしたw


エロネタ超人さんとはお久し振りの対戦。
チーム名に触れたら負けだと思っているw
遅ればせながら、シルバー合格おめでとうございます!

パンドラさんとも決勝へ。
連想が飛んできましたが誤答を拾う形で泥試合を制しました。
フルブラに応えてくださってありがとうございます!

にいもニャンさんとは早押し勝負。
力みすぎたか、3択の場面で思わす飛んでしまい勝負あり。
リベンジできるのはいつの日か・・


・現在のアンサー学園制覇状況
いつも結果を撮影し忘れるんですよね(苦笑

今日の清き一票
福島県(YO-Cさん)
Image009_20090509015857.jpg

栃木県(プロの方)
Image005_20090509015851_20090509083448.jpg

北海道(段位の方)!苦戦するかと思った北海道ゲットは大きいなぁ。
Image007_20090509015845_20090509083705.jpg



前日までの制覇都道府県:
岩手
千葉、東京、埼玉
愛知、岐阜、静岡
大阪、広島、京都、福井
徳島

追加 栃木、北海道、福島
カウント抜け 茨木(再生ヲタさん)
計16票
SS2 112
SS1 1211(3224)24
SS2 1132
SS1 13231(111234)313
SS2 41321
SS1 111

18ー9ー8ー4
1億5800万(+323)
60.57%(+0.09%)
85.8

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

対戦中にメールで揺さぶるの、やめてください(爆笑)

NO TITLE

実はマッチング画面の時に送ろうとしたんですが
ただ単に入力手間取って試合中になっただけという・・。

今度はちゃんと勝った後にメールしたいと思います。うん。
勝てるかどうかは別にして。

負けたら悔しいからメールしないですw

NO TITLE

チーム名に触れてしまい、レイ○された私はどうすれば良いのでしょう。

ビジュで全然歯が立たなかったため、画像の呪いをかけておきますw

NO TITLE

>志功さん
自分から触れたなら同意の上ですね(なげやり
ネタとしてはあーいうチーム名好きですよw

・・ちなみに「漢字ズーム」は苦手です(爆

NO TITLE

お・お・さ・か!!茨木おおさか!!

NO TITLE

>再生ヲタさん
茨木!ごっつぁんです。持ってましたけどね。
朝はやっぱり当たりやすいですね~。

NO TITLE

SNOWさんのコメント、「釣り」とは思いますが。
でも歴地社ダメな人だからなー、一応釣られとくか。

「茨木」ではなくて、「茨城」って言いたいんですよ。(笑)

NO TITLE

続きのブログを見に来ましたw
今日は対戦ありがとうございました!
プレミアムではフルブラボーできなくなって残念です!!(><)

NO TITLE

>EDDYさん
日本地図を見る・・
・・・見たorz

さすが歴地社名人だけあるぜ!orz
なんで茨木が変換候補の先頭にあったのか・・
恥晒し残しということで記事は訂正しません。

・・これで二度と間違えないだろうと思います(苦笑

NO TITLE

>ヲサムさん
どもども、いらっしゃいませー。
こちらこそ対戦ありがとうございました!
タワーではお世話になりました(負悔と読む)

フルブラは確実にできなくなりましたね。
寂しくなりますねこれは。。
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
