スポンサーサイト


さてと

ぶいんさんの時間合わせに出陣予定。
すっかりプレミアム仕様に慣れてしまいましたので簡単に斬られそうですがw

グロいブぶん この記事は5/17までtopにきますの記事。

転載
-----------------

日付:5/16(土)
時間:19:59、20:14、20:29、20:44、20:59、21:14、21:29、21:44(計8回)
接続地:セガワールド館林(群馬県)

5月いっぱい学生服封印のつもりでしたが当日のみ解放。
:結生紗灯さんのターゲット撃破企画参加者の人とかが来てくれればいいんじゃないかと思います。

マッチ画面、予選結果を撮影予定。
撮り忘れても安心です(゚Д゚)b
------------------


13日のミーさんの時報にも出ようと思ってたんですが思いっきり寝過ごすという。
そしたら後日ロケテで遭遇してフルボッコにされるという。
世の中はうまく出来てますねw

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

SNOWさんこんにちは。はじめまして。です。
同じく生徒会選挙に参加してます唯木未緒♪です。
昨日は濃さんとの時報マッチに同席させていただきました。高名な方に囲まれて緊張感いっぱいの対戦、楽しませていただきました。ありがとうございます。
決勝ではみっともない姿を晒してしまいお恥ずかしい限りです…。こちらは対首都圏ではナゼか千葉とはご縁がないので、次回お会いするときまでには、なんとか千葉の票をいただける様に…もとい、せめて勝負になるように精進しておきます。
今後ともぜひよろしくお願いいたします。

NO TITLE

>唯木未緒♪さん
こちらこそ初めまして!
選挙速報の方で名前をお見かけしてました。

それにしても逆転Rのマクリはお見事でしたよ。
エンタメ2つは答え見ても、まったくわかってないです(苦笑)
その代わり決勝はこっちに問題運が来てくれた感じでした。
長崎票貰うチャンスだったので気合も倍以上でしたからね。

千葉の票は簡単には渡しませんよ(笑
こちらこそよろしくお願いしますね!
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
