スポンサーサイト


12/27 アンアンしすぎで腰が痛い





よく鳥山明は許可だしたよなぁ・・



さて、今日のアンアン。
S2スタートでS1昇格リーチな状態からスタートしたのですが

2位で昇格→3位
3位で昇格→4位
2位で昇格→4位 でS3落ち

逆転ラウンドでことごとく引きずり落とされる展開で
本気でこのゲームをやってく自信を見失いかけるw
今回は相対的に強いんじゃなく、全体の中で強くないとダメですからね・・
いまんとこ一番数値のいいビジュですら軽くあしらわれることもあるし。

今日も延々とSAスパイラル。
前作でSSSスパしながらプロテ受け続けてたのを思い出してます
多分今回もプロテまでこのままなのは間違いなさそうな予感


・今日の燃えバトル
・ほたぴょんさん
決勝までご一緒に。
決勝早押し・・これまた問題がぜんぜんわからないんですよ
それをあっさり取ってくほたぴょんさんは輝いてましたね
通じるわけのないブラボーを画面越しにやってましたw

取れる問題だけ押して、取られた問題はすべてわからないという20-20
最後の問題、ん?もしやと思った時にはすでに押されて負け。
見事な押しでした、ブラボーー!

・ken☆☆☆さん
名前に☆が3つ取られてますw
んで大量にブラボーを頂きましたw

悔しいことに予選落ちしてしまって決勝奪取対決はかなわなかったんですが
楽しいブラボーを大量にいただきました!
もう一回くらい釣りたかったんですが・・釣れずじまい。
ブラボー!

・ヨープレイトさん
正解かと思って誤ブラボーしちゃったんで
相手さんの勝率の高いの投げようと早押しを選択
巨人永久欠番、沢村栄二の問題で押し勝って

「16」!・・ブブー

素で間違えただけです、ホント申し訳ないぃいいぃい。。


・今日の珍プレイ
決勝奪取
志賀直哉の作品  ・・暗夜行路しか思い浮かばないなぁって思ってたら

 |
 | 路 
 |

キター!!

 |
 |  ハワイ航路
 |

。。見事に引っ掛かるorz



テクニカル
漢文 これは・・あの人だ!

ふるた・・・・・・なんだっけ   「か」  ブブー

顔は頭の中でリアルに再現されてるんですよ!
と力説しても意味がなく・・人名の下の名前はよく忘れます。

・今日の勘弁してください
サバイバルで1試合正解0を記録w
その試合で最後の最後に漫アニで国名を問う問題→単独とられギリギリ逆転される
☆3個差だったんで1人押した時点でわからなくても押してれば・・ってのがまた嫌な感覚。。

・今日の嘘問
サバイバル・趣
パチンコで平和の機種を選べ
チキチキマシン猛レースが×
CRチキチキマシン猛レース
回答した方も即答してただけに、これはかわいそうでしたね。。


S2 3-4-4
S3 1-2-4-4-2
A1 3-4-2-1-2
S3 2-1-4-3-2-3
A1 2-3-1-1
S3 2-3-3-3-2
A1 1-1-1

8-8-8-6
ってもS限定だと2-5-6-5なんですけどねorz
とりあえずプロアンまではガッツリやるつもりではいますが
どっかでモチベーションが切れる可能性も高いですw

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか安定しないですよね。

snowさんも奮闘されているようで・・・・しかし20連続で優勝0だった私の2日前に比べれば良い成績ですよ。(苦笑)

逆転ラウンドはやっぱり引き付けるのが重要かなぁと思ってきました。
あまり油断すると持って行かれるので難しいですが、今日は「まだだ!」って言い聞かせてましたね。(笑)

ハワイ航路(笑)・・・・せめて未来航路にしとこうよと。(笑)

あと一つ前ですがJAM PROJECTも最近全然聞いてないですねぇ。
と言いますか第2次スパロボα以来ご無沙汰で・・・・。
今聞いたらまた燃えますかな。

No title

こんにちはー&こちらでははじめまして。
ページをお持ちなのを知らなかったもので、ご挨拶が遅くなりました。
先日は対戦ありがとうございました。
やっぱりわからない問題増えましたよね?
自分も、ジャンルによってはとれるんですが、
ジャンルによっては「いや日本語で…」みたいなケースも多々あり、
なにかと行く先不安です。
今回はテンポがはやすぎて問題を憶えるのもままならないし…。
また近いうちに対戦しましょうねー。
自分もそれまでなんとかSをきーぷしときますw

No title

>kowさん
コーウェンさんと呼んだ方がよろしいでしょうか?
いらっしゃいませー

決勝の成績は・・俺はしょっちゅうA落ちしてるからですね
Sでなら決勝の成績はあんま変わりませんw

逆転Rは1位ボーナスないだけに、2位でもいいのがミソですよね
まあ自分みたいなダイバーがいればみんな飛び込まざるをえなくなるんですが・・(苦笑

No title

>ほたぴょんさん
ぉお、どもいらっしゃいませー
時報マッチから勢いで作成したんで、ご存じないのも無理ないですよ~

問題の難易度はホント同意ですね、自分も地理とサッカーは日本語で・・状態な問題も多いですし
あと、サバイバルで誤答が多くて勝負にならないことも結構あって
常識知らずを晒してる状態ですから。。
カンでも1/2あるとこでハズしまくりでしたから
もう恥ずかしゅうて恥ずかしゅうてw

またマッチングしたらよろしくお願いします!
全力でSキープ出来るようにいろいろ覚えなおしておきますねw
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
