

出題者 EDDY その2

エンタメ問題&大阪問題。

Q1
Image009_20090503030130.jpg

Q2
Image002_20090503025755.jpg

Q3
Image008_20090503025749.jpg

Q4
Image010_20090501011615.jpg

Q5
Image001_20090503030124.jpg

Q6
Image003_20090503025801.jpg
A1 イギリス
この問題、もう一個対になった問題があったはずなんだけど
なんでしたっけ?>EDDYさん

A2 水野真紀
芸能苦手でもこれはなんとかw

A3 ?
今調べたら、土曜はダメよ!にブラマヨレギュラー出演してますが
せやねん!にもブラマヨ出てた記述が。レギュラーじゃないのかな。
ソースはAnAn大好きウィキペディア。

A4 綾瀬はるかダン
なんとなくわかってしまうw

A5 ターミネーター
favorite usj -パークマップ- 
どっちも入口すぐではないんですね~。

A6 フリーフォール
観覧車は名古屋でした。

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

Q1のもう1問は、
「サタデーナイト」を歌ったベイ・シティ・ローラーズはどこの国のバンド?
でした。(どっちもイギリスです)

Q3は、「土ダメ」正解のつもりだったんですが、
奴らにはそんな過去がありましたか。申し訳ありません。

Gasinoのフリーフォールは、もう半年ぐらい故障中です。(笑)

NO TITLE

>EDDYさん
両方ともサタデー(土曜日)にかけたんでしたっけ。
海外アーティストはさっぱりですねやっぱ。

フリーフォール意味ないですねw
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
