

出題者 ナルウ その2

エンタメ競馬問題ナルウ風味。
競馬問題ながら独自色がしっかり出てるのが面白いです。

Q1
Image003 (4)

Q2
Image001_20090518010400.jpg

Q3
Image001 (4)

Q4
Image002_20090508055409.jpg

Q5
Image005_20090508055321.jpg

Q6
Image004_20090508055157.jpg

Q7
Image007_20090508055139.jpg

A1 明石家さんま
JRA CM集
なかなかCM面白いなぁ。

A2 蒼井 優
エンタメに疎い俺だと顔が思い出せそうで思い出せない女優です。

A3 和田竜二
オペラオーの主戦で一発でわかります。

A4 アグネスタキオン
ネタに見られがちだけど、血統もいいし結構走る馬だよなぁ。
勝つとムフフな絵が見られますw
o0200028410184366589.jpg

A5 東原亜希
エピソード見て思い出した。
オリンピックで応援に行ったら負けたとか、もはや呪いとしか思えないような
応援負け伝説を持ってる人だw

A6 自在
自在=どこからでもレースが出来る馬。
競馬ゲームの自在=何やってもイマイチな馬w

A7 今井りか
1214hL.jpg
確かに意味がわからんw

安田美沙子、東原亜希と“うまなで3人娘”を結成してたとのことで
競馬タレントとしては有名・・なのかな。

テーマ : Answer×Answer
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

さんまCMのリンク先にあった、小倉優子が札幌函館のグレードファンファーレを口ずさんでいるCMにちょっと胸がきゅんとなりました。

NO TITLE

>ナルウさん
おお、こんなCMもあったんですね~。
あの声で口ずさむのはなかなかいい感じですな。

NO TITLE

チーム問題、もりあがってますね~♪
こういう出し方もあるのかぁと関心しました。
私は改行にばかりこだわってまして…(^^;

NO TITLE

>よしひろさん
単語が切れないように改行・・ですよね?
俺も最初のころは見やすいように改行できないか頑張ったことがあります。

普通に入力しても改行されない仕様ですよね?
スペース入れればなんとかなるのかな・・?
プロフィール

snow

Author:snow
CN SNOW
Twitter ID @snow39 
チャット代わりに使用中。
mixi snowでこの前始めました。
よくわからないので適当に探してくださいw

グル生一本でAn界の荒波を渡りきろうともがくアンサー。
デフォ子イラストはひろむさんに頂きましたー。
ありがとうございます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索用 Answer×Answer AnswerxAnswer An×An AnxAn AnAn アンサーアンサー アンアン ANAN ANSWERANSWER
